-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    極道の妻たちシリーズを語るわよ


    やっぱり三代目姐が一番面白いわよね。Rose Tatooかたせ梨乃とのキャットファイトが堪らないのよ!



    志麻姐さんの極妻は男がやっても変わらない勧善懲悪が強いんだけど三田さん演じる葉月は本当に極悪な女だから好きよ
    まさに女使って極道してて面白いのよ三代目姐



    あら懐かしいわ
    三代目姐は、女として結局は梨乃や十和子にも及ばなかった、かわいそうな姐さんなのよ



    志摩姐さん主演の「惚れたら地獄」のラストで喪服きてマシンガンぶっぱなす姐さんにしびれたわ



    志麻姉さんよやっぱり



    0-0-99090900909.jpg

    89089089098-909090909.jpg

    -90909090909090.jpg

    0990909090900909.jpg

    99870099099----.jpg

    00090-^---0-0--

    12:

    >>1
    三田佳子が啖呵切ってる時の仁支川峰子の唖然とした顔が最高だったわ~~w
    その後の乱闘も面白かったわ~~ww


    2:

    あんたら、覚悟しいや!


    4:

    かたせ梨乃の安っぽさたるや一級品よね


    6:

    高島礼子…本当に極道の妻だったのよね。
    つい、志麻姐さんと比べてしまうから、大変よ。あたしの中学生時代は、極妻と志麻姐さんと共にあるのよ。
    家田荘子は高野山で修行して、真言宗のお坊さんになってたわね。


    11:

    主役は、志麻姐さんから十朱幸代、三田佳子に行って、また志麻姐さんに戻ったけど、梨乃姐さんは皆勤よね?


    13:

    三代目は終わり方も良いのよ
    マスコミに囲まれてドヤ顔の三田さん
    高台から捨て台詞を吐く最後まで安っぽい梨乃


    14:

    最近かしら? WOWOWでしょっちゅう繰り返し放送してるのよね。3本ぶっ続けとかで。全部録画して一気に見れば気分はもう極道のヲンナそのものよw


    16:

    姐さんなんでそない色気おますのん?そりゃあ毎日男食うとるからや、男気っちゅうもんをな。これいつか言ってみたいわ。


    17:

    なんや、この女なんや、なんやぁぁぁぁぁ!!!


    18:

    ちんちんかすったんです。


    19:

    やっぱ極妻=志麻姐さんって印象だけど
    たった1作でも極妻のイメージを残す三田さんもさすがね

    そうなるとはごろもフーズ姐さんだけが気の毒ね


    20:

    志麻姐さんはもちろん大好きだけど、長く出過ぎて、脚本的にイメージが破綻してるのよね
    惚れた男のために人殺しするようじゃ堅気だって言ったり、惚れた男のためなら親でも殺すって言ったり…


    22:

    >>20
    演じてるのは志摩だけど作品ごとに違うキャラだからいいのよ
    主人公全部同じじゃないわよ


    26:

    >>22
    仁義なきシリーズで何度も生き返る松方弘樹みたいなもんよね。志麻姐さんの色気と凜とした雰囲気は本当に美しい
    わよね。志麻姐さんの着物写真集も買っちゃったわ。
    着物は着てる人の品性や生き様も表に出すの。どれだけ高価な着物を着ても下品になる女優は多いけど、メリヤス
    とかボロを着たところで、志麻姐さんが着ると映えるのよねー。
    色白で肌がきめ細かくて首の細さとか顎のラインも綺麗で肩が華奢だから、どんな着物も似合うと思うの。


    21:

    成田ミッキーに足触らせるシーン好きだわ。


    23:

    あんたちゅう人は、ほんま怖い人や。怖い人や!!!


    28:

    三代目姐は姐が何がしたかったのかわからない話だったわ。
    ミッキーじゃなく、ショーケンに跡目ついで欲しかったけど、なんやかやで死んだから自分が跡目預かることにしたってことでいいの?
    赤いドレスでひらひらショーケンに迫るところだけが印象に残ったわ。


    29:

    遺言状を自ら破き、高らかに「跡目指名はおまへんでしたww」という話
    最後まで安くて悪い女だったわ三代目姐
    機関銃撃ちまくってケリつけるんじゃなく女を全開にした生々しさで結果的に頂点に立つのが極妻ぽいのよ


    31:

    あてらの惚れたはれたはタマの取り合いやでー?


    33:

    てっぺん登らなな、嘘やで



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース