-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    たけし「昔は若者が悪い事をするとヤクザが叱ってた。いわばヤクザは必要悪なんだよなあ」


    「今の若者は悪いことしても周りから叱られないから駄目」



    ヤクザに怒られるほど悪いことする若者は間違いなく減ったな



    悪い事をする奴がヤクザになるんだよなぁ



    叱った後スカウトだろ



    じゃあヤクザが悪いことしたら誰が怒るの?



    0909809--0-0-0-0--00^^0

    33:

    >>1
    今は怒ったら保護者がブチ切れるからな
    先生が生徒に怒れなくなってきてるやん


    9:

    言うほどヤクザと会わんやろ


    10:

    俺「昔は昔。今は今。」


    12:

    ヌンチャクの使い方なら近所のヤクザのおっちゃんに教えてもらったで


    13:

    たけし好きやけど思考が老害


    14:

    ヤクザに怒られるとか大便もらしそう


    15:

    結果がフライデー襲撃やんけ


    18:

    今は半グレばっかりやからなあ


    20:

    ジジイがたち悪いわ
    コンビニ、ファミレスでヤクザみたいに
    怒鳴り散らしてるジジイ

    「怖い人」がそこにいたら絶対おとなしくしてるくせに


    25:

    >>20
    バローで怒鳴ってるジジイにうるせぇぞクソジジイって言ったら黙ったぞ
    あいつら人見てキレてるからな


    23:

    そんな身近な存在じゃねぇだろ今も昔も


    27:

    街を守る良いヤクザやぞ


    28:

    今は悪いことしたら2chやツイッターで晒されて個人情報特定されるのが関の山やで


    30:

    なおみかじめ料で儲ける模様


    31:

    池本組ですか…?


    41:

    >>31
    池本組ならタダなのかコノヤロー


    32:

    いまなんかヤクザにイタ電掛けたりするやつらとかおるしぬぁ


    35:

    昔の若者の方がやってること酷いやろ
    ネットない暇人だから


    37:

    ヤクザが若者を叱らなくなった理由は確実に叱られるようなことする若者が減っただけ、はっきりわかんだね


    38:

    そんなわけあるかよバカヤロー


    40:

    アウトレイジってちゃんとヤクザはゴミってのをよく弁えてるから好き


    44:

    >>40
    たけし自身拳銃使った人間は幸せにならないシナリオにしてるって言ってたしな


    46:

    >>40
    水野がニタニタしながら警官にタバコ投げるも怒られたら拾うとこ死ぬほどすこ


    42:

    家の向かいにヤクザの親分住んどったけどめっちゃ優しかったで


    53:

    >>42
    排斥運動起こったら面倒いからやで
    仕事の一環や


    45:

    やくざの存在認めんのかコノヤロー


    48:

    全員悪人


    50:

    ヤクザをなんだと思ってるのか
    クスリ売って打ってる奴らだぞ


    52:

    結局シノギ次第なんでしょ極道も
    一般社会と一緒なんだわ


    54:

    ヤクザに怒られる若者って何やらかしたんや


    59:

    >>54
    本番教養


    55:

    スーパーで野菜万引きして捕まった組長いたよな


    57:

    モノホンヤクザもアウトレイジ見てセリフマネしてるんやろか


    64:

    所構わずわめき散らす分半グレヤンキーの方が万倍鬱陶しいわ


    75:

    単にシノギの食い合いしてるだけやのに何故か半グレやらマフィアやらから守ってる気取り




    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース