-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【神奈川】遺体切断、劇物で知人男性溶かし遺棄…浄化槽から骨や肉片など300個発見



    神奈川県警は1日、知人男性の遺体を切断し、強アルカリ性劇物のカセイソーダで溶かして遺棄したとして、暴力団関係者で住所不詳、無職松尾亮介受刑者(41)と千葉県市原市、会社員中里浩容疑者(52)死体遺棄・損壊容疑で逮捕した。

    発表によると、2人は2015年5月、神奈川県秦野市内で、知人の同市、岩本一正さん(当時47歳)の遺体を切断して溶かし、遺棄した疑い。

    詐欺罪で服役していた松尾受刑者が昨年、県警に「死体遺棄事件で自首したいので来てほしい」と手紙を送ったことで事件が発覚した。 捜査関係者によると、松尾受刑者は、岩本さんを殴って死亡させた後、チェーンソーで切断した遺体をカセイソーダに数日間漬けて溶かしたと話したという。

    秦野市内の建設会社にある浄化槽などから、説明通り岩本さんの溶けて小さくなった骨や肉片など約300個が見つかった。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170501-OYT1T50068.html?from=ycont_top_txt
     
    576657665765.jpg

    25:
    >>1
    >千葉県市原市、会社員中里浩容疑者(52)を死体遺棄・損壊容疑で逮捕した。

    本当に会社員なの?こいつも暴力団関係者じゃないの?

    84:
    >>25
    その通り。ニュースで言ってた。

    207:
    >>25
    暴力団でも、普段は仕事してる奴も多い。
    ていうか、幹部でもない限り、ほとんどがなんか仕事してる。

    152:
    >>1
    学がないってこうなんだよな。
    浄化槽に化学薬品流したらどうなるかも
    わからないほどちっさい脳みそなんだな。

    219:
    >>1
    トイレに流したんだろうな
    鑑識も大変だよな
    こんな仕事できんわ

    2:
    ボデーを透明に

    154:
    >>2
    そっちは焼いただけだったっけ?

    何故赤くならない…

    3:
    仮性ソーダ('A`)

    6:
    ガスバーナーで蒸発させるのがいいだろうな
    ハイエースに積んで山でやる

    12:
    >>6
    そのまま埋めたほうが
    多分バーナーだと無理
    炉で数時間とかだと思う

    7:
    黙ってればよかったのに何故自首したんだろう
    刑務所で改心したんかな

    9:
    >>7
    出たくないんでしょ
    娑婆で仕事ないし

    114:
    >>7
    見えないものが見えてしまったのかも

    120:
    >>7
    口に出したくなるんだろうな
    懺悔というやつ

    130:
    >>7
    毎晩毎晩出ちゃうんだろうよ

    211:
    >>7
    暴力団員なんだから上から命令されて自白したんだろう
    暴力団で何か理由があって実行犯に自白させるタイミングを待ってたんじゃね?

    18:
    カクブル

    19:
    死刑が確定した奴が執行を先延ばしするために自白することが多い
    新たな殺人判決に最高裁まで10年はかかるからな 

    日本の司法は時間をかけ杉

    24:
    自首か・・・
    飯が食えないから豚箱を選んだんだろうな
    しっかし神奈川も昔は荒れ狂っていたが
    時代とともに多少は落ち着いたんだな

    27:
    死体が出なければ完全犯罪は成立する
    だが完全に消すのは難しい
    どうするのが一番死体を手品みたいに消せるんだろうな

    28:
    完全犯罪をするなら会社の業務上横領でやりたいね
    別に人の命取るなんかメリットない

    30:
    遺体が見つからなきゃ完全犯罪できるな

    32:
    チェーンソーで切断して薬品で溶かす手間あれば、山奥で穴掘って埋めた方がはやくね?

    33:
    完全犯罪や!

    35:
    トイレに流せばよかったのに

    41:
    点検でバレるのになんで浄化槽に…

    44:
    よかったな自殺扱いにならなくて

    45:
    自首しなかったら見つかってないって・・・
    しかも死体遺棄って誰か殺してるだろ
    どうなってんだよ

    48:
    運のエエやつはトントン拍子にそういうことになりよるな。
    運の悪いもんはささいな事で捕まる。事件になる。
    運のエエもんは、そんな事件にならん。

    51:
    しかし、肉片って、浄化槽で分解されてなかったのかい

    52:
    2年も経ってるのに溶け切らないで残ってるのか

    64:
    うーんこれはプロの手口ですわ

    66:
    苛性ソーダじゃ骨は溶けない
    素人の犯行ダナ

    76:
    なんで自首なんかしたんだ?
    シャバに出るとマズイ理由でもあんのか

    77:
    嫌な夢に悩まされたんかなぁw



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1493677967/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース