-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【芸能】「今の僕は日本一忙しいニート」島田紳助氏が4時間語り尽くした!


    「島田紳助(61)が、筋トレを重ねてマッチョ化している」

    雪男のごとく方々でささやかれる目撃談。同様のことを親交のある芸能人も証言している。
    真偽を確認すべく、本誌記者は大阪府の紳助氏居宅を訪ねた。用向きを伝えると、氏は苦笑しながらも、「じゃあ、上がってください」と記者を部屋へといざなった。

    “マッチョ化”とまではいえないが、61歳とは思えない、よく引き締まった体躯。2011年の暴力団関係者との交際発覚を機に芸能界を引退し、完全に表舞台から姿を消して6年。
    体調のいい日に1時間程度、自宅でトレーニングしているという。

    「僕は常々、老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」

    もともとの友人や、引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を送る紳助氏。
    いまだ囁かれ続ける芸能界復帰説については、「芸能界でやり残したことはありません」とはっきり否定する。

    「別に、頑なに戻らないと決めているわけじゃないんですよ。今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ。
    (復帰は)さすがに吉本の社長も諦めたんとちゃいますか。(暴力団との交際については)一切会っていませんし、連絡も取っていません。
    今遊んでいる友達は一般人ばかりですし、もしヤクザの影があったら誰も僕に寄り付きませんよ」

    元相方の松本竜介氏、後輩の松本人志、小泉純一郎元首相らとの知られざるエピソードを語ったあと、紳助氏は4時間にわたる直撃インタビューをこう締めくくった。
    人生あと三十年。生きがいなんていらない。日々楽しかったら、それだけでいい――。

    島田紳助氏4時間インタビューの全容は、10月26日(木)発売の「週刊文春」11月2日秋の特大号に掲載される。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13798569/


    0909-0900^0^-0-^0-^0-^

    09099900987653332.jpg

    00--990^0-^-00-0-0-

    0-0000---9-0-0^--0

    0999--9-9--9--00-^0^-0-^0

    20:

    >>1
    素敵やん


    79:

    >>1
    筋肉じゃなくて健康だろ


    133:

    >>1
    人生楽しんでるみたいだし、もう放っておけよ


    2:

    まだ30年も生きるつもり?


    12:

    いいね
    働く必要もないし


    16:

    ええ話やん


    17:

    羞恥心もって!


    18:

    睡眠時間削ってネトゲやってるニートのほうが忙しいだろ


    22:

    裁判で暴力団との付き合いが認定されちゃったのに、切腹する約束はどうしたシャクレ


    29:

    事件が起きたのは04年10月下旬。大阪ABC社内で、Aさんが紳助に挨拶するとその言い方が気に食わないといって別室に連れ込んでボコボコにしたというもの。 
    紳助は会見を開いて「100%僕が悪い」としながらも「平手で1回叩いた」などと語ったが、これが真っ赤なウソだった。 

    関係者が語った暴行は凄惨なものだった。 
    「彼女は(局内の部屋に連れていかれた時に)ドアにぶつかり、背中を打撲して足も捻挫。 
    それから紳助は部屋に鍵をかけて彼女の頭を拳でガンガンと4、5発以上思いきり殴った」。 
    そこでAさんは「やめて」と後ずさりしたが、次に紳助はAさんの髪をわしづかみにして壁にゴンゴンと4、5発以上も叩きつけた。 

    しかし、それで紳助の怒りは収まらず、Aさんが持っていたリュックを振り回して顔面を殴りつけ、怒声を発しながらAさんの顔にツバを吐いたという。 
    この時のツバがついたAさんの眼鏡、振り回したリュックの中に入っていて底が割れた虫よけスプレーも見せてもらった。 
    「平手で1発」が実際には「殺されるかもしれない」という恐怖を覚えるほど激しいものだったのだ。 
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5822348/


    33:

    被害女性は事件後休職していたが、2006年6月限りで休職期間満了として退職扱いとなった。
    しかし、同年8月4日には被害女性が加害者の紳助と吉本興業を相手取り、4400万円の損害賠償を求める民事訴訟を東京地方裁判所に起こした。
    また、仕事ができなくなったのは首の捻挫やPTSDなどが原因であるとして、退職扱いの無効と雇用関係の確認も求めた。
    賠償請求訴訟は2010年9月21日、原告主張が認められ1045万円の賠償命令が下ったが、
    退職扱いの無効と雇用関係の確認に関しては原告主張が認められず棄却となった。
    本件の控訴審は2011年9月22日、東京高等裁判所で和解が成立。これに関して吉本興業側は具体的な内容について「明かさない」としている。


    34:

    >紳助の尊敬する会社の社長や先輩芸能人を呼捨てにして話すのを聞き、さらにその女性が会社に入って当時既に5年目と知り、
    その女性を別室に無理やり連れ込み説教をしたが、反省の様子が全くないと腹を立て、拳や物で殴る、
    髪を掴んで壁に打ちつける、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、全治一週間の頸椎捻挫を負わせた。


    35:

    ヒロミみたいにしれっと復帰すると思う


    36:

    ・女性マネージャー暴行→謹慎
    ・生放送で楽屋に挨拶に来なかった東京03を殴る→黙殺
    ・暴力団との交際発覚で自ら引退、「暴力団との写真が出たら腹切る」→写真が出たが腹切らない


    これでも世間は忘れやすいから6年もたつと復帰してもいいかもとか言い出すやつらが案外いる


    41:

    もう6年か、早いな


    42:

    それは隠居です


    49:

    インタビュー答えてるってことは復帰するんだろう

    人から注目される快感は金では買えない 
    今はそのためのネタ作りみたいなもん


    52:

    新撰組リアンが気の毒だった。あとノッチ夫妻も


    53:

    紳助いなくなってから
    テレビがつまらなくなったのは事実だよね


    59:

    お金持ってて健康で友達いてニートだったら
    最高だろうな。すごく心にゆとり持てそうだわ


    61:

    俺たちが手に入れられない、お金と仲間を持ってるってだけで勝ち組だわな


    71:

    引退直後の逮捕も間近って報道はなんだったの?悠々自適じゃん


    77:

    金腐るほどありますねん


    80:

    まあ人からどういわれようが
    人生は楽しんだもん勝ち
    この人は楽しんでると思うわ


    84:

    坂上忍との最強タッグ番組…見えた


    85:

    才能あるやつは復帰するべきだと思うがな


    91:

    まあ不本意とはいえ結果的に全盛期にサッと勝ち逃げできたんだからいい人生だわな


    95:

    金ある無職はニートじゃないw
    親に寄生して実家で引き籠もってるのがニート


    96:

    ニートは35歳以下の働けるのに働かない人
    長谷川公彦さんは初老だし芸能界では働けないから該当しない


    99:

    誰だよ
    そんな事より顎どうしたんや!



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース