-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【神戸ヤクザ抗争】「撃ってみんかい」と怒号の男性、頭撃たれ死亡


    「撃ってみんかい」と怒号。直後に響く銃声--。神戸市長田区五番町の住宅街で12日起きた暴力団同士の殺人事件は、多くの住民の目の前で起きた。
    銃を持った男らはそのまま立ち去った。付近の小学校では保護者らが児童を迎えに行き、中学校も集団下校を実施。住民はお互いに「気をつけて」と声を掛け合い、緊迫した空気に包まれた。

    近くの自営業男性(65)は、信号待ちの車中から一部始終を見た。男性によると、脇道に止まった車列の1台に幹線道路を走ってきた車が衝突。双方から1人ずつが降りてきて、殴り合いを始めた。
    もみ合い中に1人が拳銃1発を発射。弾は外れたが、狙われた男性が「撃ってみんかい」と挑発した。「パーン」。
    2発目は頭に当たり、男性は後ろ向きにゆっくり崩れ落ちた。「発砲した男は黒っぽい柄シャツとズボン姿で、頭は五分刈り 、40歳くらいに見えた。もみ合いの最中、近くには別の男2人がいたが、仲間かどうか分からなかった」と、あっという間の出来事を振り返った。

    56868685656655655.jpg

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000109-mai-soci





    8787908899090^^^--0-

    998809--00-090--0-0.jpg

    88777679009-^^^^^-

    bandicam 2017-09-16 20-46-39-636


    281:

    >>1
    「撃ってみんかい!!」

    ドラマは撃たれない実際は撃たれる


    547:

    >>1
    犯人:びっくりして引き金引いちゃいました


    600:

    >>1
    このフレーズは今回の事件から最大の禁句として
    ヤクザ業界から封印された!


    7:

    アウトレイジは映画やで


    21:

    もみ合いなら腹部で助かったかもな


    28:

    マンガとかでよく「撃てるもんなら撃ってみろ」とか言って
    銃構えた相手に真っすぐ歩いて行くシーンあるけど
    まあこうなるよな


    42:

    まあ抵抗ぐらいはしたほうが助かる確率高いんだな。


    50:

    今度神戸行くんだけど怖いんだけど


    54:

    >>50
    巻き込まれるわけないだろ


    55:

    >>54
    その昔、普通のホテルでヤクザが一般人に誤爆した事件があってな


    168:

    >>55
    巻き込まれたお医者さんの豪邸(って程でもないけど)ずっと売れ残ってたわ


    56:

    ちゃんと弾が出てまっすぐ飛んだんだ。
    チンピラのピストルなんて不良品が多いと思ってた。


    58:

    >>56
    そういやそうだな
    粗悪トカレフとかだとあさっての方に弾が飛んでくと聞いたが


    305:

    >>58
    目の前の人間相手に当たる程度には真っ直ぐ飛ぶよw
    駄菓子屋の銀玉鉄砲よりははるかに高性能


    69:

    一発撃った後に撃ってみんかいはヤバいんでねの


    72:

    映画とか漫画の見すぎかな
    自分は主人公だから撃たれないとでも思っちゃったかな


    75:

    よく大阪や広島はヤクザってイメージで怖いって言われてたが
    実際にヤバイのは兵庫と福岡なんだよ


    77:

    打たれた男はその日、ちょうど若頭になったばかりだったんだろ


    81:

    ヤクザだけが銃持つことを黙認する日本ってほんと素晴らしい国だわ


    82:

    撃った方は根性入ってるな
    なかなか撃てんもんだろ人に向けては


    84:

    分裂直後は海外から殺し屋呼んでるとか言ってたがどうなってるのやら?


    85:

    血のバランスシートってのがあるからマジで神戸には近づかないようにしろよ
    手打ちするまではバンバンやるだろう
    分裂してるし手打ちの仲介人がいないよなこれ
    結構やばそう


    101:

    映画の極妻で岩下が「撃てるもんなら、撃ってみぃ!」って言ったの思い出した。その後、どうなったかは覚えてない


    104:

    昭和の安もののヤクザ映画みたいな事リアルで起こり出してるんだな


    106:

    撃ってみんかいって言ったら躊躇ってる奴だとしても撃つしかなくなってしまうんでね


    111:

    ボディーガードもすごいね 親分逃げして撃たれ死に


    121:

    ホンマに撃つんかい…


    145:

    いや撃てって言われたから…



    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース