-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【ニューウェーブ】陣内孝則を語れ【ヤクザ】



    ちょうちん
    極道渡世の素敵な面々

    さらば愛しのやくざ

    主役じゃないが「修羅の伝説」を忘れちゃならん。

    当時の陣内を大泉撮影所で観たけどカッコ良かったな


    888908908989.jpg

    09887877.jpg


    8787878787.jpg

    8889897767676.jpg

    98980980809098.jpg

    879987987978.jpg

    666575676.png

    767679879879889.jpg


    3:
    「爆裂都市」一択だな。

    4:
    それともぢ~ごお~く~~

    6:
    「疵」はエエ。
    正に静と動、加藤治子とのやり取りも微笑ましい。
    誕生日に銀のスプーン贈るのも覚えた。

    8:
    高岸~~っ!
    ちょっとスタッフルーム行って来っからよ!

    9:
    さらばは陣内が捕まったとこで終わっときゃ良かったな。あとは垂れた

    12:
    獅子王たちの夏のラストのゲスト主演が不気味でイイ味出してた

    14:
    香月秀之監督だったかな?

    大昔、中京テレビの深夜に放送してた、陣内主演の入管のオリジナルビデオ
    『不法滞在』が面白かった。

    平泉成と本田博太郎もよかった。

    15:
    昨日のテレビ東京の土曜スペシャルに陣内孝則がスペシャルゲストで出てた。司会の渡辺正行と共演した「ちょうちん」の裏話がめちゃくちゃ面白かったわw

    17:
    >>15
    そういう話はちょうちんのDVD出してからにしてくれや。

    16:
    観たかったな

    18:
    この人ってシリアス、コメディ、エリート、ブルーカラー、ヤクザ、一般市民って何でもできるけど
    役者としては意外と評価低いんだよな。草刈正雄みたいにグイっと引っ張り上げてくれる三谷みたいな
    有名脚本家でも現れてくれたらいいんだけど

    19:
    ヤクザ以外は出来てるようでできてないんじゃ?
    菊次郎は良かったけど

    21:
    やっぱ同世代に中井貴一とか真田広之とかの演技派が居たことで比べられたかな?
    あの酒飲むと狂犬化する柳葉敏郎がなついてたのは意外

    23:
    「ちょうちん」って新宿駅構内のシーンはあるのかな
    上京したての頃、構内の階段を下りててふと後ろを振り返ったら、
    スーツに白っぽいコートをひっかけた陣内孝則も階段を下りてきて驚いた
    あとになって「ちょうちん」のポスターを見て、
    あの時と同じかっこうだ、ロケしてたんだろうか、って思った
    いまだに「ちょうちん」は見ていない

    24:
    >>23
    >いまだに「ちょうちん」は見ていない

    もったいない。あの安藤昇が惚れ込んだほど陣内のヤクザ役が合ってた。



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/rmovie/1490619595/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース