-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【国際】日本人3人逮捕 邦人監禁容疑、3億円を要求して暴行 タイ警察



    日本人3人逮捕=邦人監禁容疑-タイ警察

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061000653&g=soc

    【バンコク時事】タイ警察は10日、首都バンコクのマンションに日本企業駐在員の日本人男性(55)を監禁し重傷を負わせたとして、監禁などの容疑で、鹿児島県出身の無職 鶴添玲王容疑者(40)ら日本人の男3人を逮捕したと発表した。

    警察などによると、3人は男性を5日から監禁し、金属バットで殴って右脚を骨折させるなどした疑い。 警察は9日夜、監禁先のマンションで男性を発見し、鶴添容疑者らを逮捕した。同容疑者は男性に3億円を要求していたという。

    鶴添容疑者は調べに対し「男性が襲ってきたのでバットで殴った」と容疑の一部を否認。 同容疑者と男性は知り合いで、2人の間では以前にもトラブルがあったとされる。


    00909888.jpg


    9:
    >>1
    死刑にしろ

    54:
    >>1
    わざわざ外国にアホ面をぶら下げて行ってまで日本の恥を晒したんだから、日本政府がタイ政府に費用を支払って死刑執行を代行して貰え。

    5:
    場外乱闘か

    15:
    東南アジアで邦人が暴力振るったって言うなら、まずはヤクザを疑った方がいい
    ロンダリングで常駐してるらしいから

    17:
    さっさと射殺

    19:
    へんな名前

    25:
    なりすまし日本人だろ

    29:
    妙な名前

    33:
    海外移住者の犯罪率高すぎじゃね?

    43:
    DQNネーム通りに育ったな

    45:
    日本人がタイで一番気をつけなければいけないのは日本人。

    49:
    タイの刑務所とかクッソ待遇悪いんだろ確か

    衛生環境最悪、回りは言葉通じない土人、食事も生活習慣も違うしなあ

    60:
    >>49
    ドラッグに売春婦とセックスにと、やりたい放題の刑務所があったとおもったけどどこだっけ?

    52:
    日本人かつ海外でなんかよく分からん事件が多いな
    とりあえずまるっと死刑にして頂いても不満はないです

    57:
    あ、フィリピンと間違えた。これはタイだね。物価安いし英語で通じるから日本人年金組も多いl

    71:
    893か?

    75:
    日本には住めないから海外に居るヤクザかなぁ
    なんか聞いた事あるぞ

    99:
    フィリピン、タイ、カンボジアあたりでは
    日本人に気を付けないとな

    101:
    他の二人の名前も知りたい

    103:
    タイのTVニュースに顔つきで出てるな
    3人とも日本のパスポートでした。

    106:
    そういや、俺の中学の時の同級生が6億の詐欺で、逃亡先のタイで逮捕されてたな。判決どうなったんだろ

    108:
    被害者を殺した後にバラバラにして遺棄する準備してたらしいな
    おそげー…タイ警察GJ

    109:
    襲われたときにたまたま金属バット持ってたのか

    111:
    毎回思うのが
    君たち海外で巻き込まれた人間には滅茶苦茶厳しいな



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1497105402/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース