-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ハムが入ってないと激怒、「絶対許さん」等と飲食店店員を脅迫した暴力団幹部を逮捕



    「ハム入ってない」と言い掛かり 春日井の暴力団員逮捕

    愛知県警春日井署は23日、脅迫の疑いで同県春日井市篠木町5、 指定暴力団山口組傘下組織幹部 神谷誠容疑者(48)を逮捕した。 逮捕容疑では、今月4日午前6時すぎ、春日井市内の24時間営業の飲食店で注文した食事のおかずにメインのハムが入っていないと言い掛かりをつけ、対応したアルバイト女性(48)の前でカウンターテーブルをたたき「絶対に許さん、とことんおまえいってやる」などと怒鳴り、脅迫したとされる。 署によると、女性はこの時間帯の店の責任者で、食事を出した別の店員とともに対応した。 19日にこの飲食店が署に被害届を出した。
    神谷容疑者は「黙秘します」と認否を明らかにしていないという。

    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017062490003600.html


    ---00990876.jpg


    24:
    >>1
    任侠wwwwww

    2:
    メインのハム?

    5:
    難波安組バリの面白さだな

    6:
    バカみたい。

    7:
    冷やし中華だな

    8:
    丸暴ならハム(公安)は大嫌いなはずだが

    10:
    メインだったら絶対に入っているので言いがかりもいいところ
    チャーシュー麺注文して、肉が入ってないなんてありえないからね

    11:
    ハムカツやハムステーキだったら怒っていい

    14:
    しょぼいww

    18:
    そりゃハムスター飼いたいのに
    オリだけ渡されたら怒るよな
    ってほのぼのニュースを期待した

    19:
    ハム入ってないやん
    俺はハムが食べたいの

    20:
    48歳VS48歳の同い年、いってやる対決!

    21:
    私が店長なら丸大ハムを自腹で買って口に突っ込んでやるわ!

    22:
    ハムカツにハムが入ってなかったらキレるなw

    25:
    小学生からやり直せw

    26:
    メニュー写真との落差はどうにかしてほしい

    27:
    ヤー公だからな、ハム抜いたらマズイでぇ

    28:
    いいんだよ、これで。
    警察と銃撃戦!とかなんかでニュースになるよりよっぽどいい。

    29:
    絶対に許さんぞ虫ケラども。じわじわとなぶり殺しにしてやる

    30:
    なんでもいいからとにかく相手を悪に仕立て上げ、
    それに対する怒気で優位に立ちたがる。
    相手が悪なので罪悪感を感じない上、相手に優位を印象付けられる。

    甘ったれアホDQNのよくやるやり方。

    32:
    ハム好きヤクザ

    33:
    店側も公が無かった事は認めてるようだし、指摘された時点で一枚多めに出してやったら双方それで丸く収まったんじゃないの?

    35:
    マクドナルドでテイクアウトしたチーズバーガーにチーズが入ってなくて電話したらチーズバーガーはもちろんサイドメニュー詰め合わせを配達してくれた

    37:
    (`;ω;)っ no title

    41:
    >>37
    これは許せねぇ

    39:
    ハムは大事だよハムは

    43:
    ハムだけに公になりました

    45:
    ハムカツにハムが入ってなかったら普段はナマケモノみたいに温厚な俺も怒る



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/liveplus/1498303893/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース