-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    社会で全く通用しない無能おっさん達でも出来るシノギ


    皆で考えよう



    貧困ビジネス



    ビデオボックス店員
    精子片付けるのに耐えられればラク



    中国のオークションで落札して
    メルカリで売ってを繰り返し暴利



    生活保護



    8776879008-9---89989.jpg




    3:

    FX


    4:

    株・fxで貧困から脱したヤツどのくらいいる?


    5:

    ポスティングでもやってろ


    6:

    JR千葉駅前で明らかに無職とわかる男が4~5人いて(一日じゅう駅周辺にたむろ
    してるから無職なのは明白。警備員や工員の夜勤明けとも思えないし)古雑誌集めて
    売ってる。
    ちらほら買ってる人間がいる。
    雑誌なんて一回読めば用済みだろうから人がさわったとか気にしない人間なら安けりゃ
    それでいいという感じなんだろう。
    どれくらい収入があがってるかは不明。


    7:

    そういう露店が新宿にもあった。

    エロ本とか、小説とかが置いてあった。

    絶対俺はそんな物には触れてはいけないと思って寄らなかった。

    あんなの買ったら堕落の一歩。


    8:

    ダフ屋、裁判傍聴等々行列並び


    10:

    >>8
    今はどうか知らないが、昔は東京ドームの巨人戦のチケット売出しのときは
    ホームレス動員して並ばせてたな
    それでホームレスは金出さなきゃ動かないというのでヤンキーを無理やり
    タダで並ばせるとかもしてた


    9:

    他人に害を与えない万引きでもして黙秘してしばらく刑務所を繰り返し、そのうち心神喪失で精神病院の快適空間で三食昼寝付きのまま天寿を全う


    11:

    ついでに書くと、もう30年以上前に前橋競輪場(グリーンドームじゃなくて屋外に
    あったとき)で日本選手権競輪の開門待ってたらヤクザが近づいてきて
    「指定席の切符買うから入ってくれ、小遣いやるから」と言ってヤクザが買った
    指定席で指定席に入った
    当時、ダフ屋防止策で入場後○○分は外に出れないというのがあってそれまで
    指定席の中にいて時間が来たら小遣い1,000円もらって外に出た
    わずかだけど金もらえたし指定席の中も見れたしで悪い話ではなかった


    13:

    糞尿の始末よりはマシだな


    14:

    性転換してアナルで稼げや


    15:

    中年太りの禿げたおっさんにしか欲情しない変な嗜好の人もいるんで、中年オヤジ同士で絡むビデオやエロ本のモデルもある。
    上手くいけば愛人契約も出来る。


    17:

    マジレスするとドカントのフリーペーパには採用難易度最低辺の職種がわんさと乗ってる


    19:

    >>17
    DQN多くて人間関係キツイし、仕事もハードだから
    受かっても無能おっさんには勤まらない


    22:

    トヨタの期間工


    26:

    空き巣でもやるしかないんかい



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース