-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【兵庫】「店つぶす」「白黒はっきりさせてやる」 客引きを脅した神戸山口組幹部を逮捕/尼崎


    兵庫県警尼崎南署は24日までに、飲食店の客引きの男性店員を脅したとして、暴力行為法違反(集団的脅迫)の疑いで同県尼崎市の指定暴力団神戸山口組幹部、古川恵一容疑者(57)と、茨城県古河市の自称、会社役員、朴泰植容疑者(60)を逮捕した。共に否認している。

    逮捕容疑は共謀し6月18日未明、尼崎市内で、男性店員(32)に神戸山口組の名を挙げ「店をつぶしてしまうぞ」「白黒はっきりさせてやる」などと脅した疑い。

    同署によると、現場は阪神電鉄尼崎駅近くの歓楽街。古川容疑者らは、男性が「縄張り」の中で勝手に客引きしたことを理由に脅したとみられる。古川容疑者が脅迫していたとの情報があり、裏付けを進めたという。

    http://www.sankei.com/west/news/171024/wst1710240032-n1.html


    -----0990-09090909.jpg

    98098009889909090909090--0.jpg

    96:

    >>1
    客引きはいないほうがいい
    ヤクザが仕切ってた頃のほうがよかった


    101:

    >>1
    こんなのでも捕まえてしまうのか
    もう何で飯喰ったらいいんだ?
    ヤー公は


    2:

    「白黒はっきりさせてやる」

    これを言った方が必ず黒


    10:

    またジャップヤクザが犯罪おかして捕まったのか


    12:

    白黒ついたなwww


    14:

    実際本職がおらんくなったら石橋みたいな小チンピラが急増するんちゃうんか


    16:

    山口組って日本最大の暴力団だろ
    そこの幹部が客引きがどうとかそんな下らないことに首突っ込むのか


    41:

    こんなジジイヤクザ俺にイチャモンつけてきたらワンパンでボコボコにしてやるわ


    115:

    >>41
    お前わかってねぇなぁw
    ど素人丸出しwww
    ヤクザの怖さは喧嘩が強いことではないぞ
    喧嘩が強いことがヤクザなら
    格闘家はみんなヤクザの偉いさんだろうが


    116:

    >>115
    ほんとに怖いヤクザは見た目普通のおじさんなんだよね


    45:

    分裂した末路


    47:

    でもこんな人を逮捕させたら
    それこそ組の威信をかけて店を潰しにこない?


    54:

    客引きも違法やんけ!


    58:

    新宿の客引きがやりたい放題なのはヤクザが関係してんのか


    60:

    白黒とか、発想がさ・・・灰色が大人なのに


    61:

    古川組長クラスが客引きを直接脅かすなんて考えられんけどな


    70:

    青黄赤はっきりさせてやる?


    72:

    古川組の組長自ら何をやってるんだか(´・ω・`)


    79:

    組の名前あげて偉そうにするんやったら、中田カウスもアウトちゃうんか?


    95:

    60にもなって恐喝する人生って


    97:

    縄張りw
    縄張りだというならその土地の税金払わせろよ


    103:

    兵庫にまともな県条例があるなら客引きも逮捕じゃないのこれ??


    104:

    脅しただけで即逮捕wwww
    ヤクザはもう存在価値ないなあ
    なにもできないじゃん


    107:

    尼崎でこれがニュースになるか


    109:

    古川の親分さんタイーホされたと聞いて飛んで来ますた!


    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース