-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【横浜地検】覚醒剤350キロ受け取り容疑の組員ら3人、不起訴 過去4番目の押収量


    横浜市中区の横浜港で7月、陸揚げされたコンテナから覚醒剤約350キロ(末端価格約224億円)が見つかった事件で、麻薬特例法違反(規制薬物としての所持)の疑いで逮捕された稲川会系暴力団組員(50)ら3人=いずれも覚醒剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴=について、横浜地検は5日、いずれも不起訴処分とし、発表した。地検は理由を明らかにしていない。

    覚醒剤は、中国から本牧埠頭(ふとう)に陸揚げされたコンテナ内の段ボール箱から見つかった。県警などが中身を入れ替える「泳がせ捜査」をした結果、静岡県下田市の会社敷地内に段ボール箱を受け取りに来た男ら3人を逮捕していた。
    http://www.asahi.com/articles/ASKB554W9KB5ULOB00V.html


    090--9900^^-0-0-^-0-

    3:

    重すぎワロタ


    4:

    何で現物見つかったのに不起訴なんだ?
    関係性を見つけられなかったとか?


    5:

    これで不起訴とかイカレとるな


    7:

    横浜地検は囮捜査と判断したのか?


    8:

    どういう資金を利用して200億円も準備するんだ?
    普通に銀行から持ってきたらバレるし、現金でやるわけにも
    いかんし、こういう場合の通貨のやり取りは資産価値のある
    土地の名義変更か何かで取引するの?


    15:

    >>8
    末端価格


    11:

    >県警などが中身を入れ替える「泳がせ捜査」
    ここらのやり方で失敗したのかな


    13:

    横浜じゃこの程度じゃ犯罪扱いにならないのか


    14:

    警察の上の方と繋がってるのかな


    16:

    何かゲロった見返りだろ


    19:

    妙に変だな~


    20:

    ブツを差し押さえられてるから、こいつら出てきても誰かに始末されそうだな


    23:

    成分を詳細分析すれば、どの流通経路か全部バレるよね。


    25:

    司法取引


    29:

    脅迫か、そうでないなら捜査に違法性があって無効とかかね


    34:

    麻薬関連はおとり捜査でもおkなはずだろ、なぜ不起訴なんだ
    司法取引か、こいつら殺されるぞ


    50:

    >>34
    それは麻取だけ


    35:

    不起訴か  訳が分からんが警察が違法捜査だったとかかな


    36:

    起訴したところで知らぬ存ぜぬで逃げられる


    39:

    その後警察内の保管庫から無くならなければいいけどね


    40:

    北に表でいくら経済制裁しても意味無いわけだよ。


    41:

    覚醒剤の大元仕入れ値はいくらぐらいなんだろ
    末端200億だとして10倍なら20億必要だし100倍で2億
    ヤクザの大元なら2億ぐらいはいけるか


    43:

    警察の捜査に不備があったんだろうな。
    検察は公判の維持ができないものを立件しないからね。

    覚せい剤でないものを売買したとして何の罪なんだ?


    44:

    表では経済制裁して
    裏では資金送るのか?


    45:

    この組員連中にとっては不起訴にされるほうが怖いやろ。
    安全な刑務所に入ったほうがいい。


    47:

    よく見たらこの記事末端グラム64000円になってるけどそんなにするの?
    2万3万かと思ってた


    51:

    >>47
    混ぜ物入れる
    ASKAさんで有名になったアンナカとか


    49:

    俺のじゃない拾ったんだーってのが通ったって事か


    53:

    これも不起訴?
    どうなってんだ検察


    54:

    不起訴とか信じられんな。


    57:

    中味を入れ替えてしまったがために、ただの小麦粉受取人になってしまい、
    罪状不十分で不起訴とかだったら笑う


    58:

    メキシコなら どじふんだ奴ら首チョンパだよね


    75:

    全部そいつに打っちゃえ



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース