-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【東京】「逃げたら追い込みかけるぞ」16歳の少年に露天商手伝わせる 夏祭りシーズンは睡眠2時間 極東会系組幹部ら逮捕


    当時16歳の少年を自宅に住み込ませ、露天商の手伝いをさせたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童福祉法違反(有害支配)の疑いで、指定暴力団極東会系組幹部で露天商の栗原義知容疑者(43)と妻の由美容疑者(40)=いずれも埼玉県羽生市=ら計3人を逮捕した。

    少年育成課によると、露天商の食材の準備や、栗原容疑者が所属する暴力団事務所の草むしりなどをさせていた。少年の休みは月に1日程度で、夏祭りシーズンは1日2時間の睡眠で働かされていたという。栗原容疑者に「逃げたら追い込みかけるぞ」と脅され、ゴルフのパターで殴られたこともあった。

    https://this.kiji.is/293593695382307937


    78997009-99989989899.jpg

    3:

    ガソリンに引火させたり、冷やしキュウリで食中毒とか、理由がよくわかる


    4:

    超絶ブラックやん


    43:

    >>4
    ヤクザの事務所がホワイトだったら逆に驚くわw


    8:

    一見いたいけな少年を虐待しているように書かれているが
    要は中卒したかも怪しいような893見習いのバカガキをしばいてただけだろ


    82:

    >>8
    だよな
    ヤクザの怖さを知っただけマシだろ


    16:

    極東会(きょくとうかい)は、東京都豊島区に本部を置く的屋系の指定暴力団。構成員は2016年末の時点で約590人。
    本部 東京都豊島区西池袋1-29-5
    首領 松山 眞一(曺圭化)


    17:

    暴力団の所で働こうとするからそんな目にあう


    19:

    「働かされていた」とあるけど、給料なんか全く出てないだろうな。
    住む場所だけ確保されてて、丁稚奉公状態。


    20:

    どうせその少年もDQN なんだろ


    23:

    >>20
    盗んだ屋台で走り出す♪


    22:

    クズ兄貴分とかなら顎でエエように使われて終いぞ!
    関わるなよ(´・ω・`)漫画の世界で無いからな


    24:

    思い出に残る夏休みになったな


    27:

    露店商からヤクザは排除されたんじゃなかったの?


    29:

    クソガキなんだから矯正施設としてアリなのでは?


    31:

    祭りの出店で物を売ったら暴対法違反になるのに 治安機関は取り締らないのか


    32:

    >>31
    パチンコもソープも野放しの国なんだぜ?


    41:

    >>32
    パチンコもソープも野放しではない風営法で規制されている


    33:

    別に善良な少年じゃなかろう?
    クソDQNなんぞどうとでもなれ


    35:

    クソガキの矯正施設?
    こりゃ虐待と言うんだよ。


    39:

    マジメにテキ屋やってるヤクザってまだいたんだな


    40:

    極東でマジメに本業のテキ屋やってる奴居るんだw
    俺の知ってるトコはあっちの粉ばっか扱ってる


    44:

    すげー昔にテレビでやってたな。チンピラが屋台でたこ焼き焼いてたわ


    49:

    技術が身につきます
    カキ氷のカキかた
    焼きとうもろこしの焼きかた
    おめんの飾りかた


    52:

    16歳にして、高校も行かせてもらえず、居場所のない子だったんだろうな
    ヤクザが実の親より優しく見えた瞬間があったんだろ
    すぐに戻ってきて、追い込みかけられそう


    57:

    16歳の子供になにしてんだよw
    子供に追い込みかけんのかよ極東はw


    80:

    >>57
    どっかから拉致でもされてきたなら兎も角
    ヤクザと付き合ってるようなガキだぞ
    どうせ小さい頃から悪さばっかりしてた屑だろ


    64:

    ヤクザの修行も大変だな


    68:

    ほんと、この手の屋台って気持ち悪い
    こんな奴らが作った食い物ぜったい食べない


    73:

    ヤクザ関係者が作った物ウマイウマイって食べたり飲んだり、射的で遊んで、ボールすくいに金魚すくい、カラーひよこ買って家で遊んで

    ヤクザ関係者が司会の番組を文句いいながら見て、ヤクザ関係者の企業の商品買って、遊技機や博打で遊んで、飼い慣らされてるんだよな。


    79:

    過労死ラインを大幅に超えてるじゃん
    何で労基に相談しなかったんだ?


    84:

    暴力団と関わる時点である程度自業自得じゃん


    86:

    ヤクザのシノギは全部潰せよ
    なんで屋台だけスルーされてんだよ。
    神社が穢れるわ


    104:

    >>86
    つか、神社の祭りで神輿や山車でそいやそいやピーヒャララやってるのもそっち関係だろ?
    町内にそんなのできる奴いないからな。


    100:

    露天商はヤクザとは違うと言ってたバカがいたなぁ。
     


    132:

    16で健康なら2時間も寝れば大丈夫
    寮と三食ついて給料が良ければ一度は体験しといてもいいかもww


    133:

    労働基準法違反(強制労働)でもあるな。


    134:

    警察に駆け込まれたら終わりなのに、よくこの条件で働かせたもんだ



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース