-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【女優】高畑淳子、初めて語った“怒り”の胸中「裕太の人生が台無しよ!」「本当のことを書きなさい!」



    昨年8月、高畑淳子(62)長男・高畑裕太(23)強姦致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。 事件発覚当時、“大物2世タレント”のスキャンダルに、世間は大騒ぎ。淳子が行った“涙の謝罪会見”には報道陣300人が集まった。

    しかし、その後事態が一変。
    有罪判決の可能性も示唆されていた裕太だったが、被害女性との示談が成立し不起訴処分になったのだ。騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、いまだに“引きこもり生活”を続けているという。 そんな息子に頭を悩ましている淳子が自宅から姿を現したのは、4月中旬の昼下がりのこと。 彼女は周囲を警戒しながら愛車に乗り込み、自らの運転で都内にある老人ホームへ。

    「その施設には、淳子さんのお母さんが入ってらっしゃるんです。週に2回ほど、通っていらっしゃいますよ」(老人ホーム関係者)

    4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。 「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。 それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。

    「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」
    ――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。
    「もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?」
    ――いや、しかし……。
    「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

    会見以降、彼女が事件について口を開いたのは初めてだ。
    「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

    ――ご本人がお話しされるべきでは。
    「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」

    強姦致傷罪は非親告罪だが、結果的には示談が成立して被害女性が告訴を取り下げたため、裕太は釈放されている。 しかし、その後も両者の言い分は真っ向から対立している。 性交渉について、裕太側は「同意があったという認識」と主張。 これに対して被害女性は『週刊現代』のインタビューで「同意はなかった」と反論している。 淳子の主張する“息子の潔白”とはどのような意味なのだろうか――。
    さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

    「あの子の人生が台無しになったんですよ!」
     
    ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。

    「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」

    “あの男”とは、被害女性から連絡を受けて、事件を警察に通報した男性を指すのだろう。 この男性については一部メディアで「暴力団関係者」と報じられ、さまざまな憶測も飛んだ。 謝罪会見では「本当に申し訳ないという言葉しか見つからないです」と涙ながらに語っていた母だが、いまや思うところがあるらしい。 彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010000-jisin-ent

    高畑淳子
    no title


    134:
    >>1
    美人局だろ
    ギャーギャー騒いでるのはベッキーでヒステリックに騒いだ女

    8:
    まあ美人局だろうな。
    でもやったのも事実なのでどっちもどっち。

    54:
    >>8
    強姦された女性を犯罪者扱いか
    それなら裁判で争えよ、和解ではなく示談で犯罪行為を全て認めてる以上
    言い訳は無駄だよ

    12:
    相手も相当変なやつなんだろうな
    アホなことしたのは高畑なんだから不憫には思わないけど

    13:
    何が面白いって高畑淳子の声で脳内再生出来ることな(笑)

    14:
    不起訴だから無罪
    無罪=犯罪者ではないってこと。
    当たり前でしょ?

    16:
    完全に余計な事言ったわな
    世間はちゃんと謝罪して反省すれば意外と寛容なんだよ
    なのにここに来て反省の色ゼロじゃ救いようがない

    19:
    普段の行いが悪いから
    美人局でハメてやろうって輩がわく

    真実なんてどうでもいい
    一連の行動がキモいわ

    23:
    本当のことを自身で発信したらええがな

    25:
    母親が自ら定期的に燃料を投入してくれるから
    事件が何年経っても世間の人から忘れられなくて良いね!

    28:
    妄想空想
    色々入ってるな

    29:
    坂口杏里と共演しないかな~w

    36:
    >>29
    面白いw
    その二人だと加藤サリがまともに見えるレベル

    53:
    >>29
    坂口杏里と高畑裕太がMCでネット番組なんてどうだろう
    記念すべき第1回目のゲストは…

    30:
    相手が胡散臭いなら尚更示談なんかせず裁判で争えばよかったのに
    全てがあとの祭り

    37:
    >>30
    最初の報道の通り強姦致傷罪なんだろう。
    示談で不起訴になっただけでもありがたいのに、その後被害者が悪いみたいに吹聴したのが
    運の尽き。

    34:
    法廷で争えよ
    なんで示談したの?

    42:
    息子今何してんの?
    外国留学()じゃなかったん?

    45:
    ヤクザの女に手を出して
    追い込まれたからって被害者ぶるなよ
    自業自得やん

    49:
    自宅前ではられてるって相当な精神的負担だよな
    記者の自宅に行ってピンポンして「今なら少し話せますよ」ってやればいいのに

    記者「なんでここにいるんですか!自宅に押しかけてくるなんて常識ないんですか!」

    55:
    そもそも示談金払って被害届下げてもらった癖に
    無実アピールとかアホやろ

    56:
    AV男優になれば?

    59:
    会見、FAXとイメージ悪い。
    示談になってあんなコメント出す必要なかったのにね。
    無実なら裁判すればよかったのに。
    ご近所さんが大変だろうなぁ

    60:
    自分のHPが無いからかもしれないが
    劇団のHPに弁護士の文章載せたのが意味わからない
    指摘されたらブログとか移していたような

    62:
    示談っていうのは、加害者側が罪をみとめたけど刑事事件にはしませんよ、という合意であって
    無実の証明ではまったくないんだけどな。

    いまさら母親を直撃する週刊誌もどうかと思うが、母親の過保護は一切改善されてないようだな。

    68:
    妹が一番の被害者

    76:
    >>68
    姉な
    日曜テレ朝で田舎に移住企画やってたのに

    カタギのOLから弟が売れてタレントに転向したばかりだったのにww

    101:
    >>68
    妹に間違えられた高畑アナ(名字が一緒なだけ)が一番不憫

    72:
    無実の罪ならなんで裁判で戦わなかったんだ
    強姦したって認めて慰謝料払って不起訴になってから言い訳しても遅い

    82:
    このオバはんは好きじゃないけど
    くだらないからもう止めろ

    86:
    こういう時は黙ってた方がいい
    まあ、黙っていても三田佳子の干されっぷりが前例にあるから
    それなりの覚悟は必要だ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1493358325/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース