-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【映画】『アウトレイジ 最終章』10月7日(土)より全国公開 3分で『アウトレイジ』がわかるおさらい動画が公開


    北野武監督18作目となる最新作『アウトレイジ 最終章』が、10月7日(土)より全国公開。

    このたび、本作の公開に先駆けて、「アウトレイジ」シリーズをわずか“3分”でおさらいできる<特別映像>が完成した。

    『アウトレイジ』シリーズは、北野監督が初めて手掛けたシリーズプロジェクトで、裏社会の男たちの抗争を描いた究極のバイオレンス・エンターテインメント。
    2010年に『アウトレイジ』、2012年に『アウトレイジ ビヨンド』が公開され、シリーズ累計興収22億円超を記録した超人気シリーズ。

    そんな本シリーズが、ついに前作から5年の月日を経て最終章を迎える。

    「アウトレイジ」を象徴する「バカヤロー」「コノヤロー」といった怒号の応酬に加え、「貧乏くじばっかりだよ…・」「野球やろうか?」など名セリフを生んだ数々の名シーン、そしてこれまでの一大抗争を揺るがしてきた名キャラクターたちが続々と登場し、シリーズの世界観を3分でおさらいできる。

    関東最大の暴力団【山王会】配下の下剋上サバイバルが繰り広げられた『アウトレイジ』。
    関東【山王会】vs関西【花菱会】、東西組織の巨大抗争を描いた『アウトレイジ ビヨンド』。
    そして、シリーズ第3作にして遂に完結を迎える『アウトレイジ 最終章』は、『アウトレイジ ビヨンド』後に勃発した最終戦争を、日本と韓国を舞台にシリーズ史上最大スケールで描く。

    日韓を牛耳る国際的フィクサーが率いる【張グループ】、日本最大勢力となった【花菱会】、花菱会の配下に成り下がった【山王会】、さらに【警察】までもが入り乱れ、《怒号》と《大金》、《銃弾》が飛び交い、《裏切り》・《駆け引き》・《騙し合い》が連続する、アウトレイジ(極悪非道)たちの全面戦争が勃発する。果たしてどんな決着をみせるのか?

    この最終章では、彼らが表で見せる暴力や傲慢な振る舞いの裏で、背負ってしまった苦悩や悲哀、滑稽な姿も、「アウトレイジ」シリーズの核心に迫る要素として重厚に描かれ、まさにシリーズの集大成となっている。

    映画『アウトレイジ 最終章』は、10月7日(土)より全国ロードショー。

    7698900999--9-00-0-.jpg

    87789980099--0-.jpg

    8789689787766656.jpg

    9--00^-0^-0^0-^-0^-0^-0

    9-90989887788787.jpg



    4:

    なんだバカヤロー


    11:

    花菱の会長してたひと亡くなったのか


    45:

    >>11
    踊るで誘拐された副総監だった人?


    49:

    >>11
    神山繁さんだっけ


    13:

    加瀬亮がインテリヤクザに意外とハマることが本シリーズ最大の発見


    77:

    >>13
    それ めっちゃ良い
    あと椎名桔平が1作目で死ぬのは勿体ない
    シリーズ通じて活躍できそうなのに


    95:

    >>13
    あれ最高だったわ。英語も上手いけど、追い詰められた時に土下座チビったトコとか
    インテリの極みー


    14:

    それよか、
    午後のロードショーで27日にやるぞ


    15:

    ひさびさに映画館行こうかな


    16:

    小日向が面白い役やってた


    25:

    片岡「センパイ、私が死んだって噂流したでしょ?」


    28:

    何が最終章だバカヤロー!
    数字がよかったらまた続編作るつもりだろこのやろう!


    31:

    ダブルフェイスみたいの作ってたけちゃん


    36:

    3分程度でわかるかよ馬鹿野郎


    38:

    たけし映画に出ると、それ以降、映画やテレビに出まくる出世する役者めっちゃ多いな。


    39:

    松本映画の魅力が3秒でわかる動画も作ってよ
    Yモト興行さん


    42:

    まあ最終的にたけしも含め全員死ぬんだろうなとは思う


    44:

    小日向は出演否定してるけどサプライズの為に嘘をついていると思いたい。


    47:

    アウトレイジ最終章とちはやふる最終章はやくみたい
    北野武監督広瀬すず主演で何か撮ってよ


    52:

    予告見る限りだと2作目より劣りそう


    53:

    ビヨンドで終わりにして欲しかった。


    57:

    仁義なき戦いみたいに役者が生き生きしてて楽しそうだよなここシリーズ。あとは殺され方がエグいのがいい。歯医者と野球も良いが。椎名の死に方がいいね~。


    58:

    こういう何も考えずに見られる映画ふえてほしいわ
    最近の邦画って気味の悪からな


    59:

    帰ろう木村


    67:

    椎名桔平のシーンまたみたいけど、どこかにないかな


    69:

    小日向さん実は生きてました、とかねえよな?


    70:

    全員悪人といってるが、ゴローさんはまとも。


    81:

    花菱会が神戸花菱会と任侠花菱会に分裂。小日向は六つ子。


    92:

    今週CSでブラザーだな。


    99:

    どうせまた続編があるんでしょ


    100:

    「新」「復活」「再生」とか、いくらでも作れるからね。




    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース