-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ヤクザに殺される心配がある身分なんだけど、今ガクブルしてるわ


    借金が理由



    殺したら金戻ってこないから殺さないぞ



    警察行ったが良いよ

    追い込み掛けられる前にね



    もっと借金背負えば殺すに殺せなくなるんじゃね
    色んなとこから借りられるだけ借りよう



    撃ってみーや!



    89988908909--009090.jpg

    2:

    死んだら死んだだろ 気にすんな


    15:

    >>5
    正当な借金だし取り合ってくれるとは思えないがな
    あなたが悪いんですよって言われるだけ


    7:

    とりあえずウシジマくんみろ


    8:

    払う金がないのに数十万の借金がある
    だったら臓器でも売れよって言われるのが落ちで
    つまり俺は殺される方向に向かってんだわ


    23:

    >>8
    臓器の前に蛸部屋で死んだ方がマシと思えるような労働させられる


    24:

    >>8
    だから回収する必要があるから殺さないっつーの
    たった数十万のやつに殺す価値はない
    億ならともかくな
    おまえは世間知らずすぎる


    27:

    >>24
    逆に俺みたいな小物は始末した方がいいんじゃない?
    億借りれるような大物こそ簡単に殺されるとは思えない


    13:

    沼やればいいやん


    14:

    殺られる前に殺りに行くだけ


    16:

    殺したら金にならないからタコ部屋に売られるだけだぞ?


    17:

    たった数十万なんて
    俺ならお前を殺すより監視して寧ろ働かせるわ


    18:

    工場とか気を付けろよ


    19:

    今時借金でやくざに殺されるやつとかいるの?


    22:

    数十万なら返せるだろがんばれよ
    20代の俺も500万円ぐらいはあるぞ


    26:

    遠洋マグロ船に乗るのか?


    31:

    いいから借金返して自由になれよ


    32:

    数十万の借金なら男でも尻売れば返せるだろ


    34:

    働けよ


    36:

    毎月数万円ずつ回収するのと臓器売るのとどっちが金になると思う


    37:

    数十万で人殺すってヤクザ不景気過ぎだろ


    40:

    >>37
    ヤクザは金の為に人を殺す事はしないんだってさ
    メンツの為らしいぞ
    だからイッチみたいに払わねえって奴は見せしめ目的なんだろう


    43:

    >>40
    数十万で人殺すほうがメンツ丸潰れだろ


    38:

    大勢のヤクザに囲まれた瞬間にあらかじめ身につけておいたダイナマイト爆発させればお前もヤクザも一掃されて一石二鳥、なんてね


    39:

    本当にアテが無くなるのは年収の3倍超えてからだろ


    41:

    数十万なんて親戚に泣きつけばすぐ用意できる額だろ


    44:

    心配するな。やくざはそんな端金じゃ割りに合わないから殺したりしないよ
    遠洋漁業の船に放り込まれるだけだよ


    51:

    ヤクザ相手に正当な借金ってのもおかしなはなしだ
    高利でもない、払わないと殺すって言われたわけでもないけど殺されると思い込んでるっていうケースなら警察の介入は無いかもだけどな


    52:

    俺ヤクザだけど数十万で穀したりしないよ
    漁船で働かせるのも今はほとんど無い

    今は除染作業員が熱いな
    数十万なら高利貸しでも三カ月から半年で返せるからサクッと行ってくればいい
    職場気に入って返し終わってからも働かせてくれと泣きついてくる奴も多いぞ





    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1286)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(354)
    • 2ch 気になったニュース(427)
    • 2ch ヤクザ(267)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(354)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース