-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【京都】「撃ってみろ」と包丁男 警官が威嚇射撃……銃刀法違反で酒に酔っていた容疑者逮捕


    16日午前3時20分ごろ、京都市右京区梅津後藤町の男性から「大声で玄関ドアを蹴っている人がいる」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くの路上で包丁を持っている男を発見。男性巡査部長(35)が拳銃を取り出し、包丁を捨てるよう説得した。その後、男が「撃ってみろ」などと言って接近したため、巡査部長は上空に1発威嚇発砲。銃刀法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。男にけがはなかった。

    右京署によると、男は近くの書物販売業、西村巖(いわお)容疑者(66)。包丁(刃渡り約17センチ)を1本持っていた。酒を飲んでおり、「人を脅すつもりで包丁を持っていた。誰を脅すつもりだったかは覚えていない」と供述している。

    http://www.sankei.com/smp/west/news/170916/wst1709160032-s1.html



    890898999090--0-0-0.jpg

    59:

    >>1
    バカすぎる


    63:

    >>1

    なんで心臓と頭に10発づつ撃ち込まねーんだよ


    213:

    >>1
    射殺すれば良かったのに。


    3:

    射殺したら良かったのに


    4:

    狙って撃てよ。


    7:

    「撃ってみろ」と挑発したらマジで撃たれるのは先日の任侠山口組の件で明らかだろうに
    バカなのか?


    12:

    こんなの撃ち殺した方が社会のためだが
    人権派()が警官を追い詰めるからなぁ、しゃーないか


    14:

    当てても良かったと思うよ。


    15:

    シェンムー3また延期かよ


    17:

    眉間を狙えよ
    警官使えねえな


    129:

    >>17
    頭狙うなんて素人だからな
    中る確率が低いから胴体狙って打つのが定石
    一発でも当たれば基本的に行動不能だしな
    その後頭狙えばいいわけで最初から頭を狙う理由がない


    18:

    バカだな
    法律変わって最近の警察官は撃てるようになったんだぞ


    25:

    >>18
    神奈川県警「マジで?撃ちまくるわ」


    19:

    アメリカなら既に完結


    22:

    落ちてきた弾に5発くらい当たったんだけど
    どうしてくれんの


    24:

    漫画のように「撃ってみろ」と言ったら撃たれないはず!と思ったら本当に撃たれたので素直に逮捕されたでござる


    26:

    ゴム弾とか痛いヤツを簡単に撃てるようにしたら良いのに
    今の弾なんて貫通するし撥ねるし時代に合ってないと思う


    27:

    ちょっと前にも広島であったし、警官の拳銃発砲など日本でも
    大した問題にならないな


    30:

    テポドン?ノドン?


    31:

    威嚇射撃はいいけど冤罪はダメよ。


    32:

    俺を撃ってみろ!


    ぐああs、ホントに撃つなよぉぉ


    39:

    射殺してもなんら問題は無いな。


    40:

    一発なら威嚇発砲


    41:

    たかが包丁で拳銃だすのか
    警官は対刀防護衣着用してんのに警棒で対処しろよ


    44:

    なんで上空に?w


    45:

    領空侵犯や!


    58:

    最近「撃ってみろ」言って撃たれるの流行ってんの?


    60:

    >>58
    ここ最近みんな言ってるからな


    65:

    ライブカメラ繋いで、いいね10件以上きたら
    命中させて良い事にしとけ


    78:

    凶器持って近づいてるなら、
    撃たないと。
    撃たないと皆が思ってるから
    なめているだけ。


    80:

    1970年 シージャックで
    警察側が殺人罪や特別公務員暴行凌虐罪で告訴された
    これ以来、大変
    弁護士がくず


    90:

    足を狙う訓練させろよ


    102:

    また酒かよ
    酒を飲む奴って馬鹿しかいねえのかよ


    114:

    酒乱ほど迷惑なもんはない
    認定制度作ってそいつが飲んだら違反とかにしてほしいわ


    118:

    京都府警GJ!



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース