-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【芸能】<仁科亜季子さんに因縁…>「おい、こら、出てこいや」などと脅迫し現金を脅し取ろうとしたとして元暴力団組長ら3人が逮捕!


    女優の仁科亜季子さんから現金を脅し取ろうとしたとして、元暴力団組長ら3人が逮捕された。3人は、仁科さんの元夫で亡くなった松方弘樹さんに渡した金が返済されないと因縁をつけていたという。

    恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、兵庫県神戸市の元暴力団組長・笠岡和雄容疑者や、職業不詳・小嵐太樹容疑者ら男3人。捜査関係者によると、3人は共謀して、2015年5月、女優の仁科亜季子さんの自宅で3時間以上、玄関ドアをたたき続け、「おい、こら、出てこいや」などと脅迫し、現金4600万円を脅し取ろうとした疑いがもたれている。また、5年前ほど前から、仁科さんの自宅に脅迫文を複数回、郵送した疑いも持たれている。

    3人は今年1月に亡くなった仁科さんの元夫で俳優の松方弘樹さんに渡した金が返済されないなどと因縁をつけ、脅迫していたということで、警視庁が経緯を調べている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170923-00000016-nnn-soci


    7688779988000000.jpg

    7676987987098000---^

    3:

    今どきこんな古臭い取り立てやって無事に済むと思うほど馬鹿なのか
    まあ馬鹿だからヤクザやってんだろうけどさ


    7:

    バカだな
    今どきこんな取り立てしたらパクられるの分かるだろ


    18:

    手口が昭和


    19:

    高田延彦かよ


    22:

    当時のニュースでは松方じゃなくて仁科本人が借りた金だったんだけどな
    取り立て方法でしょっ引かれたけど
    実際に借金があるかどうかはまた別問題


    23:

    晩年の松方弘樹って、金遣いの粗さは全盛期と変わらず、でも仕事は激減してたから遺産なんてほとんど無くなってたんだろな


    30:

    仁科亜季子は、相変わらず、美人だなぁ・・・・


    32:

    なんでこんな堂々と


    37:

    いつの時代のヤクザだよ
    2017年を生きてる奴じゃないのかな


    46:

    馬鹿すぎるだろ
    こんな取り立てしたら逮捕されるに決まってんだろ
    しかも、芸能人なんだからマスコミに嗅ぎつけられるのに


    47:

    こんなアホ丸出しでも組長なれるのか


    49:

    金貸したなら、借用書とか無いんかいな


    50:

    組長ってもピンキリだからなー


    56:

    最近のヤクザはもっと巧妙なやり口かと思ってたが昭和の香りだな


    61:

    今時玄関前で暴れるとか動画取られて終わりだろうに


    71:

    仁科の前の奥さんとの子どもが2人、昔の愛人との子が1人、
    仁科との子が2人。
    ここまで来ると一切残さないのが正解だった。


    75:

    離婚した奥さんは無理だろ・・・娘息子のが相続拒否の手続き次第ではありうるが


    76:

    借金踏み倒されたのが事実ならヤクザは被害者だろw


    78:

    >>76

    もしそうだとしても、民事手続きを取ればいいだけ。


    80:

    なんで自宅に来た時に逮捕しなかったんだ?
    3時間もいたなら逮捕できたでしょ


    82:

    なんだ~?お勤めすんだらカタギ面か?
    てめえの横にいる奴見ろよどー見たってヤー公だろうが


    83:

    昔は当たり前な脅しの取り立ても、今時はこんな取り立て方したら一発で捕まるわ


    87:

    しかしこの893どもは先物取引とかヘッジファンドとか分からないんだろうな。頭のいい子分に教えてもらえよ


    88:

    あれ?最後看取った恋人の方には取り立て行ってないの?


    95:

    正当な貸付なら裁判所で法的に解決すればいいだけのこと。
    それを今時、家まで来てガナリ散らしてたんだろ?
    んなもんヤクザじゃなくても捕まるわ。
    いつまで昭和気分なんだこいつら


    102:

    悪魔の手毬唄
    美しかったな


    108:

    松方の嫁じゃないんだし遺産も無かったみたいだから子供も寄り付かなかったし
    返済義務ないのに馬鹿じゃね



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース