-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ヤクザの組襲撃して生還するのに必要な装備を教えてください



    いま執筆中のライトノベルの参考にします

    バールのような物

    手榴弾

    ミニガン

    全員その場でやっつけちゃえばいいじゃん

    そういうの考えるのが筆者の腕なんじゃ・・・

    タクシー


    --09098765.jpg

    2:
    電車代

    4:
    MQ-9とか有ればだいたいいけるんじゃないか?

    5:
    ヤクザの組襲撃して生還するの必要な装備を教えたらいいのか

    9:
    直前に警察に犯行予告をしてパトカーが見えたタイミングで突入する
    犯行後はすぐに自首する

    11:
    最後は死ぬって決まってんだろうが

    13:
    奇襲するならハンドガンでなんとかなるんじゃないか?
    やくざだって手元にいつも銃器用意してるわけじゃないんだし
    組事務所だって定例会でもなけりゃ当番が数人詰めてるだけだしね

    18:
    >>13
    そのまえに入れないと思うよ
    ビデオカメラもあるし確認してからの電動だし

    14:
    バンカーバスター
    地上どころか地下まで木っ端微塵
    https://www.youtube.com/watch?v=ovN3FdrXaXY


    17:
    行かなければ殺されません

    19:
    近くに組の事務所があるけど防犯カメラに防弾柵分厚い鉄扉で侵入すら無理そうに見える

    20:
    一握りの勇気

    22:
    今日から俺は読め

    23:
    問題は人数
    5千人くらいいればなんとかなるやろ

    24:
    超能力

    26:
    ナパーム弾あれば大抵は大丈夫だよ

    27:
    VXガス

    30:
    つるはし

    31:
    近所の事務所も抗争警戒して24時間警察車両が常駐してて怪しまれるとまずポリに捕まるから無理ゲー

    33:
    遠距離から襲撃すればいいんだろ
    石投げ機

    34:
    入口と裏口塞いで火つけて窓割って出てきたやつら順番に撃ち殺せばいい

    35:
    原爆

    36:
    警官の制服着ていけば絶対反撃できない

    37:
    玄関鉄扉で監視カメラがデフォだから侵入するのがまず難しい

    39:
    テポドン

    40:
    陸自普通科連隊を引き連れて

    41:
    生還しても報復で殺されるじゃん

    42:
    小包爆弾とか

    44:
    ヤクザの構成員は組や組長のためなら命を捨てられる奴らだからな
    防衛力はそれ相当のものだよ

    45:
    とりあえず手榴弾を投げ込めばいいんだが…
    とにかく身元特定につながるものを残さないこと

    47:
    軍用犬

    48:
    北野武監督作品「3-4x10月」を観よう

    答えはタンクローリーだ

    49:
    ウンコ満載のバキュームカーでは代わりになりませんか?

    56:
    1-入口が見える位置に望遠カメラ設置
    2-人の出入りの時間パターンを把握
    3-事務所内のおよその人数を分析
    4-夜ドローンを飛ばし赤外線で建物等の配置を把握
    6-遠隔操作で催涙弾と発煙弾発射
    5-消音器付き自動小銃で突入

    58:
    襲撃のレベルは?
    真っ裸で頭にしゃもじをつけて鞭を振りながら奇声を発して走っていけば 事務所の中に突入は出来そう



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1499421363/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(323)
    • 2ch 気になったニュース(416)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(337)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース