-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【映画】たけしの「バカヤロー!」炸裂!ブチギレ乱射から全面戦争へ『アウトレイジ 最終章』



    たけしの「バカヤロー!」炸裂!ブチギレ乱射から全面戦争へ『アウトレイジ 最終章』

    前作から5年、『アウトレイジ』シリーズがついに終結を迎える『アウトレイジ 最終章』。このほど、“全員暴走”の果て、すべての因縁に決着をつける究極のフィナーレを迎える本作から、豪華キャストが入り乱れた予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

    北野武監督が初めて手掛けたシリーズプロジェクトで、裏社会の男たちの抗争を描いた究極のバイオレンス・エンターテインメントとなる『アウトレイジ』シリーズ。 2010年に『アウトレイジ』、2012年に『アウトレイジ ビヨンド』が公開され、シリーズ累計興収22億円を突破。豪華キャスト陣が入り乱れる、生きるか死ぬかの抗争劇が大反響を呼んだシリーズが、ついに前作から5年の月日を経て最終章を迎える。

    このたび完成した予告編は、関東「山王会」vs関西「花菱会」の巨大抗争後、張会長(金田時男)の下、韓国に渡った大友(ビートたけし)と大友を慕う韓国・済州島グループの市川(大森南朋)がマシンガンを乱射する、シリーズ史上最高にド派手で衝撃的なシーンから幕を開ける。

    だが、「花菱会」幹部・花田(ピエール瀧)が、取引のために滞在した韓国の地でトラブルを起こし、大友と対峙。
    「なめとんのか!!」と恫喝する花田に対し「なめてなんかいねーよバカヤロー!!」とブチ切れる大友。しかし、この結末は花田が張会長の手下を殺害するという最悪のシナリオを迎えてしまう。 焦る市川と苛立つ大友の思いをよそに、このトラブルをきっかけに、国際的フィクサー「張グループ」巨大暴力団組織「花菱会」は一触即発の状態になってしまう。

    一方、「花菱会」では新会長の野村(大杉漣)が、目障りな若頭・西野(西田敏行)を陥れようと、「張グループ」と西野が争うよう花田を焚き付けて画策し、「花菱会」内部での内紛が巻き起こっていた。 それぞれの思惑が交錯する中、なんと「張グループ」「花菱会」「山王会」「警察」が入り乱れる“全員暴走”の全面戦争へと突入! 大友もまた、すべての因縁に決着をつけるべく日本へと舞い戻り…。

    まさに、シリーズ史上最大級のスケールでおくる“全員暴走”の究極の抗争劇は、クライマックスへ。大森さん、ピエールさん、大杉さんのほか、「花菱会」の岸部一徳原田泰造、「山王会」の池内博之ら新キャストに加え、「花菱会」西野役の西田さん、同・中田役の塩見三省、張会長の側近・李役の白竜、「山王会」白山役の名高達男、同・五味役の光石研、警視庁・繁田役の松重豊とお馴染みの顔ぶれもずらり。

    『アウトレイジ 最終章』本ポスター (C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会
    no title

    『アウトレイジ 最終章』ティザーポスター(C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会
    no title





    187:
    >>1
    > 「なめとんのか!!」
    > 「なめてなんかいねーよバカヤロー!!」

    これはあえてのセリフかな。
    ビヨンドで一番好きなやりとりw

    306:
    >>1
    ピエールの扱いが準主役級w

    316:
    >>1
    塩見さんはもう病気から完全復活したのか?

    2:
    ダンカンばかやろう

    8:
    最終章だバカヤロウ

    9:
    またヤクザ映画か

    10:
    たけしとかなんでこんなに893映画を作りたがるのだろうか?
    そんなに893に憧れてるのかな?

    180:
    >>10
    小さい頃当たり前の様にヤクザがいて、
    深作が降りて代役で受けた初監督作品もヤクザ映画
    海外で評価され始めたのもバイオレンス
    一度、芸術性によったけど取ってて楽しくないからヤグサ映画に戻った感じ

    192:
    >>10
    殺して終わり っていう単純な決着法が使えるからね。
    普通の話だったらゴチャゴチャといろんなことを考えなきゃいけないし。
    時代劇も同じようなもん

    11:
    早く見たい

    19:
    ファッキンジャップくらいわかるよバカ野郎!!

    24:
    なんで大杉漣が会長に?

    35:
    >>24
    神山さん亡くなったから

    29:
    単純に期待したい

    30:
    邦画は基本見ないがこれは見るとしよう
    まぁ正直2作目でやめときゃときっと思うけどね

    33:
    塩見三省復帰したのか
    大病してヤバかったんだよな

    39:
    幽霊でいいから水野を出してくれ

    188:
    >>39 ヘッヘッヘ、首取れちまって誰だかわかんねーよバカヤロー

    40:
    泰造なんか入れてどうすんのよ
    もっと顔面凶器みたいなの入れろよ

    41:
    歯医者、中華屋、バッティングセンター、木村の指食いちぎり
    に匹敵するシーンはあるかな

    42:
    なんで頭の西田が継承しなかったのだろう

    43:
    前作から5年も経ってるのかよ
    ついこの前だったような気がしてたのに時が経つの早すぎ

    44:
    ラッシャーさんや井手さんやガダルカナルタカさんは、出ますか

    241:
    >>44
    枝豆とタカはガチすぎて無理

    279:
    >>241
    枝豆とタカは昔
    そんなにヤバかったの?

    294:
    >>279
    枝豆
    元右翼団体構成員 ソ連大使館に不法侵入した罪で逮捕歴あり
    たけし「本当に強い奴ってのはな、枝豆みたいにビニール傘の先っぽで目玉刺せる奴を言うんだ」

    タカ
    親父は静岡の大物ヤクザ「バルタン星人」(指を詰め過ぎて両手の指が二本づつしかない)

    282:
    >>241
    ガチがダメなら中野英雄はなんで出てんだよコノヤロー!

    416:
    >>282
    中野は「ヤクザとの付き合いは完全に断つ。絶対に迷惑はかけない」と直談判した。
    軍団員が出ないのは「身内を出さない」というスポンサーとの契約。
    寺島、岸本加世子等が出ないのもそれが理由。

    48:
    予告見たわ 大杉さんは加瀬コースか

    52:
    國村隼の最後は笑った

    58:
    >>52
    形だけってなんだよ
    てめぇの舌は何枚あんだコノヤロー



    9-9989877.jpg

    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1499976135/











    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース