-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【青森】強制性交等の疑いで無職の男逮捕 「やくざ分かるか」などと脅し性的な暴行を加えた疑い


    おととい未明、弘前市で女性を脅して性的暴行を加えたとして、警察は弘前市に住む25歳の無職の男を強制性交の疑いで逮捕しました。

    逮捕されたのは、弘前市野田1丁目の無職・工藤圭亮容疑者、25歳です。

    工藤容疑者はおととい午前2時15分ごろ、弘前市の駐車場で、県内に住む20代の女性に対して「やくざ分かるか」などと脅し性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

    警察によりますと、工藤容疑者は弘前市内の路上を歩いていた女性に話しかけて自分の車に誘導し、数キロ離れた駐車場に移動して犯行に及んだということです。

    調べに対し、工藤容疑者は大筋で容疑を認めていますが、暴力団などとのつながりはなく、脅迫については「脅していない」と供述しているということです。

    ことし7月に性犯罪への罰則を強化した刑法改正後、強制性交での逮捕者は県内では2人目で、警察が犯行の動機や経緯についてさらに調べを進めています。

    http://www.atv.jp/news/?id=00003204



    -6-06065-606-6-0.jpg

    25:

    >>1
    車使ったらナンバーでバレるやろ
    どんだけ頭悪いんだよ


    74:

    >>1
    ヤクザとか暴力団を名乗ると無条件で懲役という法律でイイ


    4:

    ヤクザ騙って名前出てる
    コイツ終わったな


    57:

    >>4
    組の名前を出してないからセーフ


    77:

    >>57
    逆に全組からいじめられるとかないの?


    195:

    >>77
    そんな展開は普通にありそうだな


    7:

    こういうやつは死刑でいいんじゃないの
    たぶん生まれた時に、人間の魂が入らず、動物の魂が入ったと思うから


    9:

    厳罰化の流れから実刑は決まり。
    強姦はただでさえムショで虐められるっつうのに、ヤクザを騙ったんじゃ
    もう・・・・・


    10:

    訛りがキツすぎて分かりません


    11:

    今すぐ死刑にしろ、


    14:

    最低10年は牢屋に入れないと


    24:

    あーあ
    ムショの中でかわいがり決定ですか


    27:

    ヤクザだと名乗った時点で脅迫罪になるだろ


    29:

    青森ってヤクザいんの?


    215:

    >>29
    ヤクザだらけだよ
    昔はタクシー会社仕切ってんのもヤクザだった
    さすがに今は違うだろうけど


    43:

    ヤクザぐらいわかるよ馬鹿野郎


    46:

    刑として去勢って必要だよね
    あと性犯罪者には額に烙印でも押せば良いのに


    47:

    そもそも青森にヤクザっているのか?
    大阪や神戸や福岡なんかはニュースで見るが


    63:

    >>47
    いっぱい居るよ
    都会より過しやすいんじゃないの?


    73:

    偽やくざで強姦・・・
    こいつは多分ムショで生きた屍になる


    75:

    嘘つくな
    青森だから「ヤクザわかるっぺか」だろ


    100:

    こういう奴いっぱいいるから…。てか常習犯とかじゃねーの?


    112:

    やくざわかるか


    113:

    やくざわからない


    114:

    これは県条例で風俗を禁じてる青森県が悪い


    115:

    ススキノ行け


    148:

    無理やりヤッてきもちよかったですか


    164:

    こんなの今時通用するかよ
    普通に通報
    脅しに屈する女とかどんだけ時代遅れなんだよw


    167:

    青森にもヤクザって住んでるん?


    168:

    >>167
    ヤクザいない都道府県はないよ


    171:

    >>167
    かつては暴力団同士の抗争で発砲事件とかもあったよ


    177:

    >>167
    ナマコの密漁とかで凌いでた気がする。


    191:

    こいつ馬鹿だな
    ヤクザとか言われたわ速攻で通報だろ


    229:

    無職には労働の刑を与えようw






    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース