-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【ヤクザ】用心棒代として正月用の数の子を高値で売りつける 工藤會系幹部を逮捕 福岡


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000121-asahi-soci
    福岡県警は22日、用心棒代として正月用の数の子の代金3万円を脅し取ったとして、暴力団対策法違反(用心棒料等要求行為)の疑いで、指定暴力団工藤會系組幹部の福田伸也容疑者(43)=福岡県岡垣町海老津駅南3丁目=を逮捕し、発表した。「今は話したくない」と供述しているという。

    発表によれば、福田容疑者は昨年12月中旬ごろ、福岡県内の飲食店経営者の30代の男性に対し、「お前んとこ、3箱やけな」と数の子の購入を要求。難色を示されると「毎年3箱やろが。何言いよるんか」などと暴力団の威力を示し、購入代金として3万円を脅し取った疑いがある。

    実際の価格は数千円程度とみられるという。


    0899898980900---^-^^

    18:

    >>1
    >福岡県内の飲食店経営者の30代の男性

    この先生きのこっていけるの?


    36:

    >>1
    バカだろ
    トイレットペーパー1本10円上乗せしたって、レシートの紙10円上乗せしたって誰も気が付かない


    41:

    >>1
    やっすい守代だこと


    82:

    >>1
    明太子の街で数の子を売り付けるとか鬼畜だなぁ


    86:

    >>82
    簡単に今入りやすいものを売ってるだけだから


    97:

    >>1
    正月用の数の子って、ずいぶん気がはえーなおいwww


    4:

    なんだかしょぼいなあ、最近のヤクザは。


    5:

    いつの時代が分からない
    福岡はどこかで止まってるの?


    6:

    おれも毎年買わされたわwけど1万もしなかったぞ。確か3000円くらいだったと思う。


    8:

    一箱1万か

    微妙過ぎてレスしづらいな


    27:

    >>8
    上物は16000~20000ぐらいだ。
    ま、適正な金額だな。


    9:

    せやかて工藤!


    10:

    工藤会だけは、なめるとヤバイ。手榴弾持ってる。


    11:

    ガチでケツ持ってくれるなら払ってもいいけど
    どうせ何もしないんでしょ


    79:

    >>11 数の子3万円は毎月の基本料金で、何か困った時に頼んだら10倍くらいのお礼がいる


    80:

    >>79 マッチポンプが多いしね。


    83:

    >>79
    いやちゃんと3万で店のトラブりの面倒見てくれるよ
    3万でも200店舗からがじれば毎月600万だから


    90:

    >>83
    面倒見たら次から5万になるんだよな。


    103:

    >>83
    トラブルの元もヤクザw


    12:

    えらい良心的だな。
    ちゃんと働いてくれるなら買ってやるが


    13:

    神戸のヤクザは一般人には手を出さんけど、福岡のヤクザは一般人にも危害を加えてる


    15:

    あーあ
    手榴弾かなこれは


    25:

    勝手に電波売りつけて金をせびる放送局も摘発しろ


    28:

    食えない使用後はゴミでしかない門松よりかは良心的かw


    46:

    >>28
    ああ、あれシノギだったのか。


    34:

    まだこんな昭和の伝説みたいなことをしてたのか
    効率悪そう


    37:

    なんでロケット砲や手榴弾持ってるって奴等に破防法適用して武力鎮圧せんの?


    47:

    福岡で生きていくのはしんどそうだなぁ…


    49:

    福岡って土地はたいへんだな

    893はカズノコ売りつけてくるし、一般人は追い越し車線で止めてきたり。
    足立国や川崎国でもさすがにそこまで治安悪くない


    54:

    ロケランや手榴弾が見つかる街
    リアルドンケツ


    59:

    これが43歳幹部のやることなの?最近のヤクザってひどいな・・・


    60:

    定番は門松


    73:

    これ、久留米のヤクザも10年ぐらい前に一万で売りつけてたよ。
    まだやってるんだ


    78:

    1箱3万円かと思ったら、1万円X3箱なのか。
    セコいというか、割と真面目な商売というか・・・・。
    まあ法律厳しくなってるので、仕方ないし、厳罰でいいと思うけどね。


    88:

    こうゆう昔ながらのやり方じゃあ
    食い詰めるだけ


    91:

    なぜ明太じゃない?


    000^-0-0-00-0--0-0-^^-^-

    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース