-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    神戸山口組分裂情報



    欠席者一覧
    神戸山口組から離脱(6名)
     若頭代行  織田絆誠
     舎弟頭   池田孝志 池田組長
     舎弟頭補佐 太田興業 太田守正組長
     舎弟頭補佐 藤原健治 三代目熊本組長
     若頭補佐  池田幸治 四代目真鍋組組長
     幹部    古川恵一 二代目古川組組長
     幹部    山本彰彦 二代目木村會会長

    直参六名だけ?
    もっといるんでしょ


    877878989008989.jpg



    山健組から離脱(29名)
     副組長 織田絆誠(神戸山口組若頭代行・懲罰委員)
     幹部(6名)
      大阪北責任者 久保真一(二代目宝満組組長)
      大阪南責任者 田中勝彦(二代目矢倉会会長)
      神戸責任者 小島大享(邦勇會會長)
      慶弔副委員長 紀嶋一志(三代目邦尽会会長)
      中京責任者 林 隆生(四代目本江組組長)
      風紀責任者 牟田秀次郎
     若中(22名)
      前田貴光(二代目志闘会会長)
      松山政信(二代目勢道会会長)
      田中 守
      牧野元義
      樺山典正
      加茂輝幸(邦侠会会長)
      上杉正義(邦誠連合会長)
      佐藤栄城(二代目柏田組組長)
      権藤 聡(三代目鈴秀組組長)
      日高洋行(二代目姫野組組長)
      山原隆寿(五代目春駒組組長)
      上岡敏郎(上心会会長)
      福井藤則(薩洲連合会会長)
      松森 治(三代目宮鉄組組長)
      大島毅士(三代目邦道連合会長)
      岡林篤志(二代目邦心連合会会長)
      川中健史(二代目石澤組組長)
      芥川貴光(二代目平山組組長)
      冴木勇二(勇侠会会長)
      柴田眞治(二代目東海連合会長)
      金原清士(絆清連合会長)
      松下 愼(六代目紀州連合会会長)

    30:
    >>24
    こんだけ抜けるって凄いですな それやったら山健織田さんが継げば良かったろうに

    29:
    面子みると弘道潰すのに十分じゃないか

    31:
    伏見に山健直参上げてもろた元若い衆の小島が織田派で伏見は山健残留か

    39:
    五万円くれたら織田派に入ってもいいよ

    44:
    世間を震撼させた(笑いで)「サイン下さい事件」で流れが変わったからな・・
    あれは日本極道史に残るw

    49:
    まだここでは信憑性にかけることも多いからとにかく明日の旗揚げやな

    52:
    >>49
    太田親分と古川ぼんは確定なんですね?

    54:
    >>52
    確定

    おそらく半数なるから宅見もほぼ離脱なる思う

    51:
    わし。司のサインより、司の茶色のハットと、真っ黒レンズのサングラスがほしい

    57:
    山健組を崩壊させたのは弘道会だけだな

    63:
    神戸山口組が山口組に戻るにしても今回の離脱組からきっちりケジメとらないと山口組に戻れないよね

    元神戸山口組同士での抗争が始まるんやね

    65:
    三つ巴の争いになるとまさに三國志

    70:
    山健織田派はざっと見た感じ若手が多いな

    77:
    いよいよ結成

    邦邦会

    79:
    中田さんこの10年の間一歩先に
    年下の織田さんがいたからやりずらかったろうし
    織田さんが出て一番喜んでると思うよ。

    80:
    織田さんは時の人

    81:
    徳島刑務所で一緒だから特別可愛いがるのは世襲と同じだよな?

    84:
    金澤さん右腕やのに何故名前ない?
    六代目に戻るってさすがに筋が違う
    織田さんが正しい びっくりしたのが寺岡さんが何故残留?これほど人物なら織田さんが正しいのわかるから織田についていくと思ったけどなぁ
    後から合流かな
    六代目がヤバくなってきたな 出た組織イケイケばっかりやし本格的に名古屋潰し始まりそうやな

    86:
    一度不満を口にし分裂した組織は
    また分裂した組織の中で不満が起きまた分裂する
    それを繰り返し最後は無くなるか元サヤの運命
    てことは前回の山口組分裂事件は
    誰が掻き回し一番の元凶で癌か分かるよな?
    その元凶の張本人も新組織出来たら
    1000%内部でまた不満が起き分裂するよ

    89:
    元々岡山同士でむちゃ仲が
    悪かった山健妹尾と池田は必ずぶち当たるね

    90:
    織田が動きやすい形を取ったという事は・・・

    本格的に弘道会潰しに動くわけか。しかも新組織が指定される前に弘道会を潰すつもりだな

    94:
    このまま神戸山口組が潰れたら、弘道会の山本英之と和歌山で山健の枝を殴り殺した倉本の誰かが殊勲賞でプラチナに。
    でも無期なら意味ないな。

    120:
    喧嘩したいなら出てけで離脱

    151:
    分裂情報はちょっと前からマスコミも報道してたろ

    154:
    分裂なら分裂で何故分裂したか?の理由と目的で結果と答えが変わってくるな
    ただの揉め事で分裂なら三つ巴の抗争、もしくは3つのうちの2つが破滅
    しかし、これが指定の縛りから解放ならば六はマジでヤバい

    161:
    六山と戦争するための離脱
    弘道が潰れた後は再び井上を立てて再結成って話し

    177:
    神戸山口組支持の酒梅組 侠道会 金子の会津はどうするんやろか?

    184:
    神戸が再分裂か
    面白い展開だな、まあ戻れる奴はこの際六山に戻った方がいいだろうな

    187:
    おいおい結局最後に大阪で残るのは東組じゃないか?w

    200:
    東組かっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    東組は、日本の大阪・西成に本部を置く暴力団。
    構成員の総数は2017年の警察庁の報告で約150人。

    暴力団の群雄割拠地帯と言われてきた西成地区にありながら、
    山口組などの大団体の傘下に収まることもなく、
    その創立からというもの常に独立状態を貫き、
    さらには他団体との縁戚関係の樹立も行わずに来た組織で、
    そうしたことから“孤高の少数精鋭”などと謳われてきた。

    “武闘派一門”や“喧嘩の東組”などの異称をもっても知られ、
    1973年のミナミにおける些細なトラブルに発した山健組との銃撃戦を皮切りに、
    山口組とは暴力的な対立抗争事件を数次にわたって引き起こしてきた。

    206:
    >>200
    大阪組織の最後の砦だな

    228:
    神戸山口組が東組に吸収されるときが来るとは

    232:
    >>228
    じゃあ東山口組になるんだな

    235:
    【神戸山口組分裂へ】織田絆誠若頭代行が山健組を割る

    今日、臨時の会合が午後1時から、神戸市中央区の山健会館で開かれた、
    指定暴力団神戸山口組の緊急集会に複数の直系組長が姿を見せなかった。

    神戸山口組では今年に入り、人事を巡って離反情報がたびたび浮上。
    29日の会合もこうした動きを阻止する狙いがあったとされるが、織田絆誠山健組副組長に加え、数人の直系組長が欠席したとみられる。

    山健会館 29日の緊急集会に姿を表したのは、

    若 頭 ? 寺岡 修(侠友会会長)
    総本部長 ? 正木年男(正木組組長)
    本部長 ? 毛利善長(毛利組組長)
    若頭補佐・懲罰委員 ? 剣 政和(二代目黒誠会会長)
    顧 問 ? 奥浦清司(奥浦組組長)
    舎 弟 ? 岡本久男(二代目松下組組長)
    舎 弟 ? 須ノ内祥吾(二代目東生会会長)
    若 中 ? 清崎達也(四代目大門会会長)
    若 中 ? 高橋久雄(雄成会会長)

    幹部欠席者は

    若頭代行・懲罰委員 ? 織田絆誠(四代目山健組副組長)
    舎弟頭 ? 池田孝志(池田組組長)
    舎弟頭補佐 ? 太田守正(太田興業組長)
    舎弟頭補佐 ? 藤原健治(三代目熊本組組長)
    若頭補佐・懲罰委員 ? 池田幸治(四代目真鍋組組長)
    若 中 ? 古川恵一(二代目古川組組長)
    山本彰彦(二代目木村會会長)
    織田絆誠

    織田絆誠は32名の離脱者と山健組を脱退。明日にも織田絆誠を首領とする新組織の旗揚げ式を二代目古川組本部で行う予定。



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/4649/1492241138/










    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(414)
    • 2ch ヤクザ(261)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(333)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース