-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【東京】隅田川花火大会でみかじめ料要求容疑、住吉会系暴力団幹部ら逮捕 「俺はこの辺のボスだ」露店を出店したインド国籍男性らを脅す


    隅田川花火でみかじめ料要求容疑、組幹部ら逮捕

    隅田川花火大会(東京都台東区、墨田区)で露店の店主らからみかじめ料を脅し取ろうとしたとして、警視庁浅草署は25日、住吉会系暴力団幹部の徳田豊容疑者(52)(台東区三ノ輪)ら男3人を恐喝未遂容疑で逮捕した。

    捜査関係者によると、3人は隅田川花火大会が行われた7月29日、台東区花川戸の路上などに露店を出店した少年(19)やインド国籍の男性らに、「俺はこの辺のボスだ。商売をしたかったら金を出せ」などとすごんで現金を脅し取ろうとした疑い。

    YOMIURI ONLINE
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170925-OYT1T50073.html

    76799009---0000-0-.jpg

    6:

    これにはインド人もびっくり!


    7:

    インドの人何売ってたの?カレー?


    10:

    ちゃんと払わずに訴えたの偉いじゃん


    12:

    まあ普通にショバ代取られるわな
    いまじゃテキヤの縄張とかないの?祭りでも


    13:

    任侠道w
    映画と大違いだなw


    15:

    弱者にしかみかじめ請求しないんだな


    22:

    今の時代にまだこんなベタなヤクザがいたとは驚きだな。


    23:

    俺はこの辺のボスだ
    ・・ならば、この辺のと言う固定資産税支払い証明書を持ってこんかい!


    24:

    19歳の少年や、右も左も分からんインド人にしか強く出れないのか


    45:

    任侠。
    弱気を助け強気を挫く。
    この一念に一生を賭けて、先達に学び、己一人を磨く。
    切磋琢磨する仲間も必要。


    46:

    ヤクザの高齢化が深刻だねえww


    47:

    あの辺りは
    松葉会も怖い!


    49:

    これ、厳格にやられたらテキ屋全滅だろw


    50:

    住吉はルーツは博徒系で神農系の的屋組織
    とは違うんだけどな


    57:

    この辺のボスってめっちゃ曖昧だな
    ホラ吹いてこづかい稼ぎでもやったか
    今時この手の露骨なみかじめ料は通用せんよ暴対法でアウト


    60:

    まあこのインド人らはきっちり落とし前つけられるで

    ヤクザも商売だからな
    絶対に手を抜かない


    66:

    このインド人、もう飲食関係の商売は無理だな
    嫌がらせなんて、どうでも出来るど


    69:

    お礼参りなんて余程の恥をかかされたならともかく普通はしないよ
    刑罰が割り引かれないから1発で懲役、しかも目一杯食らう


    83:

    警察は山口組を締めつけようとおもたら
    勝手に分裂して弱体化した
    警察の目論む次の総本山は住吉会だな


    85:

    インド人のワルどもはこれで喧嘩売ってもらいたかったんだよ
    強いぜインド人、人口多いぜインド人、来年からは屋台のシェア30%になるぜきっと


    95:

    大体、地割りに関わってもいないのに、みかじめを取るとか無理に決まってる


    98:

    ちゃんと使用者責任とえよ。
    いつまで犯罪組織に甘いんだよ。


    100:

    大きなシノギの匂いがするな


    105:

    長岡花火みたいに露天禁止にしたらどうだ
    トラブルも無くなる


    109:

    あんなメジャーな祭りでもみかじめ料取ってんのか
    警察なにやってんだ


    117:

    ドゥテルテ流こそ正義


    121:

    お断りされるわ逮捕されるわ散々だな…


    122:

    これはこれでありな気もするが



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース