-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ヤクザが主人公の仮面ライダーをネットVシネ辺で作ってください


    その世界には二つのベルトがある
    それらは計り知れない力を持つから、それを利用して日本を支配するためにいくつかのヤクザ勢力が奪い合う話。主人公はその内の一つの会の組員
    裏切りや敗北、頭の弱さで色んなやつの手に渡ったりしてく
    ベルトは二つあるから基本的にライダーバトルでの奪い合いで、勿論怪人戦闘員は居ないから生身の組員らと戦う
    ライダーのデザインは、ただの戦闘マシーンって感じの全く色物じゃないシンプル過ぎて逆に不気味なデザイン
    変身者によって戦闘スタイルがはっきり変わるのがベスト



    なげーよ殺すぞ



    89800-9---0-0-0--0.jpg

    780909989--^00^00^

    3:

    短くまとめろバカヤロー!


    4:

    変身するとたけしになる


    5:

    ZX出さないと


    14:

    >>5 が過去に何もうあったと言ってるぞ
    これだから10号ライダーを知らないにわかどもは


    6:

    短くまとめると
    いくつかのヤクザ勢力らが二つのベルトを奪い合う話
    一応主人公はいるが変身者は変わりまくる
    全員悪人


    7:

    仮面ライダーじゃなくてよくね


    8:

    わかりやすく「力」が表すにはいいかなと思ったんだが
    暴力だけで勝ち上がる異常に過激な感じだが


    9:

    アウトレイジ・ベルト編でいいよもう


    10:

    変身くらい知ってるよバカヤロー

    変身


    11:

    変身とは言わない感じだな
    ほんとに目の前の敵を潰すことだけを考えてる
    ちょっとおふざけの入った基地ヤクザになら言わせてもいいかも


    12:

    墨入れ!


    13:

    組の親は中野英雄


    15:

    だからヤクザ世界が舞台ね
    正義の為に戦うんじゃなくて自分達の利益や野望の為に戦うんだよ


    16:

    セガが仮面ライダーが如く出せば解決


    17:

    ZXはやくざに見えるライダーであって別にやくざじゃないんだが・・・ そらパンチパーマにガニ股でバイクに乗るけどさ




    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース