-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    喫茶店「USA」で発砲し男性客が撃たれた事件で山口組系暴力団の男を逮捕


    徳島市沖浜東1の喫茶店「USA」で客の男性(56)が拳銃で撃たれた事件で殺人未遂の疑いで逮捕された同市住吉1、指定暴力団山口組系秋良連合会傘下組織の組員森弘樹容疑者(43)が「殺すつもりで(店に)行った」との趣旨の供述をしていることが4日、捜査関係者への取材で分かった。県警は入店前から殺意があったとみて調べている。

    捜査関係者によると、森容疑者は「(被害男性と)女性のことでもめていた」との趣旨の供述もしており、女性を巡るトラブルが動機だったことをほのめかしている。

    森容疑者は犯行の約1時間前から、被害男性と同じテーブルに向かい合って座り、話し合いをしていた。
    口論となり、帰ろうと立ち上がった際、隠し持っていた拳銃を座っている男性に向けて発砲した。
    県警は治療中の被害男性からも事情を聴き、詳しい経緯を調べる。

    県警は4日午前、森容疑者を殺人未遂の疑いで送検した。
    送検容疑は、2日午後2時55分ごろ、喫茶店内で一緒にいた男性に拳銃を1発撃ち、右太ももにけがを負わせたとしている。

    徳島市の発砲事件 殺人未遂の疑いで43歳男を送検
    http://www.topics.or.jp/localNews/news/2017/11/2017_15097711063971.html


    99878008080-----.jpg

    2:

    銃社会だな


    6:

    こんな時期にアメリカに行くから


    7:

    そういうダサい名前の喫茶店素敵


    8:

    徳島のUSAでポカーンとした


    9:

    銃規制まったなし


    11:

    徳島にしては過激な事件じゃん


    13:

    お前ら勘違いしてるみたいだが
    うさちゃんのUSAなんだぜ?


    14:

    ググったら広くてキレイな店だった


    16:

    前の会社辞めるとき、ここで社長にいろいろ説教されたわw


    17:

    何で死んでないんな。弾一発しかなかったんか?


    19:

    昭和のB級ヤクザ映画かよ


    21:

    次は豊前長洲、豊前長洲


    23:

    徳島で事件とは珍しいな


    24:

    エグザイルの人?


    32:

    徳島の治外法権じゃねーかよ


    35:

    ハワイって名前の喫茶店での事件もあったな


    36:

    義理だ人情だなんて言ってた時代は完全に終わったんだな
    素人にケガさせるだけでもアウトなのに公衆の面前でしかも発砲とか
    ヤクザ以前に人間のくず


    37:

    村瀬はどうしたんだよ!?


    41:

    何故その距離で右太ももなんだ


    44:

    ピンポイント銃社会


    51:

    USA晴らし


    52:

    アメリカ好きって言ったじゃん


    54:

    なにげに四国もヤクザもん多いよな
    言葉もきつい
    特に高知


    57:

    喫茶店のマスターが銃を持っていたら防げた



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース