-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【暴力団】「任侠団体山口組」 尼崎で初の定例会



    指定暴力団神戸山口組から離脱した一部の幹部が結成を表明した「任侠団体山口組」は28日午後、兵庫県尼崎市で結成後初めて定例会を開きました。 神戸山口組から離脱した幹部らが先月、結成を表明した「任侠団体山口組」。28日午後2時ごろ、兵庫県尼崎市の事務所で結成後初めての定例会が開かれ、幹部らが続々と姿を見せました。

    任侠団体山口組を巡っては、組長のポストが不在で本部事務所の場所も決まっていないなど、実態がはっきりしていないことから、警察はあくまでも神戸山口組中核団体「山健組」内部対立とみています。ただ、今月6日には離脱したとみられる組員が集団で暴行を受けるなど抗争とみられる事件も起きていて、警察は引き続き警戒を強めていく方針です。

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3064887.html


    lib969279_20170529172306.jpg


    2:
    もう山口じゃなくていいじゃんね

    3:
    元祖山口組まだか

    4:
    本家山口組まだか

    7:
    戦隊ものみたいな名前だ

    11:
    山口組本舗は?

    14:
    田岡三代目が地獄で悲しんでるぞ

    16:
    暴対法逃れのための茶番だな

    17:
    山口組Zと山口スーパーもお忘れなく

    19:
    柳刃組みたいなの目指してるん?

    20:
    神戸山口組とか地名使うなよな。神戸の人が可哀想だろ。

    21:
    事務所の場所知ってんならブルドーザーで突っ込めよ
    ショベルでガリガリやってもいい

    23:
    なんで自衛隊は、暴力団を壊滅させないのかな?
    弱いから? それとも災害対策用の飼っているの?

    33:
    >>23
    実際田岡三代目の時に当局の要請を受けて
    「不良戦勝外国人」を取り締まった実績があるからなあ。

    24:
    嘘でも仁侠を看板にするんだから、少しは、いい暴力屋かもしれないぞ

    26:
    ※健さんや鶴田浩二のような男になることを
    目指す親睦団体ですので何も問題はありません(適当

    28:
    この○○隊長ってなんだよ
    no title

    32:
    暴力団って謳っているんだから、共謀罪で全員逮捕せいや

    34:
    また尼崎か

    36:
    正直、うちの会社のほうが任侠道に邁進してると思うわ。法律違反厳禁で弱きを助けるのが社是。

    46:
    山口組老舗

    52:
    任侠ってなんや? 

    54:
    元祖山口組とか本家山口組とか山口組本舗とか出て来そうだな

    57:
    こういうのってテロ等準備罪でしょっ引けないの?

    59:
    これで山口組何個になったんだっけ?

    64:
    分裂してまた分裂とは落ち着きのない連中

    68:
    山口組 108派まで分裂

    69:
    血の雨が降る

    74:
    じゃあ俺も1人で東京山口組結成するわ
    俺が会長兼若頭な

    77:
    元祖山口組
    本家山口組
    真正山口組
    本流山口組
    新山口組
    伝統山口組
    山口組原理主義
    穏健派山口組

    89:
    任侠団体ってより、プロレス団体みたいになってる。

    98:
    任侠って弱きを助け強きをくじくんだろ、真逆のことしてるんじゃないか

    117:
    いろんな山口組が出来て、その内元祖だの本家だの、正統だのと
    いろんなのができそうだ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1495962909/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース