-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    北九州市で銃声。おもちゃの拳銃でいたずらした55歳の男を逮捕


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000005-tncv-l40

    14日、北九州市小倉南区で高校生におもちゃの拳銃を発砲して脅した疑いで、55歳の男が逮捕されました。

    脅迫や暴行などの疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区下曽根の職業不詳、瀧本孝次容疑者です。

    警察によりますと、瀧本容疑者は14日午後8時前、北九州市小倉南区のJR下曽根駅の近くで、自転車で帰宅していた高校生のグループに向けて おもちゃの拳銃を5回ほど発砲した疑いです。

    高校生にケガがないことや薬きょうなどが見つからなかったことから 警察はいたずらとみて捜査を開始。

    防犯カメラの映像などから瀧本容疑者が浮上し逮捕しました。

    調べに対し瀧本容疑者は「おもちゃの拳銃は発砲したが、人には向けていない」と容疑を否認しているということです。



    76557633333.jpg

    7697689879666666.jpg

    68:

    >>1
    死ぬまで中学辺りで思考が停止して知能が育たない(´・ω・`)アホみたいな顔してるんだろうな


    119:

    >>1
    どうせ偉そうにして高校生にいきったんだろ
    それで口喧嘩になってムカついてこれやったんだろうな
    その程度の輩しかおらんな九州は


    2:

    55年生きた結果がこれ


    3:

    やんちゃにも程がある


    5:

    日常訓練です。平常ですw


    7:

    北九州でこんな事やって逮捕とか運がよかったな
    普通なら撃ち殺されるところだ


    11:

    北九州ではおもちゃの銃を使うと逮捕される

    本物志向


    12:

    北九州は今日も平和だな


    13:

    修羅の国のエンカウント


    17:

    おもちゃの銃だからって「銃声」はおかしいんじゃない?
    雷管程度なら「破裂音」だろ。

    靖国神社で爆弾テロやっても「爆発音」なのに。


    21:

    北九州で拳銃と聞くと何か色々考えてしまうね


    24:

    運動会でも、うるさいからって苦情が来て
    ピストル使えなくて、手旗になったのにw

    北九州すげーなw


    34:

    NHK職員がやってる事だろ?


    35:

    やんちゃ坊主だな


    37:

    紙鉄砲にしろよ。


    38:

    信号待ちで隣に停まってる車に向かってやってるの見たことあるわ


    41:

    アメリカでこんな悪ふざけしていたらハチの巣にされているな。


    43:

    紙鉄砲鳴らしたらヤクザが出てきて締め上げられたってネタがウケてた時期もあったな


    45:

    東北ならまあ許されたが北九州じゃあなぁ


    47:

    北九州では拳銃程度じゃおもちゃ扱いなんだな


    51:

    高校生が本物持ってたらどうする気だったんだよ


    53:

    昔、火薬を使ったおもちゃの鉄砲あったよね。リボルバーのとか。
    実際に撃鉄でぶっ叩くし、銃口から火がでてるから、本物っぽかったな。


    114:

    >>53
    あれシリンダーにタマ入れると発射できるんだよ


    54:

    祭りで売ってる子供達の火薬もダメなの?


    56:

    北九州じゃ本物の銃のほうが入手しやすいだろうに


    59:

    やくざの車が止まってるところで、タイヤの前にかんしゃく玉を忍ばせていたあの頃


    60:

    おっさんでサバゲーとかやってるのも大して変わらん


    65:

    この間100均で爆竹売ってたんだけど、未だにやる奴いるのかな


    69:

    北九州じゃ偽物は重罪だもんな


    74:

    福岡では
    本物よりマルイのモデルガンの方が高い。


    92:

    小倉でやったらイタズラじゃすまないよな
    高校生が鞄からおもむろに本物出して撃ち返すとかな!


    94:

    北九州でおもちゃの拳銃はシャレにならないからな
    アメリカと同じだよ


    120:

    おもちゃだったのがまずかったな
    本物だったら逮捕されてなかったはず
    不真面目だと思われたんだろう




    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース