-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【話題】拳銃と実弾を不法所持 韓国籍の梁と申を逮捕 → 朝日「吉川光重と平山康子を逮捕」


    拳銃2丁と実弾64発所持容疑 韓国籍の男女逮捕、警視庁
    産経ニュース

    拳銃2丁と実弾64発を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、ともに韓国籍で横浜市中区本牧原、無職、梁光重容疑者(65)と横浜市西区境之谷、無職、申康子容疑者(73)の男女2人を逮捕した。

    組対5課によると、拳銃は暴力団組員で、約20年前に亡くなった梁容疑者の兄の遺品。梁容疑者は「興味があり保管していた」と供述している。置き場所に困り、知人の申容疑者がかつて住んでいたマンションに保管していた。

    逮捕容疑は昨年11月12日、横浜市南区のマンションのクローゼット内で、拳銃2丁と実弾64発をアタッシェケースに入れて保管していた疑い。

    マンションは差し押さえられ、競売に掛けられていたが、拳銃の入ったアタッシェケースはそのままだった。新たに入居した住人が見つけ、管理会社が今年1月に警視庁へ通報した。


    http://www.sankei.com/affairs/news/171016/afr1710160010-n1.html

    引っ越し先にアタッシェケース、中から拳銃と実弾 横浜
    朝日新聞

    昨年11月、横浜市のマンションに住民が入居したところ、クローゼット内にアタッシェケースがあり、中から拳銃2丁と実弾64発が見つかる事件が起きていたことが分かった。警視庁は、この拳銃と実弾を違法に保管していたとして、いずれも無職の吉川光重(65)=横浜市中区本牧原=と知人の平山康子(73)=同市西区境之谷=の両容疑者を銃刀法違反(加重所持)の疑いで逮捕し、16日発表した。

    組織犯罪対策5課によると、マンションの管理会社が警視庁に通報し、捜査を進めたところ、ケース内に2人の名前が書かれた書類があったことから容疑者が浮上した。吉川容疑者は「拳銃は兄の遺品整理で出てきた。隠す場所がなかった」と供述しているという。

    同課によると、平山容疑者は以前にこのマンションの部屋を所有しており、「預かったことは間違いない。新しい住人がいることを知らなかった」などと話しているという。拳銃2丁には使用した形跡があったという。

    http://www.asahi.com/articles/ASKBJ3FCVKBJUTIL00D.html


    79766998765433332.jpg

    9880809---^00^^00^

    3:

    >>1
    バカヒの通名報道はいつまで続けるつもりかねぇ
    誰からも感謝されないのに


    9:

    >>3
    通名わからないと困るんだが?

    しかしまた「平」と「康」、「光」かい


    28:

    >>9
    産経辺りが「本名&通名」セットで流してくれれば完璧なんだがねー


    13:

    >>3
    通名報道こそ差別助長してるのにねww


    77:

    >>3
    朝日の通名報道は朝鮮・韓国人の犯罪を日本人の犯罪であるかのように思わせる情報操作
    非情に悪質だしフェイクニュースそのものなんだから法で規制すべきだよな


    88:

    >>3
    本名と通名両方報道すべき。本名しか通報しないのも問題。


    91:

    >>88
    通名を禁止にすればいいだけ


    120:

    >>91
    日本人名の通名を禁止する
    日本在日韓国・朝鮮人差別があるから日本人名の通名の禁止は認められないという人は
    祖国に帰ればいい


    123:

    >>120
    今時ほとんど差別なんて無いからねえ
    感じる人間がいるなら帰ってもらえばいいだけ


    5:

    朝日新聞は韓国人の犯罪でも日本人の犯罪にカウントして日本人の犯罪を増やそうとしている


    414:

    >>5
    ほんそれ


    15:

    吉川に平山か
    日本で起こる全ての犯罪について韓国人が疑われてもしょうがないやん


    22:

    朝日まで本名だったら在日かどうか区別付かないから、これでいいと思うよw


    23:

    両方読めば国籍と本名と通名がわかるわけか


    27:

    報道するなら本名と通名両方流せば平等なのにw


    34:

    こういうことやるから在特会みたいなのが台頭してくるんだ


    35:

    実名報道を義務化すべきだな


    46:

    朝日しか読んでない人は、犯人は日本人だと思っちゃうわけだな。


    50:

    >>46
    真実を報道したら、世論が朝鮮排除に向かっちゃうでしょ?


    48:

    通り名制度廃止する党に投票するわ

    売国度が丸わかり


    53:

    韓国人を本名う隠してかばうことより
    日本人の犯罪だと思わせるのが許せない


    62:

    TV朝日は本名も報道してたけど
    朝日新聞はほんとうに酷いね


    74:

    報道として犯罪者に近く生活している者共にとっては、
    注意喚起のために通名で報道してもらいたい。
    本名書かれても誰かわからん。


    94:

    日本で個人に銃の所持許可が出るのって猟師だけだったような……


    113:

    事実を解き明かすのがジャーナリズムだろうになぜ隠匿するのか
    朝日は安倍を批判する資格がない


    116:

    普段は通名で生活しているんだろうから、
    犯罪に関する報道は通名の方が、
    影響はでかい様な気がする。

    一番いいのは通名、本名のセットだよね。



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース