-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【テレビ】フジテレビが画策する島田紳助のテレビ復帰計画



    最近、テレビ界で話題騒然となっているのが、約5年前、暴力団との“黒い交際”を理由に、芸能界からの引退を余儀なくされた島田紳助(61)復帰話だという。なんと吉本興業のバックアップのもと、フジテレビが紳助を司会に起用する番組を立ち上げるプランが持ち上がっているのだ。もっとも紳助を巡っては 「日本テレビの『24時間テレビ』や『行列のできる法律相談所』、またテレビ朝日の『M-1グランプリ』などの番組で復帰説が報じられましたが、実現しなかった。テレビ界の通説は『お化けと島田紳助だけは出たためしがない』という冗談が飛び交うほど」(制作会社プロデューサー)

    ところが、今回に限ってはかなりの確率で実現性があるというのだ。 「紳助の新番組がスタートするのは、7月をめどにしている。 低視聴率番組の『フルタチさん』を打ち切り、紳助の新番組『どん底TV 奇跡の時間』(仮題)を制作するというんです。 フジが、紳助を担ぎ出そうとする理由は、下げ止まらない番組視聴率。今や、ドラマで旬の俳優陣にオファーしても相手にされない。バラエティーも全滅状態ですからね」(放送作家)

    問題は、黒い交際が噂された紳助の復帰を視聴者が許すのかどうかだ。 未成年者との飲酒淫行で吉本を追われた山本圭壱の案件を考えれば、ギリギリセーフというのが局側の考えのようです。 紳助は、逮捕されていませんからね」(芸能事情通)

    仮に紳助が復帰した場合の出演料だが、現役時代よりも倍々になると囁かれているのだ。 「現役時代は1本300万円?。でも、今回の復帰は吉本とフジの計画で、紳助の希望ではない。要は、無理やり引っ張り出されるに近いわけです。紳助が納得する金額を提示するか、あるいは企画性で同調してもらうかのどちらかですよ」(芸能プロ関係者)

    頭が切れる紳助は、このオファーをどう処理するか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1303091/
    2017.04.21 12:00 週刊実話


    890890809089089.jpg


    89777665665.jpg

    2:
    フルタチさん哀れw

    3:
    フジはロクなもんじゃねえな

    5:
    島田紳助は好きだけどフジテレビが嫌いー

    6:
    お断りします

    182:
    >>6
    東京03の付き人を1年するなら許してやるw

    7:
    いや本人が断るだろ
    自由気ままな生活おくってんのに、なんでまた復帰する必要があるのよ

    10:
    >>7
    復帰するとしたら、確実に前より格下の扱いになるから
    そういう意味でも嫌だろうね。

    11:
    実話はヤクザに強いんだから
    それなりのことを書けよ

    21:
    山本復帰は番組と局がダメージ食らっただけだったな

    22:
    紳助が面白かったのって松紳だけだったよな
    他の番組は面白いじゃなく、司会が上手かっただけ

    23:
    実話のない実話がソース

    24:
    本人は芸能界に未練なさそう

    29:
    月9の恋愛ドラマで復帰してほしいね 紳助さん主演・脚本で 最高にロマンチックな内容になるだろう

    31:
    フジが使うのは勝手にすれば良いんだけどさ・・・なし崩しで他局にも出て来るだろうからな

    32:
    「六代目山口組」の幹部で二次団体「極真連合会」の「橋本弘文」こと「姜弘文」会長が
    現役を辞めない限り、復帰は無理なんじゃないの??? 「暴力団排除条例」的に。

    33:
    >ギリギリセーフというのが局側の考えのようで
    ヤクザと仲良しなのが事実だったのにセーフなわけねーだろw

    34:
    スポンサー大変だなw
    ヤクザのイメージじゃクレーム殺到だよ

    35:
    ヤクザに優しいテレビ局
    名義貸しもしてたな

    44:
    >>35
    ヤクザに便宜を図っていたのだから、暴力団排除条例的には「密接交際者」ですやん。
    しかも記者のくせにwwww

    38:
    極楽とんぼ山本の件よりも深刻な問題なんやで。こっちの方が。

    39:
    週刊実話のターゲット層には紳助が未だ需要があるという判断での記事

    40:
    フジ「そうだ!ベッキーと島田紳助で帯番組やろう!視聴率15%は固い」

    41:
    だから紳助はもうないって
    アンチ紳助ががんばりすぎた結果かえって
    芸能界しかしらんかった紳助に楽園を
    与えたんだよ
    ファンもアンチも同類なのがよくわかる

    42:
    感謝祭に戻ってこい

    45:
    へちまはいらんねんbyさんま

    48:
    紳助とたかじんは芸能界に必要

    49:
    山本の次は紳助か
    まともなタレントならもうフジには出ないだろう

    51:
    誰も怒ってないし誰も許すこともない
    テレビ業界が勝手に吊し上げて首にして、勝手に復活だの騒いでるだけだろ

    53:
    そら完全に坂上の上位互換だからなあ
    使えるものなら使いたいだろうが、世間も本人もダメだろう

    54:
    黒い交際なんてつけた話で、ホントは芸能界と完全に手を切りたいから引退したってのに
    なんで復帰すると思うのか
    相変わらずフジテレビはズレてるな

    55:
    もうたんまり金も稼いだ
    使い切れないくらい稼いだ
    いまさら金目当てで復帰は100%ありえない。
    いまのフジと手を組むほど愚かでもない。
    復帰は100%ないと断言できる。

    56:
    六代目山口組 極心連合会

    59:
    紳助>>>>>>>>>>有吉+マツコ+坂上+ヒロミ

    62:
    松紳を復活してくれるだけでいいよ
    今のみたい

    65:
    石橋貴明と共演なら見るよw



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1492781251/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース