-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    元KAT-TUNの田中聖が逮捕 薬物疑惑の噂は数年前からあった? 元カノが覚醒剤で逮捕され全裸写真まで



    5月24日に渋谷の路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されたKAT-TUN元メンバー 田中聖容疑者。大麻は自分のものてはないと容疑を否認しているが、田中聖容疑者には昔から薬物の噂が絶えなかった。

    交際相手が覚せい剤で逮捕
    中聖容疑者が過去に交際していた女性、倖田梨紗(AV女優)覚せい剤使用で逮捕されている。倖田梨紗が逮捕されたのは1度ではなく2度で逮捕後も親密な付き合いをしていたという。このことから田中聖容疑者薬物疑惑が浮上。

    また2013年には「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所の専属契約を解除されKAT-TUNから脱退。実質の解雇となった。解雇理由は事務所を通さないライブ開催やDJ活動・飲食店経営などだ。身体中のタトゥーに関してはとくに問題視されなかったようだ。

    全裸写真が週刊誌に掲載
    事務所から解雇された同日に田中聖容疑者全裸写真が流出し週刊誌に掲載。下も丸見えである。 このネタを売ったのは先ほどの女性、倖田梨紗だったのだ。写真そのものは自撮りだったが、それを倖田梨紗が入手。 それを週刊誌にタレ込んだ。

    このように危ない交際関係や奇行が目立つ田中聖は、数年前から薬物の噂が絶えず
    今回偶然にも渋谷の路上で現行犯逮捕された。
    今回たまたま持っていたのではなく、常習性も伺える。

    http://gogotsu.com/archives/29442
    no title

    no title

    no title



    87:
    >>1の画像がガチDQN過ぎて引くわ

    こんなんがジャニーズやってたの??

    91:
    >>1
    こんな人知りません

    159:
    >>1
    こういう顔の小型犬いるよね

    5:
    大麻くんは大丈夫だよね?

    7:
    特急田中3号の再放送なくなった

    8:
    妖怪人間ベロ?

    11:
    スカパーのロンブー淳の番組で尿検査してたが

    25:

    14:
    まあ見るからにヤバそうだからな。覚醒剤とか調べた方がいいぞ。

    15:
    やべえ奴じゃん

    16:
    この人はメンバーじゃなくて容疑者何だね

    17:
    暗黒面に落ち過ぎやろ

    20:
    ジャニーズってボクちゃんみたいな奴ばっかなのに
    こんなガチの奴が馴染めたのかね

    21:
    ギリギリでいつも生きてたらアウトに…

    23:
    大野くんは関係ないだろ!

    26:
    ジャニーズ抜けたらただの人

    31:
    薬にAV女優とか完全にヤクザ

    32:
    まだまだ堕ちるよ~

    33:
    今度こそジャニーズは力を落としそうだな

    34:
    こいつはアウトだわ、どうしてジャニーさんもこんなクズを入れたんだろうな

    38:
    ジャニーズってこんなんばっかだな

    49:
    この人いくつなの?
    大人になってもこんなことしてるやつやばいだろ

    51:
    >>49
    DQNはいくつになってもDQNなんやで

    50:
    やってるやつ独特の顔に仕上がってるもんな

    54:
    ギリギリで生き過ぎたな

    55:
    まあ全然驚かないんだよね。
    やっぱりって感じだし。

    56:
    倖田梨紗って2回も逮捕されてんのかよ
    今もAVやってんのかな

    118:
    >>56
    2回目なら実刑で檻の中じゃね

    231:
    >>118
    2009年1月に二度目の逮捕(覚醒剤使用)で、同年9月に懲役1年4ヶ月の実刑判決が出てるよ
    なので2011年の1月か2月頃に出所してるはず

    60:
    ウシジマくんに出てきそう

    61:
    ニュースでも「めんばー」扱いされてなくて草生えた

    62:
    手越の黒い交際隠すためにジャニーズがリークしたんだろ

    66:
    なんていうか非常にわかりやすい転落だな



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1495681868/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース