-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【徳島】徳島市内の喫茶店で男性撃たれる 組員逮捕


    2日午後、徳島市内の喫茶店で男性が拳銃で撃たれる事件があり、警察は暴力団員の男を殺人未遂の容疑で逮捕した。

    逮捕されたのは、指定暴力団・六代目山口組傘下組員で徳島市住吉の森弘樹容疑者(43)。
    警察によると、森容疑者は2日午後3時頃、徳島市沖浜東の喫茶店で56歳の男性の右太ももを拳銃で撃った殺人未遂の疑いが持たれている。
    撃たれた男性の命に別条はないという。

    森容疑者は車で逃走したが、警察が通報から約20分後に身柄を確保し、拳銃を押収した。
    森容疑者と男性は顔見知りで以前から個人的なトラブルがあったということで、調べに対し森容疑者は「殺すつもりで撃った」と供述しているという。

    現場は徳島文理大学近くで、事件直後、現場は騒然とした。

    http://www.news24.jp/articles/2017/11/02/07376958.html


    99878008080-----.jpg

    3:

    殺すつもりなら頭か胸狙え。下手くそ


    6:

    大学近くの田舎の繁華街。結構人居るね。


    8:

    反動があると思うからどうしても下を撃つのが素人


    10:

    山んなかでタイマンやれ
    カタギに迷惑かけんな


    16:

    43才か
    出てきても仕事ないだろうな


    26:

    金ちゃんヌードルとポカリスエットの街。徳島


    27:

    まーた福岡か!


    あれっ?


    29:

    暴力団員で殺すつもりだったとかほざいてるから
    殺人未遂でも10年越えかな
    知能指数低いんだろうな


    30:

    鬼龍院花子


    31:

    徳島なんて田舎にもヤクザなんているんだな
    何やって食べてんの?農業?


    32:

    よーく考えて?
    拳銃で太もも撃って
    何がしたいの?


    34:

    コロスつもりがないって足の頸動脈ねらって撃ったならかなりの玄人なんだが


    35:

    アウトレイジ最新作見て影響されてんだろ


    36:

    喫茶店って893の集う場所なのかね(・ω・`)


    40:

    山口組二代目田岡組長の出自が徳島
    三代目竹中の襲名も徳島でやった
    縁は深い土地ですわ


    43:

    弾一発しかないわけじゃあるまいし
    殺すつもりじゃねーよビビりが


    45:

    徳島って鳥取島根より存在感ないよな


    47:

    殺すつもりで足を打った・・・

    犯人は銀英伝の愛読者!


    49:

    ベラミ事件の再来か


    66:

    野菜サンドでも食べてたのかな・・・・


    73:

    >>66
    ヤーサンひとつで…


    74:

    頭撃って万が一貫いちゃったりしたら周りの人に迷惑がかかるから足を撃ちました


    75:

    この喫茶店の名前はU.S.A.やぞ
    俺は銃社会の恐怖を感じたね


    80:

    アウトレイジに触発されたな。


    81:

    ムショに入りたいのか?
    そんな適当じゃ無理。



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース