-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【映画】「アウトレイジ 最終章」はデート向きの映画である


    北野武監督による暴力団同士の抗争が描かれた映画『アウトレイジ』シリーズの最新作『アウトレイジ 最終章』が10月7日から公開される。
    この最終章は映画ファンの大きな注目と期待を集めているが、交際を始めて間もないカップルや、女性を口説き落としたい男性が“より親密になれる映画”としてピックアップされているという。

    「『ヤクザ映画は嫌い』と言われてしまえばそれまでですが、格好いいアウトローのことを好きな女性は多いでしょう。
    なにしろ監督が世界の北野武で、いつ誰が撃たれるか分からないスリリングな展開なので、勇気をもって誘う価値はあります。
    怖がる彼女から守ってあげるということで、男はちょっとしたボディーガード気分にもなれるのではないでしょうか」(映画ライター)

    今作はシリーズ3作目で、タイトルに“最終章”とあるため、一連のシリーズはこれにて完結すると思われる。
    第1作目の『アウトレイジ』(2010年)では巨大組織である山王会の内部抗争を、第2作『アウトレイジ ビヨンド』(2012年)では関東の山王会と関西の花菱会との巨大抗争が描かれた。

    最終章では、ピエール瀧の演じる花菱会の花田が、日本と韓国を股にかける巨大勢力の手下を殺したことによって、新たな争いが生まれるというストーリーだ。
    前作のあと、韓国に腰を下ろしていたビートたけし演じる主役の大友が、満を持して日本に戻ってくる。

    いままで以上に裏切り者が続出?

    9月25日に行われたジャパンプレミアで、北野監督をはじめとする総勢13名のキャストが登壇し、西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊など強面キャストが、この作品への思いを語っていた。

    「今回の作品では、想像以上に裏切り者がたくさん出るような予感がします。何せ“最終章”ですから、全員死ぬなんてこともあり得ますよ」(映画ライター)

    シリーズに初参加した大森が「ずっと出たかった」とコメントしているように、「北野組の作品に出るのは世界の舞台に出るのと同じこと」という意味合いもある。
    世界的に評価が高い北野ワールドへの窓口としても、北野監督の映画は見るのは“デート映画”として悪くないチョイスだろう。
    狙いの彼女がいる向きは誘ってみてはいかがだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359665/


    9--00^-0^-0^0-^-0^-0^-0





    58:

    >>1
    雑誌に騙されて、デートでスターシップ・トゥルーパーズ観に行ってふられたオッサンです


    7:

    危ないシーンがあれば上映中であろうが「今だ!逃げろ!」って叫んでやるぜ ははは


    9:

    チュウチュウしながら見ればいいの?


    10:

    オラー コロッケ買って来いよ ドスドス


    11:

    彼女「しっかり見とけこの野郎!」


    30:

    >>11
    彼氏「何がこの野郎だ、馬鹿野郎。木村もいいよ帰ろう。」


    14:

    この手の映画を見て興奮する女ってのも
    ちょっと引くけどな


    15:

    なんだコノヤロー!うるせーバカヤロー!


    22:

    アウトレイジをみたらプロポーズがうまくいきました


    24:

    早く見たい


    25:

    前のラストで警察撃ち殺してるのにシャバにいられるわけないよな?
    どうすんだ?


    27:

    >>25
    張会長の力で韓国に逃げてたんじゃねーの?


    35:

    デートでヤー公もんの映画そいつのセレクトセンスを疑う


    36:

    一作目は本職含めた男性の一人客が多く
    二作目はカップルが多かったって聞いた


    40:

    スポンサーの素人社長を出演させてるんだろ?
    もはやVシネマだろ


    56:

    >>40
    それがガチの雰囲気出てて不気味だったんだよねぇ。


    46:

    そんな事言われても出てるメンツ見たらデートで行くような映画じゃない気がするけど……


    49:

    いやまあ形だけだからよ


    55:

    おいデート映画なんてふざけたこと誰が言ってんだよ
    ぶち殺すぞこのやろう!


    65:

    最終章→リターンズ→5→6→


    70:

    サブマシンガンを撃つたけしの姿がヤバかった
    銃の反動に体が持ってかれて飛んでっちゃいそうだった


    71:

    今回ソナチネ路線らしいからデートには向いてないだろ


    73:

    野球やろうか


    76:

    最終章公開前に久々にビヨンド観たけどたけしと塩見の帰る帰らないのやりとりやっぱ最高だなw


    85:

    >>76
    おれはそんときの西田との
    「なめとんのかコラ!」
    「なめてねぇよバカヤロー!」ってやり取りが好きw
    でも塩見三省は凄味あったな


    81:

    「一度裏切った奴は、何回でも裏切りよる!」
    布施会長のこのセリフ俺もどこかで使ってみたいw
    神山さん良かったなあ


    83:

    小日向死んだの?
    防弾チョッキ着てて「先輩悪い冗談やめてくださいよ~」で復活希望


    101:

    ビヨンドは花菱会が無双すぎ調子こきすぎで詰まらなかったので今回は西田が小便もらすような展開を期待


    106:

    昼飯は親父の指入りタンメン


    112:

    白山と五味くらいしか生き残れなかったって展開になりそう



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース