-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【映画】10月7日(土)公開 暴言の乱打戦も見納め!「アウトレイジ 最終章」見せ場収めた特別映像公開


    北野武監督が、裏社会に生きる男たちの抗争を描く「アウトレイジ」シリーズの最終作「アウトレイジ 最終章」の特別映像が公開された。

    関東最大の暴力団組織・山王会と関西の雄・花菱会との抗争後、韓国に渡っていた大友(ビートたけし)は、身を寄せている張グループと花菱の間に巻き起こったトラブルを機に、因縁に終止符を打つために帰国する。
    時を同じくして、花菱会ではトップの座をめぐる幹部たちの暴走が始まっていた。

    映像では、これまでの歩みを振り返りながら、本作での大友の暴れっぷりを切り取っている。
    弟分の市川(大森南朋)と共に花菱会の会合に乱入した大友は、銃を乱射するなど暴走。
    また、大友や市川だけでなく、西野(西田敏行)や中田(塩見三省)といったおなじみのキャラクターから花田(ピエール瀧)、野村(大杉漣)ら新キャラクターの罵詈雑言(ばりぞうごん)を収めており、「なめてなんかいねえよバカヤロー」(大友)、「ただの素人やないかい!」(西野)、「誰がこの組、立て直してきたと思ってるんだバカヤロー!」(野村)、「何がおかしいんじゃい!」(中田)といった丁々発止のやり取りが並ぶ。本シリーズらしいスピーディかつ過激なセリフが満載の映像となる。

    「アウトレイジ 最終章」は、上記キャストのほか松重豊、白竜、名高達男、光石研、原田泰造、池内博之、津田寛治、金田時男、中村育二、岸部一徳らが脇を固める。10月7日から全国公開。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13701164/

    9878997780870000_20171005193543281.jpg

    9898-0-0-^^0--0^-0

    99-0-0909090909_20171005193635473.jpg






    15:

    >>1
    ビヨンドの仕事人高橋どこいった
    あいつ花菱から貸してもらってたから花菱側の仕事人だよな
    花菱と喧嘩するなら仕事人高橋どっかにだせやぁ


    16:

    >>15
    ビヨンドじゃセリフ無しのチョイ役だからなあ。


    3:

    とっととやれよ バカヤロー


    6:

    >>3
    あと2日だろそれくらい待てねえのかバカヤロウ!


    7:

    >>6
    大きなお世話だよ コノヤロー


    10:

    >>3
    何がバカヤローだよバカヤロー


    4:

    大友の生い立ちや大友組結成のプリクエルやってくれや


    8:

    >>4
    それなら椎名桔平がまた活躍出来るな


    25:

    >>4
    龍が如くに出たとき0で桐生の人生の過去編やったと聞いてアウトレイジ0作るのも満更では無さそうだったって


    9:

    ダンカン!バカヤロウ!


    11:

    ピッチングマシーンでやられた奴は出ないのか


    12:

    この映画のコマーシャルで
    「ナメてんのか?」って敵だかなんだかが凄んだら
    たけしが
    「ナメてねぇよ、バカヤロウ」とか言い返すんだけど

    これおかしいよね

    これじゃへり下ってますやん?
    ナメてないって事は相手の強さを認めてるって事やん


    14:

    舐めてねえよバカヤロウはたけし独自の言い回し
    前作でも同じやりとりがあったが見てない奴に言ってもしょうがないか


    17:

    たけしの映画は放映前に宣伝しすぎて
    見る前に見たような気になってしまい見に行く気がしない


    18:

    高橋はたけしが言うには脚本完成後にチョイ役でもいいから出させて下さい!って頼まれて、じゃあセリフ無いけどいい?って、あの役をやる事になったらしい


    20:

    アウトレイジ最終章

    帰ってきたアウトレイジ

    アウトレイジNYへ行く

    お江戸でごさるアウトレイジ


    21:

    宣伝すごいから初日は混むよなあ
    ゆっくり見たいんだけど混んでると必ず
    咳き込み爺とかガサゴソ野郎が邪魔するから
    映画の満足度に影響するんだよね


    23:

    あの韓国のボスの本物感


    26:

    フィクサーもちょっとキレてたな


    28:

    東宝シネマズ新宿は初日ほぼ満席
    出遅れたわ


    29:

    大物含めて前回の高橋克典みたいに台詞無しでも端役でもなんでもいいから出させてほしいって役者は多かっただろうね


    31:

    ピエール瀧は尖ってた頃なら合ってたけどなぁ
    昔は客に蹴り入れてたけど今じゃ優しいパパだもんな


    33:

    ゴッドファーザーは好きじゃないけど
    これは好き


    37:

    マシンガンだけは使っちゃダメなんだよタケちゃん


    40:

    この前ビヨンド見て塩見さんは見たいと思った
    怖すぎでしょあの人


    44:

    警官殺した犯人がなんで捕まんねーんだコノヤロー


    46:

    >>44
    目撃者いねーし、小日向が渡した銃だからなぁ


    47:

    >>44
    松重も言ってたじゃん
    こんな所に来たら撃ち殺されるから来るわけねーって


    48:

    >>47
    それで片岡が撃ち殺されてるんだから大友の仕業だって気がつくだろコノヤロウ!


    45:

    見たいけど土日は混むかな


    51:

    予告編見た限りではソナチネチックだよなあ、確かに。海とか乱射がw


    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース