-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【映画】『アウトレイジ 最終章』10月7日(土)公開記念!シリーズで何人死んだか数えてみたぞ、バカヤロー!


    北野武監督最新作『アウトレイジ 最終章』が遂に10月7日(土)から公開!数えきれないほどのヤクザ(と巻き込まれた一般人)が死にまくる本シリーズの過去作で、一体何人ぶっ殺されてきたのか?キルカウント動画を観て最終章の公開に備えておこう。

    本シリーズの醍醐味はドスの効いた「バカヤロー」「コノヤロー」の応酬だが、男達の死にっぷりも大きな見どころの一つ。
    というより、人が死ぬシーンの合間に交わされる会話でストーリーが展開する、と言っても過言ではない。

    電車内や銭湯&サウナなど印象的な殺害シーン、少数精鋭の武闘派・大友組組員たちも次々とぶっ殺されていき、椎名桔平演じるイケメンヤクザ水野の車窓首吊り処刑シーンなど容赦のない描写は特にファンの間で人気が高い。

    2作目『ビヨンド』では花菱会のヒットマンによる大量虐殺が見もの。
    それまでオラオラだったコワモテたちがヒィヒィ言いながら(言うヒマもなく)殺されていく様子は、怖いというより一周してコントのようにすら見えてくるから不思議だ。 とはいえ頭ドリルなどキツい描写も多く、特にたけし&白竜コンビによるパチンコ屋での刺殺シーンはオススメ。

    石橋蓮司演じる村瀬組長のイタすぎ歯医者シーンや國村隼演じる池元組長の舌チョンパなどコミカルなシーンはカットされているものの、じゅうぶんエグいまとめ映像である。
    とにかく本シリーズでは関わった人間が死にまくる大友こそ最大の疫病神なのでは? と思ってしまうが、そのあたりも北野作品のテーマの一つなのだろう。

    『アウトレイジ 最終章』では大友が韓国に渡っており、『ビヨンド』でセリフがほとんどないにもかかわらず尋常ではないガチなオーラを放っていた大物フィクサー・張(金田時男)の登場シーン、右腕の白竜が大活躍する。
    また、前2作で生き残った西田敏行、塩見三省ら濃厚キャラ&ピエール瀧、大森南朋らパンチの効いた新キャラの活躍や死にっぷりに期待しつつ、ぜひ劇場で大友の最後の戦いに備えろ、バカヤロー!


    878799879879898809.jpg



    99-0-0909090909.jpg

    769887877000990.jpg

    56687990000--.jpg

    9878997780870000.jpg

    877699080909909090.jpg




    17:

    >>1
    スレタイふざけてるんすか、コノヤロー


    26:

    >>1
    先輩、このままでいいんですか?先輩にレスしてる奴等、先輩のこと舐めてるじゃないですか


    3:

    初作で椎名桔平を殺しちゃったのがもったいなかったな


    9:

    >>3
    双子でよみがえるとかないかね…


    11:

    >>9
    何ですの。その男たちの挽歌みたいな展開ww


    42:

    >>9
    その設定で出してくれと頼んだ桔平さん乙


    73:

    >>3
    確かにもったいなかったけど
    そういう気持ちにさせる事は
    映画の魅力にもなると俺は思う


    147:

    >>3
    別役名でいいだろ
    仁義なき戦い方式でいいじゃん


    154:

    >>147
    たけし本人がそうなっちゃうから終わりにすると言ってるな


    4:

    菊次郎だよ、バカヤロー!


    5:

    アウトレイジ 最終章 全員坊主


    6:

    まだ食ってんだろバカ野郎!!


    7:

    木村もういいよ帰ろう


    8:

    ファッキンジャップくらいわかるよ
    コノヤロー


    15:

    ダンカン馬鹿野郎この野郎


    16:

    ガタガタ抜かしてんじゃねえぞ!コノヤロー!!


    18:

    ビヨンド面白いな
    見入ってて人体見損ねたわ


    20:

    タンメン


    21:

    とっとと上映しろよバカ野郎


    24:

    殺した人数より殺し方をピックアップした方がよかったんじゃねーかバカヤロー


    25:

    野球やろうか


    30:

    今更ながら気づいたけどアウトレイジシリーズに寺島進が出なかったな


    34:

    マシンガン使うといっきにリアリティがなくなる


    37:

    全く映画を見ない俺がアウトレイジだけはマジで見たい
    やっぱやくざ映画最高


    39:

    水野が大友組の若頭的ポジションに収まるまでの青春編は外伝的扱いで誰かが作りそう


    136:

    >>39
    スピンオフやってほしいよ。
    椎名さんで一番ハマリ役だと思う


    40:

    水野を死なせたのは本当に惜しい
    首切れてるから実は生きてましたって訳にもいかないしなぁ


    44:

    >>40
    誰の首が切れたんだよ、バカヤロウ!と言わせて
    フツーに出演させたらいいんだよ、コノヤロウ


    41:

    1作目で中野英雄が椎名桔平たちに煽られて
    最後にたけしにカッターで顔を切られるとこ
    コントになってて面白かったわ
    ヤクザの滑稽さが出てて楽しかった


    45:

    桔平が最凶なのはアウトレイジ見てた人なら統一意見だろう
    西田さんも塩見さんも怖いけど桔平とはちょっと違う


    77:

    >>45
    ラーメン屋の店主の耳に菜箸刺してたよな・・・


    89:

    >>77
    最近ガチの事件で死因が同じのがあったなw
    ガイシャはラーメン屋じゃないけど飲食店オーナー


    90:

    >>77
    マキタスポーツって大分経ってから知った知った


    111:

    >>45
    桔平はニヤニヤ顔でバカヤローコノヤロー言うのが怖いんだよな


    69:

    椎名桔平みたいなおっかねえのが居なくなったのがなあ
    1作目の店主のけじめラーメンとか黒人騙すところとかああいうのが見たい
    ビヨンドただドンパチしてるだけだった


    70:

    1作目の大友組の組員達は魅力あったよな
    あの大友組の連中にまたひと暴れしてもらいたい
    アウトレイジ前日譚撮れよ


    71:

    で、何人死んだんだよコノヤロー
    教えろバカヤロー



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    No title

    はじめはドライブ行こっかだバカヤロー。
    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース