-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    神戸山口組系「西脇組」組長らを逮捕、暴力団関係者であることを隠してレンタカー1台を借りた疑い



    指定暴力団「神戸山口組」の直系団体の組長らが、暴力団関係者であることを隠してレンタカーを借りた疑いで逮捕された。

    詐欺の疑いで逮捕されたのは「神戸山口組」の直系団体「西脇組」組長 宮下和美容疑者ら3人
    宮下容疑者らは一昨年、鹿児島県内のレンタカー会社で暴力団関係者であることを隠して レンタカー1台を借りた疑いが持たれている。宮下容疑者は兵庫県警の調べに対し、黙秘しているという。

    「神戸山口組」は今月、神戸市中央区に新たな関連施設を設置したとみられ兵庫県警は淡路市にある拠点事務所の近くに特別警戒所を開くなど、引き続き情報収集を進めている。

    http://www.news24.jp/nnn/news88918792.html


    bandicam 2017-04-19 22-39-56-847

    14:
    >>1
    実に厳しいな

    64:
    >>1
    >暴力団関係者であることを隠してレンタカー1台を借りた
     
    暴力団関係者であることを告げレンタカー1台を借りた。でもアウトだしな
    行き場ないわ893ww

    2:
    すげーな、ヤクザに人権なし

    318:
    >>2
    アメリカにさんざん要求されて法律作ったからね
    これを極左とかにも広げるよう要求されてる

    民主政権時代にも要求されてたけどあいつらスルーしてた

    4:
    ヤクザってクルマどうやって買うの?

    てかどうやって維持してんだ?

    7:
    >>4
    嫁の親とかの名義だな。
    維持費は知らん

    116:
    >>4
    マスコミ社員に名義貸してもらうんだよ

    125:
    >>116
    お台場のTV局かw

    6:
    コンビニで買い物しても逮捕だよね

    8:
    レンタカーも借りられないこんな世の中じゃ

    10:
    島田紳助のようにフロントやってくれる人募集しないと
     

    11:
    こんなんで捕まるんだからヤクザになる人減るのわかるわ

    27:
    そういう法律ならまあしゃーないな
    こいつらレンタカーを犯罪に使うだろうし

    ただ暴力団員だと名乗ってレンタカーを借りたら
    それはそれで犯罪になりそうだな 完全に詰んでる

    32:
    ここまで来るとさすがにヤクザに同情するわwww

    34:
    西脇組って有名どころじゃんw
    結構本気で取り締まりやってんのね

    35:
    やくざ専用レンタカー屋さんってのを作ったら儲かるかな?

    43:
    >>35
    顧客が狭すぎるし、銀行はお金を貸してくれないし、土地や車も拒否られるだろ

    46:
    ああこんなスレじゃ「仁義なき」のテーマ曲も脳内で聴こえない

    47:
    これは稀に見る凶悪犯罪だな

    51:
    このレンタカー犯罪は懲役250年の刑にするべきだな

    61:
    ヤクザになるってことはそういうこと

    67:
    ヤクザはレンタカー借りれなかったとは

    ここまで暴排が進んでいるとはすごいな

    71:
    あらら
    上納金が足りなかったのか?

    73:
    そのうち
    タクシー乗れない
    バス乗れない
    電車乗れないで
    893がチャリで街の中走るのかな

    76:
    >>73
    チャリを売った業者がアウトになるのでは?

    451:
    >>76
    そうなるともう竹馬しかないな(´・ω・`)

    82:
    レンタカーを借りたくらいで逮捕されるのか
    そりゃ最近の若いもんはヤクザにならずに
    半グレになるわけだ(笑)

    83:
    もう貧乏ヤクザなんかどうでもいいから詐欺で儲けて贅沢三昧してるガキを捕まえろよ

    103:
    >>83 ほんまにねぇ
    半グレとかソフトヤンキーとのアホどもを駆除して欲しい

    154:
    >>103
    その半グレのケツ持ちが暴力団だからw

    85:
    ヤクザの身分隠してるのは店側にとっては有難いけどな。
    普通に代金払って普通に利用してくれるぶんには良いお客さんなだけだし。
    むしろヤクザのほうが一般的な店を利用する時はマナー良かったり、機嫌よくしてて店員も接客しやすいくらい。
    逆にそこいらの個人の店とかが裏ではヤクザが経営に関わっている場合もあるからあんまり理不尽なクレームつけたり、窃盗とか調子乗るとかなり痛い目に合う事あるぞ。

    90:
    でも免許は交付するんだw



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1492581373/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース