-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【芸能】NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か



    5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

    「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

    そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

    「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)

    ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/81549

    --9090098.jpg


    5:
    どういうこと?こういうこと?

    1997年 17都道府県で210台の高級車窃盗と自動販売機荒らし640件をして逮捕された窃盗団

    2008年 高級車を盗もうとして車の所有者を殺害した窃盗団

    2011年 no title


    2016年 7億6千万円 金塊強奪事件

    2017年 手越ランボルギーニ
    no title

    6:
    悪質強盗犯とツーショットだぞ

    7:
    手越君ブラックやな

    8:
    井上公造はだんまり?

    9:
    顔はいいけどとんでもなく頭悪そうだもんなコイツ

    11:
    どーせ



    ジャニーズが



    隠ぺいするんだろ(´・ω・`)

    19:
    >>11
    メリーを抱けば
    全力で隠ぺいしてくれる

    20:
    >>19
    メリーさんって美人なの?

    26:
    >>20
    90近くの婆だよw

    12:
    すげぇクルマに乗ってんな
    こいつはアイドル天職だな
    もう開き直ってて潔いわw

    13:
    テレビは報道しろよ

    81:
    >>13
    実際報道するとしても
    写真一枚しかないし数年前にとった写真だからなんともな

    14:
    ホストの格上みたいな奴

    15:
    加担してなくても交流があるだけで十分アウトだね
    どこのスポンサーはこういうところにうるさいから

    16:
    当たり前なら、これで第一線からは消える

    ところが今の業界は利権、既得権のシガラミで
    同じ顔に少しでも長く同じことをしてもらわねばならない 

    申し訳程度の謝罪か謹慎で禊したことにして
    またいつものように同じ顔を晒して同じことをしてるよ

    だって、それがテレビだから それが今の業界だから

    17:
    なんだこいつジャニーズだったのか、おバカタレント枠の一員だと思っていたわ

    21:
    もうテレビにタレントはいらないでしょ
    人気があるんならライブなりネットなりなんなりで稼げばいいんだから

    22:
    アイドルと付き合ってそれが原因でAVに落ちたってダメだろう

    23:
    手越のMUTEKIくるか

    24:
    手越も事務所やめてついでにイッテQも終われ

    25:
    ジャニーズのイメージどんどん悪くなってるな

    28:
    手越の度重なるやらかしによる負のイメージととジャニーズの政治力
    どっちのパワーが勝つのか気になる

    32:
    コネチケって何が問題なの?
    関係者席とか前からあっただろ
    全員が金出して電話なり抽選でチケ取れってことなの?

    36:
    スポンサーに電話入れまくろう

    38:
    仲良くしてたのが半グレじゃなくヤクザじゃん。ジャニーズ黒いな。

    39:
    40枚しか手に入らなくなったとラインで説明してるでしょ?それ以上の枚数を渡してたってことだよ。ダフ行為の片棒担いでた。素人でも今は逮捕されてるぞ

    41:
    手コキ大変だな

    44:
    甘やかした結果がこれだ

    45:
    ジュリーもこんなやつ早く切った方が身の為だよ
    ってムリかwぞっこんメロメロだもんねキモッ

    47:
    やけにバラエティに田中の写真許可してるなと思ったらこっちの目くらましか

    77:
    >>47
    しかも今のバンドの名前は出さずに元KAT-TUN表記+RealFaceとKAT-TUNとして最後のライブ映像使わせるっていう悪意の塊w

    49:
    手越のは交流あっただけだから田中みたいにはネット以外はジャニーズだし騒ぎにもできないよね

    57:
    手越くんは天使だょ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1495801282/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース