-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ヤクザの親分&子分が入浴施設等がある市民センターの別館を出たところで襲われたので当面一部が休館に・津



    暴行事件起きた市施設一部休館に
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3075795291.html

    20日、津市の市営施設で指定暴力団・山口組系の組長と組員の2人が、複数の男に金属製の棒のようなもので殴られ頭などにけがをしました。 施設を管理する津市では利用者に動揺が出ているとして、当面、施設の一部を休館としました。

    20日午後0時20分ごろ、津市雲出本郷町の雲出市民センターの駐車場で、いずれも、津市に住む指定暴力団・山口組の3次団体の50歳の組長38歳の組員の男性2人が複数の男に金属製の棒のようなもので殴られ頭などにけがをしました。

    警察によりますと、2人は入浴施設や体育室がある市民センターの別館を出たところで被害にあったということです。

    施設を管理する津市では利用者に動揺が出ているとして、当面、別館を休館としました。ホールや会議室、図書室などがある本館とグラウンド・ゴルフなどができる運動広場は通常どおり利用できます。

    休館中の別館について津市市民交流課では 「状況をみて数日中にも利用を再開したい」
    としています。

    市民センターを訪れた80代の男性「地元でこんな事件が起こり、とても驚きました。スポーツをしたあとに浴場を使う人もいるので、休館は困ると思います」
    と話していました。

    04/21 19:00


    bandicam 2017-04-23 15-20-58-902

    27:
    >>1
    暴力団が公共の施設を利用できるのか?
    職員の怠慢だろう
    休館ではなくて職員の懲戒処分を求める!

    3:
    ヤクザも楽じゃないな

    5:
    マッチだったら火ついてるぞ

    6:
    入れ墨もんに使わせるからだろ。
    管理に問題があったのは明らか。

    76:
    >>6
    今のヤクザは彫物しないの多いぞ

    10:
    つか襲う方も市民センターとかで襲うのやめろよ
    一般市民に迷惑かけ過ぎ

    12:
    ヤクザが市民センターに行くなよ。
    まともに税金を払ってないくせに。

    13:
    ヤクザの組長が市民センターに何の用かな
    税金もロクに払ってないくせに

    14:
    カタギの施設を汚した報い
    てかヤクザだったら雄琴温泉行かんかいワレ

    15:
    そういう人とサウナで一緒になった事あるが汗が全然出てなかった
    スミ入れる時に汗腺がどうにかなるのかな!?

    16:
    市営施設にヤクザが出入りできるのは役所の人間とヤクザを仲介する政治家でもいるのか?

    17:
    ついこないだヤクザさんたちの集団見たけど
    もうすごい警戒ぶりだった
    たぶんかなり大物が移動してたんだろうな
    お付きがアタッシェケース?みたいなの持ってるのは
    たぶん要人警護用の防弾の鉄板入ってるやつだろうな

    18:
    ヤクザの利用を禁止にしろよ

    19:
    親分&子分ズ「遠山の金さん」

    20:
    入れ墨は入浴禁止とかじゃないの?
    モンモンいれてなかったのかな

    21:
    市民センターなんて使う平和ボケヤクザは襲撃されて当然だと思う
    襲撃したヤクザは正義

    23:
    何でこいつら一般の風呂屋にくんの?

    24:
    「地元でこんな事件が起こり、とても驚きました」


    なんで驚くんだよ、ヤクザだらけの街やんか!

    28:
    サウナで襲われなくてよかったじゃん オイラならそこで襲っちゃう

    32:
    >>28
    なんだとコノヤロウ

    83:
    >>28
    俺なら歯医者で襲う

    29:
    これが外国のマフィアだったら蜂の巣になるんだろうんえ
    この辺が日本のヤクザと外国のマフィアの違いって感じ

    31:
    ヤクザに利益供与してた市民会館を罰せねばならぬ

    38:
    入墨客利用禁止はやっぱり必要だと思う

    39:
    ヤクザってどこにいても邪魔だな
    メキシコ行けよ
    生きる国間違えてるぞ

    43:
    銃器の所持が自由化されたら暴力団は完全に消滅するな

    44:
    武勇伝が増えて良かったな

    52:
    やっぱ893って居るだけで迷惑だな
    大人しくしてれば関係ないとか嘘嘘

    53:
    2chは暴力団だらけなんだけど

    54:
    アニキは別館ででキューッとやるのが好きなんや

    56:
    親分子分って書かれると松本今田のコントを思い出した

    58:
    893B力団お断りの看板出しとけ

    62:
    入口に暴力団の方の入場はお断りしますって書いておけよ。

    63:
    893に対する行政サービスは禁止にしろよ

    70:
    あんたがヤレって言ったんだろうが!
    ああそうかい勝手にしろバカ野郎



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1492893788/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース