-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    「けじめつけろ」小指を切断させた疑い 神戸山口組系の2人を逮捕 神奈川県警


    男性を脅して小指を自ら切断させたとして、神奈川県警高津署は強要と傷害の疑いで、いずれも指定暴力団神戸山口組系組幹部で、大阪市生野区生野東の職業不詳、金敏昭容疑者(63)=韓国籍=と神戸市中央区琴ノ緒町の同不詳、高橋正弥容疑者(53)を逮捕した。

    ともに容疑を否認している。

    逮捕容疑は、8月9日午後6時45分ごろ、川崎市宮前区野川の駐車場で、共謀して「これまでの失態に対してけじめをつけろ」などと無職の男性(57)=同市高津区=を脅し、左手の小指を包丁で切断させたとしている。

    同署によると、事件の翌日、男性が同署に被害届を提出したことから犯行が発覚。
    金容疑者らと男性は車の購入などをめぐってトラブルになっていたといい、同署が事件の詳しい経緯を調べている。

    神戸山口組は平成27年8月、指定暴力団六代目山口組から離脱。
    昨年4月に暴力団対策法に基づく指定暴力団に指定された。今年4月には神戸山口組から離脱した一部の傘下団体が、任侠(にんきょう)団体山口組を名乗って対立。
    8月には任侠(にんきょう)山口組に呼称を変更し、緊張関係が続いている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13768883/


    9-9--9-0099090090.png

    2:

    >>1
    任侠映画の見過ぎ


    43:

    >>1
    指詰めさせて逮捕wwwww


    54:

    >>1
    今時こんなもん持ってきてもよ、一銭にもならねーよ


    8:

    アウトレイジの指を喰いちぎり差し出す場面


    11:

    ヤクザが堅気の指つめて任侠も糞も無い。


    13:

    小指をつめることが何故けじめをつけることになるのか
    未だに理解できない


    59:

    >>13
    確か、小指無いと拳銃とか刀持つときに力が入んなくてとかなんかだったけ


    15:

    未だに小指切らせてんのは流行らんぞ
    こんな無駄に逮捕されるからしっかりしたヤクザのとこは絶対にさせてない


    17:

    未だに指詰めなんてやってるのか
    だからチンピラのままなんだよ


    23:

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! これで、いいんすか!?
    山王会ぐらい、俺らだけで獲ってみせますよ!


    82:

    >>23
    木村乙


    28:

    神戸山口組系二代目松下組副組長
    二代目加藤総業組長で右翼団体日本憲政党元最高顧問の
    池 敏昭こと金 敏昭


    30:

    今でもホントにこういうのやってるのね(´・ω・`)


    40:

    小指なき戦い 


    41:

    小指つめさせるより解体現場で働かせるほうが金になるのに、何で指なんだろ


    50:

    >>41
    幹部「けじめつけるよう言うとけ(普通金持ってこさせるわな)」
    チンピラ「おう親父がけじめつけろとのお達しや!けじめつけーや!ザクリ」
    幹部「ええー(任侠映画でも見たのか?こいつら・・・)」


    47:

    実際すごい痛そう 一瞬ならまだ・・・


    49:

    詰めさせるなら先ずは手本を見せてからやらせないとな


    51:

    時代遅れだな


    52:

    怖いよおお((((;゚Д゚)))))))


    53:

    無職のエンコ詰め


    67:

    おひかえなすって


    75:

    今時マトモなヤクザはエンコ詰めさせたりしないで金で終らせる
    こういったのって半端なヤクザもんが多い
    金で済まないと行方不明になるだけ


    81:

    人にはこういう事出来るのに
    自分がする時は病院で麻酔してとか
    そういうのもあると聞いたことがある


    83:

    小指詰める時は関節からズドンとやると(次の仕事で失敗したら)他の指を詰める目になるんで
    爪の下あたりでやるのがコツって元ヤクザの構成員だった吉本の芸人の人が言ってたw


    84:

    いてえーぞ

    切り取った箇所に、しばらく全神経が集中する。



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース