-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【警察】坂口正芳警察庁長官 「徹底捜査で暴力団組織の弱体化・壊滅を」 神戸の抗争を受けて


    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170926/k10011156911000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_007

    全国の警察の捜査幹部を集めた会議で、警察庁の坂口正芳長官は、今月、神戸市で神戸山口組から離脱した組織の暴力団員が殺害された事件を受けて「容疑者を早期に検挙し捜査の徹底による組織の弱体化・壊滅を図ってほしい」と述べ取締りの強化を指示しました。

    東京・千代田区で開かれた会議には、全国の警察の捜査幹部などおよそ360人が出席しました。

    この中で警察庁の坂口長官は、今月12日、神戸市で神戸山口組から離脱した「任侠山口組」の暴力団員が拳銃で撃たれて殺害された事件を受けて「今後、神戸山口組の内部対立の激化が懸念される。警戒活動を徹底するとともに容疑者を早期に検挙し捜査の徹底による組織の弱体化・壊滅を図ってほしい」と述べ、取締りの強化を指示しました。

    また坂口長官は、検挙数が低迷している贈収賄事件や増加傾向が続く特殊詐欺といった知能犯罪の検挙に力を入れるよう訓示したうえで、来月行われる見通しの衆議院選挙について「悪質な違反に重点を置いた取締りによって選挙の公正さを確保してほしい」と述べ、厳正で公平な取締りを徹底するよう指示しました。


    87897709--00^^0^0

    2:

    メンツをつぶされると逆上する日本警察


    4:

    ※所在地まで判っていて反社会勢力を放置しているのは
    世界でも日本だけでこれは非常に稀というか唯一です。


    10:

    なんか、いつも言ってるな。


    11:

    パチンコ屋の景品交換の取り調べ検挙の方が先だろ。トランプさんに怒鳴られるぞ!


    13:

    覚せい剤取引を通じて893から北に金が流れてる


    14:

    ヤクザが健在なのは全滅させると警察の仕事無くなっちゃうからなの?


    16:

    覚醒剤とか銃刀法とか罰則がかるすぎるんだよ。
    組織犯罪は全資産没収くらいやれよ


    24:

    チャイナマフィアを放置してるところが肝心。


    25:

    ヤクザより質の悪いけーさつ


    27:

    典型的口だけですよね
    暴走族すら壊滅できない警察が何を偉そうに言ってるんだ


    36:

    移民入ってこないからいたほうがいいんじゃないの


    40:

    結局あのヒットマンは岡山のヤクザだったの?

    続報も不穏な動きもないみたいだけど


    48:

    神戸ブランドの神戸山口組だけ見逃してやって欲しい。


    52:

    桜田組のシノギを邪魔するやつぁ許さん


    56:

    任侠の方は脱反社がスローガンだというけどどうすんだろうね
    普通なら何らかの報復をしないと体面が持たないところだけど


    67:

    暴力団の事務所とか看板を堂々と掲げてるんだもんな
    警察が仕事してない証拠


    78:

    ヤクザの島に最適な場所を探した。田舎過ぎず都会過ぎず、いい場所だと思った


    82:

    本気で潰す気なら税務調査を厳格にやれば一発だと思うんだが
    上納金だけでも結構な収入だと思うけど、ちゃんと税金払ってるのか?

    こういうのって口だけで、本当は潰す気ないんだろうなw


    90:

    その分半ぐれが勢力伸ばしてるんだけどね。


    91:

    暴力団だけじゃなくて所謂、半グレとかなんチャラ連合とか支那マフィアも潰せ!


    94:

    どうせ無くならない


    97:

    愛知県警もヤクザとずぶずぶ
    特に弘道会
    弘道会全盛期の時は弘道会会長に警察署長が頭を下げてたぐらいずぶずぶ



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース