-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    山口組 どこが生き残るか?



    激論交わそうぜ。
    六代目本家
    神戸山口組 仁侠団体山口組
    どこが最終的に残るのか。その理由も書けや!

    仁侠だな。新しい緩い組織のが今後はいい

    残るのは最新の組織形態を誇る任侠だろうな

    六代目は、竹内が七代目か八代目になったら分裂して消滅。神戸は、減少するが山健と宅見があるので細々と残る。任侠の消滅は時間の問題。

    六代目しか残らんだろ。


    879808998098_2017070119494507b.jpg

    3:
    本家 理由は金

    4:
    名古屋だろ。なんだかんだで結束強いし、セントレア利権、株の仕手とかなりシノギがある。
    アホが弘道会のシノギの中心は風俗って書いてるが、そんなの一部だ。

    6:
    神戸 理由 パンドラの箱を偽物小鉄の原田が空けてしまったため、これから激しいチンコロ合戦がはじまり最終的には神戸が勝つ

    17:
    織田絆サークル以外(笑)

    45:
    公安w

    49:
    警察しか残らん

    50:
    子分の懐を心配し
    子分のために
    ひと肌脱げる親分が
    いるところだろうか。
    大幹部だけが裕福な
    ままなら先細りでしょう。

    51:
    最終的に残った所やろ。

    52:
    俺が新しく組つくるわ。桃組とかな。
    それしか残らない

    59:
    チャイナマフィアだろ。横浜や池袋、新宿で勢力拡大してるわ

    63:
    誰がなっても分裂するっての。仮に山健が六代目になってたところで分裂してたっての
    ただし、分裂しても本家は本家。縮小するが、残る。
    他はいずれなくなるだろう

    64:
    司氏と井上氏の引退

    神戸山口組直参は代替わりして復帰

    神戸山口組前直参は引退するがお咎めなし

    七代目は六代目側から出すが若頭は神戸山口組から出す。

    66:
    >>64
    無理だな。割った奴が引退だろ。
    六側は全く引退など必要ない。
    ましてや、若頭を山健から?
    戻るなら下から這い上がってくればいいだけ。
    嫌ならそのままで自滅するのを待つだけ

    69:
    どんな理由であれ、親を裏切って逆縁したモンの落とし前からだ。
    これがヤクザの掟。

    72:
    >>69
    いまの司さんにそれを言えるのかなと思います。
    弘田のオッサンにどんな感じ事した?

    74:
    >>72
    司は弘田をめちゃくちゃ大事にしてたよな。弘田さんは死ぬまで『司が出たら紹介したる』『余計な事するなと高山に言っといてやる』と親分肌だったね。

    70:
    神戸山口組と仁侠団体山口組が残らないってのが納得いかんなあ

    75:
    統合しても両者メリットないよな
    六代目からすると内部に不満分子を抱えるだけだし会費下げないといけない
    神戸からするとまず直参の引退から有り得ない

    78:
    >>75
    山口組が勝つから神戸からは引退者でますよ。

    80:
    >>75
    同じくそう思う。
    どちらかというと、神戸や仁侠が名古屋にすり寄って来てるのが現状。
    シノギができなくなり、内部崩壊している。
    そのうち、下の者から突き上げられるか、より分裂するだろうね。

    77:
    多分正解は何処も残らないだろうな
    理由は指定されているから
    五代目時代から勢力は三分の一になった
    この流れは加速する
    半グレか何か分からないが食われていくよ
    六代目の江口補佐は現状でもカタギにやられているらしい

    79:
    司親分は弘田親分を高山親分は司親分を
    一心同体の親子やからな

    81:
    内部の世代間格差が凄すぎです。
    小西音松組長、中西一男組長みたく
    長い期間、顧問とか舎弟にいるって
    今の40代には考えられない。
    こういうことをトップが考慮しないと
    着いてこないでしょ。
    いい思いないまま、希望も持てない
    まま会費払い続けるって、ムリ。

    83:
    縮小消滅マフィア化
    ヤクザなんて人権すらない

    84:
    なんとなく、チャイナマフィア、ロシアマフィア、北朝鮮マフィア、アフリカギャングとかがいずれ幅利かせるだろうな。
    ヤクザは法律で身動きできない。
    外人はヤバくなったら、逃げればいいだけ。半グレもそのうち法律で縛られる

    92:
    弘道会凄いね。拘置所の中で返し

    98:
    仮にさ、桑田や井上が6代目になってたところで、確実に同じような分裂してたわけよ。
    山健が6代目ならば、弘道会よりも批判されてたはずだぞ。
    またもや山健が山口組を乗っ取ってやりたい放題ってな。
    誰がやっても分裂するんだから。
    力が強い奴、頭がいい奴が頭になるんだよ。司は五代目を引退に追い込んだならそれは力があったから。

    104:
    隠しカメラで動画が撮れる時代じゃ、生き残れない。

    115:
    神戸も仁侠も生き残ることはできない。特に経済面で。
    戦争は経済力で決まる。その金がない

    116:
    神戸は残るだろ。健竜だけでも弘道会より多いんだぞ。
    小さく分裂するが、残ることは残る

    118:
    こんなの見ると組員なんて馬鹿らしくね?

    https://youtu.be/knLCZ3YQ_DA




    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/4649/1497791638/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース