-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【東京】パチンコの景品交換所で強盗傷害、暴力団組員ら2人逮捕 「黙して語らずですよ」と黙秘


    去年、東京・大田区のパチンコ店の景品交換所で、店員がバールで殴られ現金を奪われそうになった事件で、暴力団組員の男ら2人が逮捕された。

    警視庁によると、指定暴力団稲川会系組員の伊藤洋太容疑者と無職の津坂龍容疑者は去年2月、大田区のパチンコ店の景品交換所で、男性店員をバールで殴り、全治1か月のケガをさせ、現金を奪おうとした疑いが持たれている。

    当時、景品交換所には現金約900万円が入ったケースがあったが、ケースを現場に残して逃走していて、金銭的な被害はなかった。

    調べに対し伊藤容疑者は、「黙して語らずですよ」と黙秘し、津坂容疑者は容疑を認めているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13821096/
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171030/k10011204051000.html


    0-0-000909900900.jpg

    20:

    >>1
    他の組のシマ荒らしじゃね。


    97:

    >>1
    パチンコ店の景品交換所?関係ないはずでは?


    2:

    かっこいいこといったつもり


    3:

    喋ってんじゃん


    8:

    存じ上げておりません


    10:

    最近の税金対策は凝ってるな


    153:

    >>10
    取られてないんじや税金対策にならんし、釈放と同時に指なくなるな


    13:

    バールは人気あるなあ てこの原理でドアをこじ開けられるからな


    14:

    パチンコ屋に景品交換所なんて物はないはずだが


    17:

    パチンコ店の景品交換所って?
    何でそこに多額の現金があるの?


    54:

    >>17
    > パチンコ店の景品交換所って?
    > 何でそこに多額の現金があるの?

    そっちをまずは捜査すべきだな。


    29:

    「組長の指示ってことで捜査すすめるから、お前らもう帰っていいよ」


    30:

    強盗しておいて何言ってんだこいつ


    34:

    パチンコ店の景品交換所って、
    たまたま近くにあった古物商の事かな


    36:

    893もクスリや金融の世界でやってけないのはキツいんだな
    逆に言えば今時食えてる893は相当ヤバいことしてるってことだろ


    37:

    相棒は認めてるじゃねーか


    40:

    パチンコの景品交換所は脱法みたいなもんだしな
    違法者同士仲良くやってくれよ


    41:

    警察は景品交換所は知らないはずじゃなかったのか?


    42:

    稲川会系組員なんか以前はパチンコ屋と連む側だったわけだが
    こういう事案が出てくると、いよいよパチンコ業界も本格的な終焉を迎えるようだね


    46:

    警察黙認のパチンコ景品交換をめぐる三点方式が
    脱法手口だとは小学生でも分かるわな


    48:

    バールで殴られたのに全治1か月で済んだ店員頑丈だな


    51:

    「黙して語らずですよ」と語った


    53:

    相方が語っちゃってるみたいですが


    55:

    パチンコ店の景品交換所って何?
    古物商ちゃうんか?


    61:

    カッコ‥‥いいのか?
    親分により評価が分かれるなこれは
    捕まっとるという事実を僕らは忘れてはいけない


    62:

    パチンコは賭博です


    73:

    盗人が捕まってカッコよさげな事言ってもしまらんわな


    79:

    なに格好つけてんのさ。くすぐっちゃうぞ!


    100:

    >パチンコ店の景品交換所で
    そんなもん無いはずなんだけど…


    104:

    強盗して無いやんけ
    単なる傷害事件やがな


    108:

    景品交換所もホールのレシートが必要な所はアウトだろ


    111:

    三店方式を否定されては困るだろw


    122:

    換金所だろ
    賭博見ぬふりの警察


    124:

    黙して語らず
    完全に使い方間違ってる


    137:

    パチンコの大当たり遠隔操作、ラブホテルの盗撮隠しカメラは常識


    139:

    全治1ヶ月だとフルスイングで肋骨か腕にヒビ入れたとかか



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース