-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【東京】入れ墨見せ…バッグ修理めぐり“因縁” 組幹部逮捕 渋谷区


    東京・渋谷区の高級ブランド店でバッグの修理を巡って現金を脅し取ったとして、暴力団幹部の男が逮捕されました。

    指定暴力団住吉会系幹部の永山俊介容疑者(35)は7月、渋谷区神宮前にある高級ブランド店の店長の男性(36)から現金28万円を脅し取った疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、永山容疑者は5月に男性の店にクラッチバッグを修理に出していましたが、納品が遅れたことに対して因縁を付けたということです。
    その際、入れ墨を見せるなどして脅していました。

    永山容疑者は「金はもらったが、脅かすようなことはしていない」などと容疑を否認しています。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000111041.html


    9898--0090^00-0-0-^-

    16:

    >>1
    おいおい、読者の俺まで恥ずかしい気持ちにさせんなよ( ^ω^)


    57:

    >>1
    みみっちー


    134:

    >>1
    ぱっと見 黒電話が拘束されたのかと思った


    5:

    ヤクザって名刺持ってないの?


    18:

    >>5
    持ってるよ。
    一般的にって出されるのは、名前がおっきないかにもな明朝で、肩書きはコンサルとか相談業になってる
    大体シンプルで、組の名前とかは一切無いけど、一目でそれっぽいってわかる。


    23:

    >>5
    カタギに名刺出したらそれだけでアウトだけどね


    119:

    >>5
    見せてもらったことある
    組長の名前が入ってたw


    8:

    金払う前に110番しろよ


    9:

    大した罪でもないからすぐに出てくるでしょ、お金は返さんでもいいしな、ヤッたモン勝ちや


    25:

    「これは刺青じゃない!タトゥだからセーフ!タトゥだからセーフ!」


    27:

    なんか情けないな。
    たかだかその位の金額で


    28:

    金玉ちっさw
    モンモン入れんと粋がれない小心者w


    29:

    店を脅して金取れば逮捕されるに決まってんだろ
    アタマ悪いな


    30:

    ハッピーセットの次くらいにダサい


    41:

    ヤクザの幹部がたかが28万で逮捕かよ…
    どうせなら銀行脅して2800万位要求して逮捕されろよ。


    43:

    やっぱり相手が白を切った時に突然おうおうおう!って見せんのかね


    52:

    これが、日本でのタトゥーにたいするイメージだよな。
    世間一般に


    58:

    堅気に手を出す奴は
    チンピラやで


    59:

    俺がレンタルビデオ屋でバイトしてた時、ヤクザがタダで貸してくれとか言いにきて、
    店長がビビってタダで貸してたけど、
    親分が来た時に、金を要求すべきか率直に質問をしたら、
    「当然支払う」というので、子分が無料で貸せと言ってくるので親分もかと思ったというと、
    子分を連れて謝りに来た。
    延滞の時も電話をすると、親分が詫びに来てたし、子分がお勤め(逮捕)だったみたいで
    なんども謝ってた。最近はそういう親分はいないのかね?


    61:

    さすが弱者にはめっぽう強い暴力団のみなさん


    62:

    「ブランド店に咲いたこの桜、散らせるものなら散らしてみやがれ!」


    64:

    バッグ修理って・・・ヤクザのくせに物持ちいいんだなw


    82:

    >>64
    真夜中に壊れても子分にカバン買ってこい 閉まってるだぁ?いつものカバン屋叩き起こせってのがカッコいいわな


    65:

    なんで警察に行かれると思わないんだろう…
    自分に恐れてそれはしないだろう?
    安易な考えですな
    事前に余程の脅しをしないとそれは無理でしょ


    68:

    ヤクザが人を脅す材料に入れ墨を使う。
    日本でのタトゥーはそういうポジション。
    タトゥーがおしゃれとか言ってる奴は馬鹿。


    93:

    よくわからないんだけど、
    「入れ墨見せ」
    ってのは、女の子で例えると
    「パンツチラ見せ」
    みたいなものだと思えばいいのかな?


    99:

    任侠(笑)


    105:

    ニュース動画みたら、正恩みたいだったww


    120:

    入れ墨とかタトゥーとか呼んでるからイキるんだ
    もっとダッサイ名前にした方がいい。


    121:

    ソープで背中一面入れ墨の女が出てきたときの絶望感


    138:

    動画で自転車のタトゥーを見た。あれならいいかも。自転車が好きなんだなぁ。



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース