-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ヤクザさん、住む家借りれない・銀行口座持てない・名門ゴルフ場でプレイできない


    嘘ついて契約したら詐欺罪で逮捕



    ヤミ金で金貸しても警察で逃げられるしな



    スーパー銭湯入れないのが一番キツイ



    ビジネス合法化すればええやろ
    ゴッドファーザーでもそうしてたぞ



    今時のヤクザって刺青してない奴が多いらしいな


    898989098090-00-00.jpg




    4:

    なんで皆ベンツ買えるんや?


    5:

    >>4
    金融流れのベンツやぞ


    7:

    今どきベンツ乗ってないぞ

    マジもんより半グレでオラついてる奴らのがたち悪いけど


    9:

    金持ってる中年ヤクザはレクサス好きだよな


    10:

    土地が買えるならヤクザ専門寮建てればええやん
    そいつら普段はフロント企業で働かせて


    14:

    >>10
    暴排条例だとヤクザに家貸してもアウトだから寮は無理


    24:

    >>14
    家主を別に用意するとか、割賦で売買契約という形態にするとかあるんちゃうの


    17:

    >>11
    山口組の元トップの考え方がそれだよな。


    12:

    自分でゴルフ場作ってやればええやん


    19:

    あとアメリカ旅行もできないしフィリピンの
    入国審査でも帰還させられる


    21:

    ここまで締め付けられたら違法なことして稼ぐしかないよね


    23:

    しゃーない
    いままでがやり過ぎたんや


    26:

    ヤクザってことほのめかすだけでアカンから、普通にみかじめもうちは結構ですって断られるらしいな


    27:

    近年の司法書士の増加具合からしてそろそろヤミ金と組むやつが出てくるはず


    28:

    ヤクザならんでまともな職につけばよかったのにな
    選ばなきゃ大阪のドヤでも仕事あるだろ


    34:

    >>28
    仕事するのが嫌やから893になったんとちゃうんかい?


    37:

    >>28
    日雇いの仕事も一時無くなったんや
    民主党政権の時に


    29:

    ウチの近くの銭湯普通におるけどな
    田舎やし昔からおるけ誰も気にせんけど


    33:

    >>29
    うちの近所はヤクザが銭湯のオーナーや


    32:

    ヤクザじゃなくて同好会だからセーフ


    35:

    ヤクザの世界も高齢化してて出世出来ないらしいな
    抗争とか暗殺起きなさすぎて老人ばっかや


    41:

    >>35
    ワイの知り合いもヤクザ25年やってやっと一人組長やで


    36:

    道を歩けばチンピラに絡まれる


    40:

    温泉も行けないやろ


    43:

    他人の会員権でゴルフしてパクられた大物いたよね


    44:

    半グレ暴れさせまくって
    「yっぱり必要悪としてヤクザはいるね」って方向に持って行くんやろ


    47:

    残念ながら暴力で飯を食う職業が復権することはないで


    48:

    アウトレイジやね



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース