-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    フィリピン人妻の夫を脅した神戸山口組「侠友会」幹部(70)を逮捕 「すぐ別れろ。ワシが面倒を見る。返事次第では消去する」


    「ワシは武闘派ヤクザのトップにおった。これまで簡単に人を殺してきた。嫁ハンから話は聞いてる。 すぐに別れろ。ワシがすべて面倒を見るから、オマエは手を引け。オマエの返事次第では、消去する」

    32歳のフィリピン人妻を自分の情婦にするため、夫を脅迫したとして、神戸山口組傘下「侠友会」幹部の近藤恵容疑者(70)ら男3人が23日、暴力行為等処罰法違反(集団的脅迫)の疑いで警視庁に逮捕された。

    近藤容疑者は2月28日深夜、フィリピン人妻が働いていた東京・池袋のショーパブを訪れ、店の経営者の夫(55)を脅したとされている。

    「近藤容疑者は何度か店に通ううちにフィリピン人妻と仲良くなり、人妻から『カネに困っている』と相談され、生活費を工面するようになった。そのうち人妻は、池袋駅西口にある近藤容疑者のマンションに出入りするようになったそうです。今年5月、妻を“寝取られた”夫から『近藤容疑者らに脅迫され、妻が近藤容疑者のマンションに入り浸ってしまった』と、警察に相談があり、捜査を進めていた」(捜査関係者)

    今月18日には神戸山口組の本部がある兵庫・淡路島の侠友会本部をガサ入れしたが、「何も出てこなかった」(前出の捜査関係者)という。

    近藤容疑者はどれほどの“武闘派”なのか。

    「100人近い死傷者が出た山一抗争(84~89年)で服役し、出所後は、中野会の舎弟に。
    中野会は97年、5代目山口組ナンバー2の宅見勝若頭射殺事件を起こしている。
    中野会の解散後は中西組から国粋会に移り、国粋会の引退後に侠友会の舎弟になった。
    神戸山口組は15年、侠友会の本部を間借りするような形で結成され、近藤容疑者は現在、侠友会のナンバー4といわれています」(暴力団事情通)

    近藤容疑者は7年前にも、不動産会社の社員から100万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で大阪府警に逮捕されている。

    「08年、大阪市西淀川区の自宅兼事務所を友人に売却する際、知人が銀行ローンを組めるよう、不動産会社に頼んだところ、断られ、これに激高。『オイ、コラ、ワシを怒らせたら、西淀川で仕事できひんようになるで』と脅し、カネを巻き上げた」(捜査事情通)

    なるほど武闘派だ。

    ちなみに、フィリピン人妻が勤めていた池袋のショーパブは、「ヤクザが頻繁に出入りするようになって一般の客が寄りつかず、閉店してしまった。
    フィリピン人妻もすでに帰国している」(関係者)という。

    70歳の武闘派大物ヤクザが情婦にしようとしたぐらいだから、よっぽどいいオンナだったのだろう。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/216338

    89080089899-0909090909.jpg

    9089089089-0-0090-09.jpg

    181:

    >>1 水原希子の顔で脳内再生された


    3:

    ジジイ元気だな


    5:

    70歳でチンポ立つんだな


    17:

    >>5
    今はバイアグラとか色んなED薬あるしな


    103:

    >>5
    風俗で働いてるけど82才のおじいちゃんもふにゃふにゃながら立つよ
    で、申し訳なさ程度にちょろと漏れるように射精する 笑


    6:

    >知人が銀行ローンを組めるよう、不動産会社に頼んだところ、断られ、これに激高。

    武闘派じゃなくて単なるバカじゃん


    8:

    素人を恐喝で武闘派とは言わんだろ


    9:

    なんで排除じゃなく消去なんだよ
    そんなんだから時流に乗れねえんだよ


    10:

    ドゥテルテに比べたらひよっこの老いぼれエロじじい


    11:

    いい年して脳ミソがチンポでできてるのか


    12:

    > フィリピン人妻はすでに帰国している

    さすがw


    14:

    しかしこの元夫、殺されるんじゃねーのか?
    警察はちゃんと保護してやれよ


    15:

    32歳のフィリピン人・・・夫が55歳。 愛人になれと言った爺が70歳

    どんだけ爺に縁があるんだよw


    24:

    >>15
    金があれば年齢関係ないやろ
    むしろジジイの方が体力ないから楽


    31:

    >>24
    さすがに関係あるだろw
    ジジイの性的魅力に惹きつけられたわけじゃないんだから
    若い男みたいに好き好き好きってはなってくれない


    44:

    >>31
    純粋な金目当てだから、何歳でも金が引き出しやすそうな人であればOKなんだろ
    じゃなきゃ自分の国で同年代と結婚するよ


    21:

    >なるほど武闘派だ。

    皮肉と嘲笑が入ってるなw


    25:

    消去する・・・怖すぎ


    34:

    フィリピンでも美人さんいるよね


    36:

    最近のヤクザってのはなんかかっこ悪くなったな


    42:

    帰国wwwこの女www


    45:

    でも経営者の夫やばいんじゃね?
    単なるエロじいかと思ったらモノホンやったみたいな…


    50:

    エロ話まとめサイトによくある話
    まさか実話とは


    54:

    登場人物全員ろくなもんじゃねーな


    55:

    西淀川とか色々アレですやん。


    57:

    フィリピン人ってたまに整形なしでも綺麗な奴いるな
    良かった頃の浜崎あゆみみたいなフィリピン女いた
    アイシャドーも特徴的


    68:

    なんでそんなに元気なんだよ


    70:

    出所したらフィリピンまで探しに行くんだろ?


    75:

    ジジィ同士でフィリピン女の取り合いかしょうもな


    81:

    綺麗なピーナなんかフィリピンにいっぱいおるやんけ 70で純情かよw


    82:

    「、、、消しちゃうぞコラ」


    84:

    消去(デリート)



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース