-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【茨城】暴力団員の飼い犬 つないだワイヤ引きちぎり人をかむ 飼い主の組員(70)逮捕 常陸太田市



    暴力団員の飼い犬 つないだワイヤ引きちぎり人をかむ 飼い主の組員逮捕 茨城・常陸太田

    http://www.sankei.com/affairs/news/170512/afr1705120031-n1.html

    太田署は11日、重過失傷害狂犬病予防法違反の容疑で常陸太田市栄町の指定暴力団住吉会系組員 吉川貞夫容疑者(70)を逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は、自宅に飼育していた犬をつなぎ留めるワイヤの点検を怠り、平成26年6月20日、ワイヤを引きちぎった犬が当時60歳の近くに住む介護福祉士の女性30歳の娘らの手足にかみつき、治療に1年以上かかるけがを負わせたとしている。また、犬を飼育する際、市に必要な登録をしていなかったとしている。

    同署によると、犬は「甲斐犬」という品種の中型犬。事件直後に飼い主が吉川容疑者と判明し、同署が任意で捜査を続けていた。


    98989889.jpg

    76:
    >>1
    被害者かわいそうに
    ヤクザ相手で金取れるの?

    82:
    >>1
    つなぎっぱなしだとこうなる。
    ババアの腕を噛んで殺した秋田犬もそうだったね

    5:
    暴力団員を噛めよバカ犬が

    6:
    「甲斐犬」は古くから猪猟などに用いられた
    勇猛な品種だが
    しかし柴犬と他の日本犬の中間くらいの大きさしかない
    割と小型の犬だからな

    8:
    組員ならガチの闘犬を飼うからな
    秋田や甲斐なら一噛みでシェパードを殺れる

    11:
    ワイヤーを引きちぎる…だと?
    凄えなその犬。

    12:
    猟犬の類いは税金掛けろよ
    なんで都会の家で飼うんだよ
    犬馬鹿は

    16:
    若者の暴力団員離れ

    20:
    治療に1年て結構なケガじゃね?

    22:
    甲斐犬かわいいのにな

    23:
    さらっと書いてるけど治療に一年以上掛かるって凄まじいレベルの怪我だぞ
    俺が柴にバキバキに噛まれたときでも2ヶ月で治ったと言うのに(感覚は戻らなかったが)

    48:
    >>23
    リハビリしても元通りにならないパターンだよなこれ
    あまりに酷すぎる

    28:
    暴力団にも高齢化の波がw

    29:
    サンポ行かせなさすぎや…

    30:
    余程そこに居たくなかっただろうなぁ

    34:
    なにやっても人にケガさせる事しかしねーな屑は

    36:
    治療一年ってどんな怪我?

    54:
    >>36
    腱や神経を痛めたとか
    表皮の傷跡の修正とか

    43:
    北九州市の暴力団には覚醒剤中毒の風俗嬢を飼ってるのがそれなりにいる

    47:
    治療に1年以上かかるってすげぇな・・・
    部分的に食いちぎられたな

    49:
    管理もできないくせに犬飼うなよ糞ヤクザが

    51:
    甲斐は大きさの割に獰猛なんだよなあ
    中島誠之助も自宅に高価な骨董品を保管してるので
    ガードマン代わりに甲斐犬を飼ってたが
    これが凄まじく危ないやつだった

    55:
    甲斐の三兄弟な
    わかる奴だけ分ければ良い

    56:
    DQNって犬好きだよな
    あいつら他人の迷惑とか一切考えないからバイクと犬をこよなく愛す

    58:
    このヤクザ、生活保護もらってるだろ
    福祉課のやつらが来た時、追い払うために犬を飼ってる

    59:
    今って狂犬病の注射うってないやつ多いらしいじゃん
    こんな法律あったなら逮捕し放題だな

    71:
    激烈バカに限って大型犬飼いたがるよな

    75:
    暴力団の飼い犬の飼い犬の甲斐犬か

    85:
    70の祖父がヤクザできんのかよ

    87:
    なんで逮捕まで3年もかかるん



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1494594836/










    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(414)
    • 2ch ヤクザ(261)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(333)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース