-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    留置場に入ってたけど質問ある?




    答えられることは答える。



    何番だった?



    房番号は控えるけど、1番でした。



    地方住みだね
    10日勾留は反省していない証



    どんな犯罪?



    罪状は器物損壊。



    7665677656676.jpg

    3:

    なにやったん


    6:

    >>3
    子供がいじめられ続けたので、いじめ相手の親に話をしに家を訪ねた。
    インターホン越しに、警察に電話すると言われ(別にブチ切れたりしてない)インターホンを切られた。
    イラっとして家の前に飾ってあった置物を蹴ったら壊れた。


    5:

    どんなあつかいされるの


    7:

    >>5
    現行犯ではなく、翌日家にきて連行された。
    お金を持って行くことさえ許されなかった。


    8:

    扱いはひどいものでした。
    あんなに屈辱を受けたことはない。


    9:

    どれくらいの時間入ってたん?


    10:

    >>9
    同房の人には、48時間拘留だろうと言われましたが
    10日でした。


    13:

    スマホ触れないのキツかった?


    15:

    >>13
    スマホ依存なのでかなりキツかったかな。
    気が狂いそうになった。。


    19:

    いちはおいくつですか?


    20:

    >>19
    30歳女です。


    25:

    お風呂は入れるの?


    26:

    >>25
    10日で2度入りました。
    真冬なので髪を乾かせなかったのがキツかった。


    27:

    ご飯は食べれるの?


    29:

    >>27
    きっちり3食出る。
    ただ自弁以外は冷え冷えで下痢をした。


    31:

    自弁ってなーに?


    36:

    >>31
    自費で追加のおかずやジュース、おやつのパンのなどを買えます。


    34:

    なんて罪になったの?前科ついた?


    37:

    >>34
    示談になったので不起訴になりました。


    35:

    同情するわ
    あんなところに10日もきつい


    39:

    お金持っていけなかったら追加で何も買えないの?


    41:

    >>39
    自分の場合は、すぐに家族が現金を差し入れてくれたので色々買えたけど、現金のない人は何も買えない。
    なので、自弁を買うにも羨ましそうに見てくる目が気になって、ジュース以外は一度しか頼んでいない。


    40:

    で、母親が体張った結果子供のイジメは良い方に向かってんだよな?


    42:

    >>40
    事件がきっかけで、学校はいじめのことについて力を入れてくれるようになったので
    それはそれで良かったのかな、と思います。


    43:

    相部屋の人は何人いて何の犯罪犯してたの?


    44:

    >>43
    入れ替わり立ち代りで最大で自分を合わせて4人。
    詐欺師の人以外は全員覚せい剤中毒者だった。


    45:

    覚せい剤中毒者と同部屋とか怖いね(´•ω•`)禁断症状でなにかされたりしないの?


    46:

    >>45
    薬を投与されて落ち着いてるので、変なことはされなかったけど
    聞こえないくらいの独り言がすごく気になって昼寝もできなかった。


    47:

    薬を投与ってどゆこと?


    48:

    >>47
    おそらく精神安定剤の類いと思います。
    皆さんすごい量飲んでた。


    63:

    なんでそんなので10日も打たれんだよ
    もしかして「殺すぞ!ボケー!こらぁー!」とか暴れたとか?

    まぁでも留置場なら気楽だしいいじゃん。
    俺なんて所轄の留置場改装中でいきなり拘置所の独房だぜ?
    ビビったわw


    64:

    >>63
    自分もなぜだか分かりません。
    一貫して反省しないと言っていたのも理由だとおもう。
    いきなり拘置所は怖いですね。。


    66:

    一発打たれたんな。故意じゃなければ逮捕じゃなかっただろうに。向こうが取り下げたにしても長いな。検察には行かなかったの?


    67:

    >>66
    最後まで向こうが厳しい処分を望んでいたとの事です。
    検察には数回行った。


    68:

    留置所でのことが屈辱だったて具体的には?ウンチ見られたりしたん?


    69:

    >>68
    ウンチ見られるのは無かった。
    トイレには窓が付いてて、個室ではなかったかな。
    最初に身体検査を受けるんですが、裸になってあれこれ見られました。


    79:

    >>69
    留置場入るときに全裸で検査はねーだろ?


    83:

    >>79
    バスタオルを巻いて、身体中触られたあとに
    後ろを向いて両手を壁につき、前かがみになるよう言われ、下から覗き込まれた後、足を開いて数回ジャンプさせられましたよ。


    94:

    留置場のトイレは洋式?個室ではないって恥ずかしくなかった?


    96:

    >>94
    洋式。
    窓が付いてるだけで、大事な部分は一応隠れてます。
    恥ずかしいとか言ってられないので。。



    12345.jpg

    23456.jpg

    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4viptasu/1489672408/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース