-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【詐欺】オレは申し子、お前は受け子。2人は中学同級生


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171026-00000026-ann-soci

    警察官などを装って高齢女性からキャッシュカードをだまし取ったなどとして、男らが逮捕されました。

    大柳孝朗容疑者(33)と指定暴力団極東会系組員・伊野宏亮容疑者(33)の2人は仲間と共謀し、東京都内の80歳の女性に警察官などのふりをして「口座から不正に現金が引き出されている」と言ってキャッシュカード1枚をだまし取り、現金を引き出した疑いが持たれています。警視庁によりますと、伊野容疑者が受け子役で被害者からカードを受け取り、大柳容疑者が現金100万円を引き出したということです。2人は中学の同級生で、容疑を認めています。
    警視庁はだまし取られた金の流れなどを調べています。



    676799880708808800.jpg

    50:

    >>1
    詐欺されたお年寄りが首つって自殺するまでの短編映画を作ってエンドレスで見させる刑に処せよ


    2:

    語呂がいいな


    3:

    受け子と出し子だった(´・ω・`)


    5:

    ラップ?


    8:

    YO!YO!とかいえばいいのかな


    9:

    詐欺の申し子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    15:

    同級生なんて、偶然会ったこともないよ


    17:

    ふたりは中学同級生 Max Heart


    18:

    二人でYouTuberにでもなれよ


    19:

    いい歳して中学の同級生とつるんでる奴ってロクなのがおらんな


    20:

    雑やなあ


    22:

    なんか巧いこと言おうと思ったが思いつかない


    23:

    バアさんダマして、バアたくさんいくぜYOYO


    29:

    中学校の同級生とずっと付き合いがあるって羨ましいな


    40:

    >>29
    それしか付き合いが無い奴はお近づきになりたくない
    半径5キロで生きてる田舎のヤンキーって感じ


    30:

    悪い奴とはだいたい友達


    35:

    ホモと聞いて


    36:

    同期の桜


    37:

    昭和の映画のタイトルみたい


    42:

    運転手はきみ、車掌はぼく。


    46:

    スレタイのリズムが良すぎる


    49:

    お前は受け子!
    あんたは出し子!
    そんな事を言うキミはなんなんだい?



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース