-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【大阪】抗争に備えマンションを武器庫に?拳銃8丁隠し持った疑いで任侠山口組組員(59)を逮捕


    マンション一室に多数の拳銃と実弾を隠し持っていたとして、大阪府警捜査4課は25日、銃刀法違反(加重所持)などの疑いで、指定暴力団神戸山口組から離脱した新組織「任(にん)侠(きょう)山口組」所属の暴力団組員、田中延昌容疑者(59)を逮捕した。府警は平成27年の山口組分裂に伴う抗争に備え、マンション一室を組織の「武器庫」にしていたとみて入手先などを詳しく調べる。

    逮捕容疑は5月中旬、暴力団関係者とみられる知人男性(56)が住む大阪府泉大津市のマンションの部屋に、拳銃8丁と実弾143発、火薬などを隠し持っていたとしている。

    府警によると、知人男性が泉大津市内で救急車を呼んだ際、男性が拳銃を所持しているのを救急隊が発見し、府警が銃刀法違反容疑で逮捕(その後起訴猶予処分)。銃器について「田中容疑者から預かった」と説明したという。

    http://www.sankei.com/west/news/171025/wst1710250077-n1.html


    09-9009900900^-

    13:

    >>1
    たった拳銃8丁の武器庫


    プーククク


    2:

    どこのマンション?
    事故物件扱いでいいだろ、他の住人に補償しろよオーナーは。


    3:

    そんな見つかりやすい場所に隠すなバカやろう


    5:

    修羅の国ならロケランから地雷まで出てきそうだけど
    大阪だと拳銃だけなんだな


    7:

    なにが任侠だよ


    9:

    拳銃で工藤会倒せるんか?


    16:

    結局本家しか残れなくなりそう


    21:

    武器庫w
    タンスの引き出し1段でこと足りる量じゃんか


    23:

    武器庫に拳銃八丁だけってw

    日本て平和な国で良かった^^


    28:

    これ
    修羅の国福岡だったらロケット砲とか手榴弾とか1万点ぐらいの武器が勢揃いしてそう


    34:

    >>28
    福岡県の標準的な神父像↓
    「こんなこともあろーかと、主は我々に対空ミサイルを一丁与えたもーた! 射ちたまえ!これは聖戦である!」


    29:

    なんか骨董屋みたいな品揃えだけど…


    30:

    拳銃8丁の武器庫…日本は平和だなぁ…
    拳銃を所持した状態で救急隊を呼ぶアホもこれまた酷い

    まあ、故に武装難民対策は事前にしっかりして欲しいね。
    アサルトライフルを持ってるだろう相手に警察のリボルバーなんかじゃ話にならんもん。


    31:

    >>30
    イナバの物置の1番小さい奴でじゅうぶんだな


    39:

    なんか西部劇に出てくるようなのがあるな
    西武警察ちゃうで


    42:

    ロケットランチャーと手榴弾がないな
    福岡の勝ち


    44:

    警察も本物かどうか撃ってみろよ とけしかけて撃とうとした瞬間に正当防衛で撃ち殺すぐらいの男気は見せてほしいよね


    47:

    救急隊に見つけられるなんて、ヤクザの世界もゆとり化が深刻だな


    52:

    オートマは薬莢が散らばるし手入れが面倒なので弾詰まりのすくない回転式が好まれるそうだ


    61:

    拳銃8丁の「武器庫」とか
    アメリカ人が腹を抱えて笑いそう


    67:

    >>61
    アメリカ人の敵はヤクザじゃなくてゾンビだから


    65:

    高層マンションも要らないけど
    抗争マンションも要らないな


    66:

    覚醒剤がないと戦えない


    68:

    福岡県の暴力団は覚醒剤を使って自分と闘っている


    69:

    八丁で武器庫とか修羅の国で言ったら鼻で笑われるぞ
    あっちなら車庫に戦車あっても驚かない


    70:

    福岡なら一般のご家庭でも自動小銃に2つ3つ程度は持ってるぞ



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース