-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【東京】準暴力団「チャイニーズ・ドラゴン」関係者の男(22)逮捕 池袋のカラオケ店に中国籍男性を監禁、暴行を加えたなどの疑い


    「チャイニーズ・ドラゴン」関係者の男逮捕、監禁などの疑い

    東京・池袋のカラオケ店に男性を監禁して現金を脅し取ろうとしたなどとして、中国残留孤児の2世などで構成される準暴力団「チャイニーズ・ドラゴン」の関係者の男が警視庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは、準暴力団「チャイニーズ・ドラゴン」の関係者で、中国籍の張崇栄容疑者(22)です。

    張容疑者は今年8月、豊島区池袋本町のカラオケ店に中国籍の男性(19)を連れ込んで監禁し、暴行を加えたうえ、「140万円出せ」と現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。
    男性は、左手にタバコの火を押しつけられるなどして、全治14日のけがをしました。

    張容疑者は、「その場にいたが何もしていない」と容疑を否認しています。

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180563.html

    7969988079---00-.jpg

    78:

    >>1
    怖い((゚Д゚ll))


    5:

    強制送還しろ


    6:

    準暴力団っつー括りができたのかw


    8:

    関東連合っぽい集団


    10:

    ちょっとジェットリーっぽい


    11:

    日本人には危害を加えない義侠心溢れる好漢だったりして


    15:

    準…て何?


    20:

    ファミコンゲームの名前かと思った


    21:

    中国で日本人が同じことやったら


    23:

    真・修羅の国(東京)

    福岡よりヤバイやつが沢山いる


    50:

    >>23
    そら首都やし
    上から下まで桁違いやろ


    62:

    >>50
    なのに何故か修羅の国扱いされない


    28:

    中国籍なら強制送還できるな
    さっさとやれ法務省


    29:

    国外追放


    30:

    ジェット・リー最低だな


    35:

    まぁ共食いだからいいようなもののこんな連中と人命が同じカウントじゃ合わないな。
    選挙もいいけどどうしたらこういう連中を根絶やしにできるのか考えるべき。


    38:

    仲間割れすんなよ


    42:

    ジェットリーとジャッキーチェンが絶妙に混ざった顔してる


    44:

    コイツらの顔がテレビやネットによく晒されるから、日本人と中国人の見分けがつくようになったわwwww


    48:

    日本のヤクザ指定暴力団にしてコイツラ放置って警察は何考えてんの?


    51:

    つい最近、ドラゴン関係のおばさんも捕まったよな


    53:

    準暴力団じゃなくてチャイニーズマフィアだろ
    暴力団扱いで取り締まれよ
    どうせ偽物だし、日本国籍取消して中国に送り返せ


    60:

    で、入管は一体何しての?
    仕事しろ


    67:

    残留孤児の子孫だと入国しやすいので、

    ガキの頃から大量に入れて暴走族として裏社会に入り込ませる

    チャイニーズマフィアのやりそうなことだ。


    68:

    こんな奴ら日本に入れるなよ


    73:

    確かに日本のやくざとは違うけど
    国際的なシンジケートとしては世界有数だし
    凶悪さ悪質さもダントツだ
    「準暴力団」てなんか格下みたいな表現だけど
    やっかいこの上ない存在だ
    まさかやくざが独占してるはずの日本にこいつらがいるとは


    76:

    こないだは「不良グループ」だったやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    79:

    なんか 池上遼一の画風を思い出す


    90:

    国外追放しても名前を変えて、また来日するよ


    93:

    破防法とかっていう法律はドラゴンには適用されないの?


    99:

    準暴力団って…はやく、指定暴力団にしてしまえよ。



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース