-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【射殺事件】「任侠山口組」関係者約30人が事件現場を訪れ黙祷


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170915-00000562-fnn-soci

    兵庫・神戸市で任侠山口組の関係者が射殺された事件で、襲撃を受けた任侠山口組の関係者が15日、事件現場を訪れた。

    午後2時半ごろ、射殺事件の現場には、およそ30人の任侠山口組の関係者が姿を見せた。

    襲撃を受けた「織田」こと金 禎紀代表の姿もあった。

    9月12日午前10時ごろ、神戸市長田区では、金 禎紀代表のボディーガードとみられる楠本勇浩さん(44)が、銃撃され死亡した。

    警察や捜査関係者によると、襲撃に使用された黒い車は、現場付近で待ち伏せしていたことや犯行グループが現場近くの駅から電車で逃走したり、バイクで逃走したことがわかっている。

    一方、現場近くの防犯カメラには、襲撃を受けた任侠山口組の金代表を乗せた車の付近に、黄緑色の服を着た大きな銃のようなものを持った人物が映っていた。

    警察は、見張り役と実行役など複数のチームに分かれて、神戸山口組の3次団体の関係者などが、任侠山口組の金代表を狙った組織的な犯行とみて捜査している。



    88777679009-^^^^^-

    7587678998655533.png

    0870-870-78-07068^0-^5-

    879897877656543432212.jpg

    799880078863222.jpg

    9:

    弔事は大切だよね。


    11:

    マシンガン持ってた男もいたと
    なぜか報道しないんだよな
    住宅街にマシンガンと報道すると治安上問題なるんか?


    18:

    そこをまた襲撃されるとかはなかったんか
    御陵衛士みたいに


    24:

    30人も揃えば逮捕できるだろう


    44:

    でもなんで複数で襲撃しといてボディガードだけ撃って逃げたんだろう。


    45:

    負けへん 負けません
    来たらやります 来たらね

    すき焼きは甘めで


    49:

    簡易献花台置いてみんなで手を合わせてる画像がテレビで映ってた
    迷惑かからないようにってすぐ解散
    あと周辺の住民にお詫びにまわってお菓子わたしてたって


    77:

    >>49
    やくざが菓子折もってくるとか怖いんだが


    52:

    これが日本の光景です
    メキシコなら共感してくれるかな?


    63:

    アウトレイジの宣伝かよっ!!


    72:

    組織的な犯行とみて捜査しているとか言いながらまた実行犯だけ逮捕しておしまいだろ
    警察って本気でやくざを潰す気ないよね


    73:

    Ⅴシネ化決定


    75:

    おお これが任侠ってもんや


    79:

    この内紛分裂で本家山口は笑ってるだろうな
    分裂して少ない方がさらに分裂したらあかんわ


    80:

    緑服のおっさんなにしたかったんや?w
    銃もって撃つわけでもなく、逃げ道ふさぐでもなくw
    あいつは上の命令で鉄砲玉にされたはいいけど怖くなって逃げるタイプや


    87:

    緑服のおっさん曰わく・・・

    「俺は織田のタマ取ろうと思ってウロウロしてたんや!カメラ映像には映ってないけど、見えん所で俺は死んでもええ覚悟で飛んでたんやぞ!」


    92:

    そりゃミドリマンも逃げるやろ
    無期懲役で監獄で50年とか人生そこで終わりやからな


    94:

    おまえら勘違いしてるみたいやけど、この織田って人の中身は日本人以上の日本人だからな。
    在日は日本に感謝しろとずっと言い続けてるバリバリの保守系


    113:

    もう少し待てば山健の跡は
    織田になってたんじゃないの?
    慌てて分裂させる意味がわからんわ。


    162:

    >>113
    そう思ってたのがそうならないから飛び出したんだろ
    織田は生え抜きとは違う外様だから「跡を獲れる」と思い込んだ織田の大きな勘違い


    163:

    >>113 本流な中田がいるから無理だった


    121:

    織田絆誠かっこええやん。
    極道界、久々のカリスマヤクザだし。
    写真見ると襲われた場所は番町の市住のそばか?


    153:

    >>121
    五番町の加茂田重政が私邸にしてた家を織田が買った。
    加茂田の遠縁が織田の嫁と親戚同士だから。


    137:

    とりあえず目の前の電気屋に謝れよ


    144:

    身を挺して守りたいた思えるような親分だったのか
    親分冥利に尽きるな


    147:

    緑やろうに1000回飛ばしても仕事できんぞあれでは


    157:

    ヤクザの意地とやらを見せてもらいまひょ(´・ω・`)


    184:

    仇討ちを誓ったのか


    188:

    北のミサイルより深刻


    191:

    やられたら、やりかえすのが、ヤクザやね


    199:

    ここの織田代表は、オレオレ詐欺だけはヤメさす!って言ってんだよな


    216:

    ヤクザの菓子折りといえばバームクーヘンか


    276:

    >>216
    トオルー
    バームクーヘン返せー


    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース